らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング~♪TOPトリミング ≫ トリミング~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング~♪


☆8月17日(水)☆



らんもか揃ってトリミングに行って来ました



110817-1.jpg



今回は5週で行ったんだけど
らんはまだ大丈夫そうだったけど もかはボサボサ
もっと早くに行った方が良いくらい


もかをもうちょっと早めに行って
らんもかずらして行く方が良いのかなぁ




110817-2.jpg



オーダーはらんもかとも前回と一緒

らんは変える気は無いんだけど
もかはこれからどうしようかなぁ。。。と未だに思案中( ̄ω ̄;)




110817-4.jpg



110817-3.jpg 



もかは毛の量が多めなので
背中にハートをつけてみたいんだけど
細いもかの背中には無理かなぁ。。。




110817-5.jpg



らんはトリミングやシャンプーの後
必ずぞうさんと大暴れ(^O^)/


せっかくのトリミング後なのに
頭の毛がボサボサ。。。( *´艸`)



110817-6.jpg



もかはおもちゃの破壊にがんばります(笑)





なんだかブログ意欲が最近ないわたし
かなり遅れていってます( ̄ω ̄;)









トリミング | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃんはボディ短めなんよね~chocoと同じだ(#^.^#)

最近のもかちゃんと会ってないので大きさが・・・

らんちゃんももかちゃんもスッキリになってたのね♪

うちもchocoは6週でもOKだけどチロルがボサ男になるので5週です・・・
近いと別でもいいんだけど・・・
2011.08.29Mon 10:29 ≫ 編集
No title
もかちゃんの毛量ならでっかいアフロができそう^^
アフロ大好きなのでやってもらいたいなぁ~^^ウフッ!
2011.08.29Mon 15:31 ≫ 編集
No title
らんちゃんママさん、こんばんわぁ♪
二人そろってトリミングだったんですねぇ~v-291
我が家も先週行ってきました。

きゃぁ(≧▽≦))とっても可愛い~v-10
1枚目のお写真、らんちゃんもかちゃん息ぴったり~♪
笑ってますね!!
もかちゃん、ほんっと毛の量多いですね(^^)
色んなデザイン楽しめますね~
どんなカットになるか…楽しみだなv-290
らんちゃん、ぞうさんと楽しそうな様子がお写真からも伝わります♪
2011.08.29Mon 22:47 ≫ 編集
No title
らんちゃん、見事にふわふわ仕上げになってますね^^
もかちゃんもアフロになってて可愛いいです
秋の良い季節に遊びに行こうね~
それまでにスタイル変わるかな?
2011.08.31Wed 01:22 ≫ 編集
No title
背中にハートマーク もかちゃん似合うと思いまーす\(^o^)/

夢ちゃんみたいなんでしょーうんうん可愛いよーきっと。


2011.08.31Wed 12:52 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
らんちゃん、もかちゃん。めっちゃゴージャスでかわいいわぁ~(*^_^*)
お花のチョーカーもよく似合ってるね^^
2011.08.31Wed 13:41 ≫ 編集
★hiroさん★
チロルくんももかと一緒で毛が伸びるのが早いんですね
ずらそうか悩んでるんですが
らんもかとも一緒に行ってくれると
その時間わたしが自由にできて楽なもんで(笑)
2011.09.01Thu 15:07 ≫ 編集
★chiyorinさん★
アフロも良いかも!って思ってるんですが
とにかく伸びるのが早いもんで
アフロだとすぐボサボサになりそう( ̄ω ̄;)
2011.09.01Thu 15:09 ≫ 編集
★cocoaさん★
めずらしくらんもか揃っての笑顔だったんですよ( *´艸`)
らんがトリミング後にぞうさんで遊ぶ時は
すごい勢いなんでもかもあまり寄りつかないんです(笑)
もかのカットなかなか決まらなくて。。。
2011.09.01Thu 15:17 ≫ 編集
★まろんパパさん★
トリミング後はふわふわで気持ち良いですよね
異常に触っちゃいます(笑)
(´-ω-`)ウーン・・・
なかなかもかのカットのアイデアが浮かばなくて^^;
2011.09.01Thu 15:19 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
そうです!夢ちゃんみたいなの
もか似合うかな( *´艸`)
2011.09.01Thu 15:20 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
ゴージャスですか?( *´艸`)
ありがとうございます
トリミング後のチョーカーやリボンも楽しみですよね
2011.09.01Thu 15:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
