らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチとプチランランTOPお出かけ ≫ ランチとプチランラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチとプチランラン


☆8月7日(日)☆


らんもか必死に覗き込んで何かを訴えてます(●´∀`●)



110807-2.jpg



覗き込んでるものは


















パパとママのランチ( *´艸`)




110807-1.jpg



パパがミンチカツ わたしがハンバーグをオーダー
お野菜もたっぷりで美味しくいただきました~♪




110807-3.jpg


らんはどこのカフェに行っても厨房の場所がわかるようで(笑)
いつものごとく 厨房がん見

呼んだって ちらっとだけこっちを見て
「用が無いなら呼ばないで!」みたいな。。。( ̄ω ̄;)




110807-4.jpg



食後は 氷コーヒーとケーキ&アイス



もちろん らんもかにもありますよ



110807-5.jpg


暑い時期にカフェに行ってミルクがあったら
必ずミルクをオーダーするわたし

らんもか 一気に飲み干しました(*^_^*)

そして飲み終わるともちろん
お互いのお皿を確かめるように舐めてました( *´艸`)



110807-6.jpg


来た時は満員だったんだけど
お茶も済んだ頃になるとかなり減ったので
ちっちゃなフリースペースにらんもかを入れてみました


でも すぐに出たがっちゃって。。。
くんくんだけして遊んでくれません(≧▽≦)



110807-7.jpg


こちらのカフェのワンちゃんのうちの1匹が
どうも階段の上がお気に入りらしく
降りて来てもまたいつの間にか階段の定位置に

いつも上からみんなの様子を伺ってるのかな( *´艸`)



カフェを出たらお隣のランに移動


110807-9.jpg


むっちゃ暑いのが嫌なのか
らんはほとんど走らず。。。

もかは最初は楽しそうに走ってたんですが
いきなり飛ばし過ぎたようで( ̄ω ̄;)
5分くらいで日陰で伏せしてクールダウンしたまま動かなくなっちゃいました(笑)


暑いと10分くらいが限度ですね。。。



110807-8.jpg 



帰りの車の中わたしのひざの上で
もかはらんをあご枕にしてぐっすり2ワン寝てました(*^_^*)








お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ZERONEですよね
ここ行った事ないんですよ~
イオン♪の為にこの辺り激混みだったでしょ
らんちゃん・もかちゃん遊べて良かったね~
暑いと体力奪われるし、遊び疲れちゃったんだね
わんこも熱中症に注意しなくちゃね
2011.08.09Tue 22:11 ≫ 編集
No title
フリースペースもあっていいですね~
ランもあるし(#^.^#)
ここランは貸切にできるんですよね~
chocoにはいいかも♪
2011.08.10Wed 13:41 ≫ 編集
No title
らんちゃま、もかちゃま

カフェの後の、お外で
なんだか、涼しげに走っていますねぇぇ

奈良とは温度が違うのでしょうか

ここは、亜熱帯
お庭すら出たがりません(笑)
2011.08.10Wed 16:01 ≫ 編集
★まろんパパさん★
そうですそうです
以前はZERONEでした
オーナーさんが変わったらしく
お店の感じがずいぶん変わってましたよ
もともとイオンが無い頃から
171と尼宝線のとこは混んでたんで
今はひどいものですよ( ̄ω ̄;)
2011.08.11Thu 23:46 ≫ 編集
★hiroさん★
ちっちゃなちっちゃなフリースペースでしたけどね( *´艸`)
ランは貸切ができるんだぁ
オフ会は時々あるみたいですね
「○○日はオフ会の為貸切になります」って
お知らせの紙が貼ってました
2011.08.11Thu 23:49 ≫ 編集
★COCOママさん★
涼しげに見えますか?
すっごく暑くてちょっとだけ走ったら
すぐにばててたんですよ( *´艸`)
わたしもばててすぐに退散でした(笑)
2011.08.11Thu 23:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
