らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに遊んだよ♪TOPお出かけ ≫ 久しぶりに遊んだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに遊んだよ♪






110731.jpg



バタバタとしている間に あっと言う間に8月でした。。。


毎日暑いですね( ̄ω ̄;)



お留守番ばかりのらんもかなんですが
この日は夕方少し時間が空いたのでヨットハーバーに遊びに行ってきました




110731-2.jpg


食べる気満々のらん



110731-3.jpg



思い切りがっついてます(笑)




110731-1.jpg


そしてこちらは遊ぶ気満々のもか(*^_^*)

リードをはずしたとたん走り回ってました



110731-4.jpg



むっちゃ気持ち良さそうにぴょんぴょん走り回って
遠くまで行っちゃうんで
わたしが「もかぁ バイバイやでぇ~」って言ったら
慌てて飛んで帰って来てました( *´艸`)


でもね
パパが呼んでもまったく無視で
パパ ショックを受けちゃってました(笑)



ホント この2ワンほとんど絡まず。。。(≧▽≦)



110731-5.jpg



らんが思い切り走ったら もかも一緒に走るんだけど。。。

この日らんはどうも草の伸び具合が気に入らないらしく
草を気にしながら変な歩き方で
ほとんど走る事をしませんでした( ̄ω ̄;)




110731-6.jpg



近場しか行けなかったけど
久しぶりに家族揃って遊べて楽しかった(*^_^*)

きっと らんもかのおかげだね♪







お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんにちは(*^_^*)
らんちゃん・もかちゃん楽しかったね~♪♪
毎日暑いのでchocoとチロルは朝のお散歩だけです・・・。
しかし5時です・・・毎日寝不足ですが涼しい朝が一番です♪

また遊ぼうね(*^_^*)
2011.08.02Tue 17:56 ≫ 編集
お久しぶりです(^^)
久しぶりのらんもかちゃんなのに、携帯からなので写真がちゃんと見れない~(≧▼≦)
PCがつぶれちゃって、しばらくの間は携帯で我慢(;´∩`)
しかし老眼にはつらい~(≧▼≦)

うちのnanaも未だにbeeとからもうとしないんですよ!いくら遊びに誘われても・・・

beeは、もかちゃんみたいにリードを外したら、すぐにいなくなってしまいそうやわ~~~(≧▼≦)
2011.08.02Tue 20:06 ≫ 編集
らんママさんへ
夕暮れのハーバーはなんともいえないぐらい綺麗よね。
家族揃ってお散歩ランランできてよかったね。
どう?お母様おちつかれた?
またお母様もひっぱりだして素敵な夕日をみに行ってくださいね。

ところで、サラダバー ってらんちゃん達よくする?
桃はお腹の調子が良くないときに限ってするサラダバー
先住犬のボギーは毎回のように、食べてはげ~~って出してたの。
虫の卵などついてたらいややな~って気になる桃ママです。
これってほってていいのかな~?
2011.08.02Tue 22:40 ≫ 編集
No title
久し振りに出没しましたね~(笑)
夕方でもまだまだ暑いでしょ
もかちゃんママさんの言葉で戻ってくるなんて
どんどんお利口さんになってますね
らんちゃんは草が気に入らなかったかw 残念でした~

みんなでのんびりできて良かったですね
2011.08.03Wed 01:56 ≫ 編集
No title
らんちゃんのがっついてる顔、めっちゃいいなぁ。
思わず、クスってなっちゃいましたよー^m^

暑いのでなかなかお散歩も満喫できないですよね。

でも、やっぱりお散歩は楽しそう。
らんちゃんももかちゃんも元気いっぱいだぁ(^^)
2011.08.03Wed 12:58 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんわぁ♪
らんちゃん、もかちゃん、とっても可愛い~e-266
サラダーバーして楽しんだり、走ったり~v-353
仲良し家族って感じして、素敵ですぅ(^^)
気分転換になりましたか?
今日もすごい暑かったですし、お体に気をつけて下さいね☆
可愛い笑顔に癒されました~v-290
2011.08.03Wed 21:36 ≫ 編集
★hiroさん★
えっ!朝5時からのお散歩は大変ですねぇ
うちはその時間家族揃ってまだ夢の中です( *´艸`)
でも夏は早朝の方が良いですよね
って、思いながらも夕方に行ってますが( ̄ω ̄;)
2011.08.05Fri 11:18 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃんも絡みませんかぁ
これって時間の問題なのか
性格的に無理なのか。。。
絡んで遊んでくれたらうれしいんだけどなぁ
2011.08.05Fri 11:22 ≫ 編集
★桃ママさん★
この日はそれほど暑くもなく夕方のハーバーは気持ち良かったです(*^_^*)
母は1人になって「がんばろう」と言う気持ちはあるようなんですが
やはり時間って必要ですよね
今はまだ暑くてしんどいばかり言ってるので
秋になったら遊びに行こうね って話してます
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

サラダバーはらん大好きなんですよぉ
調子が悪いからってする感じではないようです
でもあまり良くないですよね。。。( ̄ω ̄;)
それが原因かははっきりしませんが
お友達のとこのワンがサラダバーしてた日に
お腹の調子が悪くなり大変だったとも聞いてます
2011.08.05Fri 11:30 ≫ 編集
★まろんパパさん★
暑いの覚悟で行ったんですが
この日は意外と暑くなかったんですよ
前回来た時は呼んでもあまり帰って来てくれなかったのだけど
今回はわたしの声だけには反応してくれました(笑)
らんは神経質なんで難しいです( ̄ω ̄;)
2011.08.05Fri 11:33 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
すっごい顔してがっついてるでしょ(笑)
わたしも思わず笑っちゃいましたよ
久しぶりのフリーのお散歩は楽しかったようです
特にもかが。。。ね( *´艸`)
2011.08.05Fri 11:36 ≫ 編集
★cocoaさん★
暑いかなぁ。。。
って思って行くの悩んだんだけど行って良かったです
そんなに暑くなかったし 
らんもかもとっても楽しそうにしてくれました(*^_^*)
わたしも良い気分転換になりました♪
2011.08.05Fri 11:39 ≫ 編集
No title
らんちゃんともかちゃん、いいお顔^^
特にサラダバー中のらんちゃん!ヾ(≧∪≦*)

うちのぴっちみらんも、アジの広場でフリーにしてもまったく絡まず・・・
みらんが激しすぎてぴっちが付いていけないのかな^_^;

今年は夕方になると風が出て、お散歩も楽しめますね♪
このままで、夏が終わってくれたらいいですね
2011.08.06Sat 12:25 ≫ 編集
★ぴっちママさん★
ぴっちくんとみらんくんも絡まないんですね
らんはもともとワンとあまり遊ばない子だったので
もかの勢いについていけないのかも知れないです
家でもよくもかがらんに「遊んでよー」って吠えてる気がします。。。

早く過ごしやすい秋が来て欲しいですね
って、気が早すぎ?(笑)
2011.08.07Sun 20:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
