らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 遅いランチとランラン♪

遅いランチとランラン♪


☆8月16日(火)☆



わたしが仕事から帰って来たら
盆休み中のパパが「らんもか連れて遊びに行くで」って


しんどいなぁ って思いながらも結局準備して
家を出たのはもう12時。。。


向かった先は「おかげさんで」





だったんですが。。。
到着したら 定休日(_ _|||)


確認せずに来たもので
「ここまで来て休みやったらどうする?」
なんて言ってたら 現実になって大笑いでしたよ(笑)




110816-1.jpg



なのでUターンして 「sennen hund」に向かいました

こちらは営業してたんでホッ(*^_^*)



110816-2.jpg



本日のランチはもう売り切れ(≧▽≦)

パパはハヤシライス わたしは明太子バターパスタをいただきました(*^^)v




110816-4.jpg


らんのこの期待に満ちた目の先には。。。


110816-3.jpg 


肉球の形をしたワンちゃん用のパン

らんもか美味しくいただきました(*^_^*)




お腹がいっぱいになったらドッグランにGo!!



110816-5.jpg



相変わらず絡まないらんもかですが。。。(笑)

い~っぱい撮った写真の中で数枚
一緒にいる写真が( *´艸`)




110816-6.jpg



なぜからんもか「待て!」させて
「よし!」と言っても一緒に走って来てくれません(≧▽≦)

一緒に走るの嫌なのかなぁ。。。



でも パパがかばんの中のおやつを取りに行くと



110816-7.jpg



仲良く一緒にパパのとこに(笑)

食いしん坊のらんもかを一緒に行動さすのには
おやつは重要かも( *´艸`)




そしてパパがランの外にたばこを喫いに行ったら




110816-8.jpg



もかがまたまた隙間を探して脱走しようとしたので
リードを繋いじゃいました


らんはまったく気にせず
ずっとサラダバーしてましたが。。。




110816-9.jpg



最後にお決まりのらんもかツーショット写真

陰で結構涼しかったけど
やっぱり走ったりすると暑いよね

らんもか むっちゃ暑そうなお顔になっちゃった(*^_^*)





帰りに亀岡のひまわり畑に寄ってみたら
まだ咲いていませんでした(_ _|||)

そう言えば去年行った時もまだ咲いてなくて見れなかっただった



今年もいっぱいのひまわり見れなかったなぁ。。。





久しぶりに一眼持って張り切ってランで写真を撮ったんだけど
陰だから。。。?
わたしの腕が悪いから。。。?

ボケボケ写真がいっぱい(≧▽≦)


でも せっかく撮ったので遊んでる姿は。。。つづく







お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お昼から京都まで行ったんだ~
らんママさんの旦那さん、うちの旦那とは正反対の性格のようです^^;
うちの旦那、遠出するときは1か月ほど前から計画しますから~≧▽≦
セネンフントが開いててよかったですね!
らんもかちゃんあいかわらず絡まないですか
うちも似たようなもんだけど、beeがnanaっちのボールを奪いたい時だけ絡み合います
そんなふたりでも、おやつの力は偉大ですね^^
最後のツーショットかわいい~^^
2011.08.19Fri 14:10 ≫ 編集
★chiyorinさん★
遠出の時は1ヶ月前からとはすごいですね
うちはだいたい前日か朝に決めるのが多いです
急に言い出して思い立ったら行かなきゃ気がすまない性格ですから( ̄ω ̄;)
nanaちゃんbeeちゃんも相変わらずあまり絡みませんかぁ
うちもらんが取りに行ったおもちゃをもかが奪いに行く事は時々ありますが
だいたいらんがすぐにあきらめるんですよ(≧▽≦)
2011.08.21Sun 17:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする