らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もかのランラン編TOPお出かけ ≫ もかのランラン編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もかのランラン編


☆8月16日(火)☆  続きです



もかはランがあまり好きじゃないのかなぁ。。。



110816-20.jpg



どこのランに行っても脱走しようと
柵の周りばかり行って開いてるとこを探します(≧▽≦)

この日もちっちゃな穴に顔だけ突っ込んでて
慌てて怒って呼んだら帰って来ました



110816-25.jpg



ちょっとだけ走ったけど
柵の無い公園で走ってる時の方が楽しそう。。。


で、後ろ姿ばっかのもか( ̄ω ̄;)


何故からんが走った後から走るので
ついついらんを撮ってその後にもかにカメラを向けると
もう後ろ姿。。。

当たり前だよね(≧▽≦)


最近走ってくれなかったらんがこの日は走ってくれたので
ついついらん中心の写真になっちゃいました




110816-24.jpg



でね。。。

日陰で暗い色のもかだからなのか
もかの走ってる姿ってボケボケ写真ばっか(≧▽≦)

イヤ! それは言い訳?(笑)
わたしの腕の問題か。。。


ボケてなくてもただの黒い塊みたいになっちゃうし(≧▽≦)


とにかくもかの写真は難しいです( ̄ω ̄;)





どうもこのランでは走る事より他の事に興味津々で




110816-22.jpg



ジャンプしてみたり



110816-23.jpg



ハンモッグをのぞいて見たり


うろちょろと探検ばっかしてました





110816-21.jpg



ほとんど ランランはしなかったけど
楽しそうな後ろ姿が見れたからOKかな( *´艸`)






お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
らんちゃんと違ってもかちゃんは探検隊なんやね
後ろ姿からも十分楽しんでる様子がわかるよv-426
そうなんよね~
黒っぽい子は薄暗かったり 背景が黒いとなかなかいいショット摂れないのよね
黒い茶色のカーペットにした我が家、まさにそれ!!笑
2011.08.24Wed 23:06 ≫ 編集
No title
可愛いもかちゃんとチロルランランさせたいな~!(^^)!
もかちゃんは嫌がっちゃうかな・・・
チロルは囲いがないと何処いくか・・・
(飼い主誰状態でいつも帰ってきません・・・)

涼しくなったら遊んでくださいね♪
2011.08.25Thu 11:51 ≫ 編集
No title
もかちゃんすごく楽しそう^^
今はいろんなところを探検するのが楽しいのかな^^
その延長で柵の向こう側にも目がいっちゃうんでしょうね~
もかちゃん好奇心旺盛なんだ^^
2011.08.25Thu 12:13 ≫ 編集
No title
らんちゃん、もかちゃん楽しそうに走って跳んでる~♪
こんな姿を見ると出かけた甲斐があったぁ~って、うれしくなっちゃいますね^^
後ろ姿から好奇心旺盛なもかちゃんが伝わってきましたよん^^

それから、ららちゃんが見てたテレビは
「やすし・きよしの夏休みの・・なんちゃら」です。
この前の土曜か日曜にしてたんよ♪
2011.08.25Thu 21:25 ≫ 編集
No title
いいね、いいね!
もかちゃんも楽しそうにうろちょろ^^
でも脱走クセ気を付けないとね~
人は同じところから出られないもんね(笑)
らんらん、行ってないなぁ
また一緒に行こうね~
2011.08.26Fri 02:17 ≫ 編集
No title
らんちゃん、もかちゃんとってもいいお顔でらんらんしてますね♪
やっぱり、わんこが走ってる姿が、一番好き!

うちのみらん、先日あったアジリティーの練習会でいつもと違うタイヤを跳ぶのがイヤで、
出口からすごい勢いで大脱走i-282
あわてて呼び戻したけど、わんこの足は速くてパパ・ママ困るから、もかちゃんもランからの大脱走は、
試みないでね(^_-)
2011.08.26Fri 21:16 ≫ 編集
★桃ママさん★
何にでも興味津々で探検が楽しいようです
でも楽しんでくれたらなんでもOKですよね( *´艸`)
桃ちゃんも黒だから難しいんですね
未だに慣れなくて大変です( ̄ω ̄;)
2011.08.28Sun 16:40 ≫ 編集
★hiroさん★
チロルくんは楽しそうにランランしますよね
もかはあまり他のワンとランランしないんですよ
お兄ちゃんのチロルくん もかに教えてあげてぇ~( *´艸`)
涼しくなったら遊びに行きたいですね
2011.08.28Sun 16:43 ≫ 編集
★chiyorinさん★
もかはホント好奇心旺盛で怖いもの知らずなんで
見てる方が怖くなる時があるんですよ( ̄ω ̄;)
1歳過ぎたら少しは変わるのかなぁ。。。
2011.08.28Sun 20:16 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
お昼頃から2時間もかけて出掛けるのって。。。
って思ってたんですが
ランで遊んでる時はすっかりそんな事忘れてました(笑)

あぁ~ そうでした!そうでした!
石田靖は覚えてたんですが
西川きよしを忘れてました( ̄ω ̄;)
2011.08.28Sun 20:27 ≫ 編集
★まろんパパさん★
脱走癖はホント心配の1つでして。。。
ランに行ったら必ずもかが出そうな穴がないか探してます( ̄ω ̄;)
確か 和庵さんの時も穴があってドキドキだったんです
涼しくなったらランランご一緒したいですね
2011.08.28Sun 20:31 ≫ 編集
★ぴっちママさん★
走ってる時の姿を表情ってすごく良いですよね
気持ち良さそうに走ってるのを見てると
こっちまでうれしくなっちゃいます(*^_^*)

ワンの足は速いから逃げるとむっちゃ焦ります
うちは以前らんが川で遊ばせてたらどうもイヤだったらしく
脱走して山に行っちゃってえらい目にあった事あるんですよ(≧▽≦)
2011.08.28Sun 20:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
