らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ らんのランラン編TOPお出かけ ≫ らんのランラン編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんのランラン編


☆8月16日(火)☆ 続きです




110816-10.jpg



ランに行ってパパがボールを持ったとたん
「投げて投げて~♪」のらん




110816-11.jpg



思い切り走って取りに行ってました(*^_^*)



110816-12.jpg



最近出掛ける時にボールを持って行くのいつも忘れちゃって(≧▽≦)
やっぱりボールはちゃんといつもバッグに入れとかなきゃだね



と、言っても。。。

らんったらちょっと遊んだらすぐに飽きちゃうんだけどね( ̄ω ̄;)




110816-13.jpg



パパが動くと らんも動く(*^^)v

ランや公園ではらんはパパに引っ付き虫




110816-14.jpg



でも一応 わたしのチェックも( *´艸`)



110816-15.jpg


最近芝生のとこばかり行ってて
微妙な草の長さが気に入らないのかほとんど走らなかったらんだけど

今日はいっぱい走ってくれました(*^_^*)



110816-16.jpg


らんが楽しそうなお顔で走るのを見るのも久しぶり♪



110816-17.jpg 



遅い時間からのお出掛けの上
行こうと思ってたお店が定休日と言うハプニングもあったけど

らんのこんなお顔見れたら全部吹っ飛んじゃうね(*^^)v








お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
昼過ぎからおかげさんまでお出かけって、やっぱりパパさんのフットワークは凄いな~~
パパさんの爪の垢送ってもらいたいわ 笑

外に出るとランちゃんはパパっ子なんや
ちゃんと遊ぶつぼを押さえてるってことよね。
いいお出かけになったねv-410
2011.08.22Mon 00:35 ≫ 編集
No title
らんちゃんお気に入りのランになったね^^
芝生はちくちくするらしくて、beeはへんな歩き方になるの~
nanaっちはどこでも平気なんだけどね
らんちゃんイキイキしてて楽しそう^^
2011.08.22Mon 15:15 ≫ 編集
No title
おでかけ~らんらんよかったですね!
ボール好きのらんちゃんも気分転換できて
らんちゃん大満足でしたね
2011.08.23Tue 09:09 ≫ 編集
No title
いっぱいらんらんできて嬉しそうですね~!(^^)!

なかなかお出かけができていない(CAFEばかりで・・・暑さに弱い私です)

もうそろそろお外で遊ばせてあげたいな~って。

2011.08.23Tue 09:37 ≫ 編集
★桃ママさん★
うちのパパさんのフットワークには
時々ついて行けない時がありますよ( ̄ω ̄;)
後先まったく考えませんから。。。

わたしはあまり一緒に走ったりせずに
カメラばっかなので
パパに遊んでもらってるようです(*^_^*)
2011.08.24Wed 12:30 ≫ 編集
★chiyorinさん★
beeちゃん芝生が苦手なんですね
うちの姉妹と逆ですね( *´艸`)
この日はらんが生き生きしてて
いつももかにストレス感じてるので
うっぷんばらしできたかも(笑)
2011.08.24Wed 12:34 ≫ 編集
★まろんパパさん★
久しぶりの楽しそうにランランするらんの姿を見て
こっちも気分転換になりました(*^_^*)
2011.08.24Wed 12:35 ≫ 編集
★hiroさん★
この時期は暑いから
どうしてもカフェ周りになっちゃいますよね
うちはパパが走らせたくてしょうがなくて
カフェ周りだけじゃ済まないんですよ( ̄ω ̄;)
2011.08.24Wed 12:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
