らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう☆TOPらんもかのお買い物 ≫ ありがとう☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう☆



前回の私事のブログに
暖かい拍手コメやメールをいただき ありがとうございました<(_ _)>



少し夏バテ気味なわたしですが
とりあえずバタバタとしながらも元気に過ごしています


らんもかも 
わたしの用事が多くなって寂しい思いを少ししてるかもですが
とっても元気です





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





ブログを休んでた間にらんもかグッズが届きました(*^_^*)




110717-1.jpg


ブロ友さんのcocoaさんにお願いしてたマナーポーチ


実は以前 桃ママさんからマナーポーチをいただいて
それがとっても使いやすく
でもさすがに長い間使っていたら所々生地が裂けちゃって(≧▽≦)

で、手作りグッズをお店に出してるcocoaさんに相談したところ
快く承諾していただいて作ってもらったんです



110717-2.jpg



そして らんのお誕生日プレにカフェマットまでいただき
ありがとうございました
むっちゃうれしかったです♪

マナーポーチとカフェマット 大事に使わせてもらいますね

ってらんへのプレゼントのはずが もかが使っちゃってますが(笑)




それと もう1つ。。。



110717-3.jpg



以前ようこさんに作ってもらったらんのお洋服の
ボーダーTのワンピースとレースキャミ

もかにもオソロが欲しくってお願いしてみたところ
こちらも快く承諾していただき作ってもらいました(*^^)v





110717-4.jpg


白のレースキャミって暑い夏を涼しくしてくれるみたいで
すっごく好き☆

ちょっとだけお嬢さんっぽくも見えませんか?( *´艸`)




110717-5.jpg


ボーダーTはもかはイエローにしてもらいました

こんなお洋服を着たらなんだか人間っぽい?(笑)


う~ん やっぱりオソロはかわいぃ~♪
オソロ万歳!!! なのです(*^^)v


ようこさん無理を聞いていただきありがとうございました
むっちゃ似合ってるでしょ?( *´艸`)
大切に着させてもらいますね





そして らんもかトリミングに行ってきました


110717-6.jpg 



らんはちょっと耳を短めに
もかは一緒のオーダーで(*^_^*)







Comment

No title
らんちゃん、もかちゃん暑いけど大丈夫~?
元気な様子で安心したけど^^!
レースも夏らしく、もかちゃんにイエローボーダーが
とってもgoodです(*^_^*)
もうすぐだよ~^^
2011.07.19Tue 01:11 ≫ 編集
らんママさんへ
元気そうでなによりです。
まだ色々とあるだろうけど、らんママさんがぶったおれないように用心してね。

あ、そっか~~~
マナーポーチ ほつれてきたんや。縫い目粗かったのかな 汗
可愛いポーチね~
うんP入れるのもったいないぐらい 笑
レースキャミ激可愛~~~~ほんとに涼しげでv-426
2011.07.19Tue 02:18 ≫ 編集
No title
少しずつ・・・元気に♪

らんちゃん・もかちゃんのキャミはてぃちゃんもお揃いですね~
涼しそう♪
私もようこさんのお洋服大好きです♪

かわいいらんちゃん・もかちゃんに会える日を楽しみにしてますよ♪
2011.07.19Tue 10:27 ≫ 編集
No title
らんママさん お元気にお過ごしのことで何よりです。
この暑い夏 無理をなさらずにね。

らんちゃん、もかちゃん おソロがかわゆいわ。

そなのよね。おソロにはまっちゃうと
おソロでなきゃ買えなくなりますよねー(*^。^*)

本日、簡単コメでごめんなさいね(^_^;)




2011.07.19Tue 12:46 ≫ 編集
No title
そろりと復活ですね
らんちゃん もかちゃんの話題で気分を変えるのもいいですね

ようこさんのお揃え いいですね
てぃあらもキャミお揃えです~
もかちゃんのワンピ似合ってますね ティアラにも欲しくなります

2011.07.20Wed 23:03 ≫ 編集
No title
元気そうで良かったです。
まだまだ忙しいと思いますが無理しないでね。

お洋服かわいいですねぇ~。
空と夢にもワンピのおそろが欲しくなちゃいました。
空だったら似合うかも(笑)・・・
2011.07.21Thu 00:50 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.21Thu 20:11 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.23Sat 10:23 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.23Sat 13:49 ≫ 編集
No title
おかえりなさーい。
元気そうで安心しました(*^_^*)
でも無理をしないでくださいね。

かわいいお洋服ー!
ワタシのレースのキャミって大好きで
ココにもよく着せてます♪

お揃いって多頭飼いのだいご味だわー
ますます憧れちゃう!
2011.07.23Sat 22:44 ≫ 編集
★まろんパパさん★
一時期らんがストレスがあるような症状があったんですが
ここのとこ2ワンとも食欲もありとっても元気です(*^^)v
せっかくお洋服が届いたのだけど
暑くてなかなか出掛けられなくて。。。(≧▽≦)
2011.07.24Sun 09:53 ≫ 編集
★桃ママさん★
ありがとうございます(*^_^*)
ホント色々やる事が多くてびっくりです
暑くてしんどいのでちょっとずつ片づけて行ってます

桃ママさんからいただいたマナーポーチは
全然縫い目が粗いとかじゃないんですよぉー!
開け口のとこのしわってなったとこの生地が
裂けて来たんです
って、この説明わかります?(笑)
2011.07.24Sun 10:00 ≫ 編集
★hiroさん★
ありがとうございます(*^_^*)

ようこさんのお洋服かわいいですよねぇ~
チロルくんもオソロ作ってもらってましたね(*^^)v
むっちゃかわいかったです♪

また会える日をわたしも楽しみにしてます
2011.07.24Sun 10:04 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ありがとうございます(*^_^*)

2ワンいるとオソロにしなきゃダメ!
みたいな気持ちになっちゃいます(笑)
色違いやちょっと型違いが好きかなぁ~
じゃないとらんもかサイズが違うので
もかがかわくてもらんに似合わない。。。
とかあるんですよ( *´艸`)
2011.07.24Sun 10:06 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
てぃちゃんもレースキャミ持ってるんですね
3ワンでオソロだぁ~(*^^)v
このワンピは他にも色違いとかできるみたいですよ
ちょっと人間っぽくてかわいいですよね♪
2011.07.24Sun 10:10 ≫ 編集
★空ママさん★
ありがとうございます(*^_^*)
ホント色々と忙しいものですね。。。
暑くてしんどいのでちょっとずつ片づけてます

空くんワンピ着ちゃいますか( *´艸`)
夢ちゃんより似合っちゃったらどうします?(笑)
2011.07.24Sun 10:13 ≫ 編集
★鍵コメさん★
ありがとうございます(*^_^*)
気持ち的には落ち着いて来たんですが
やる事がいっぱいで大変です( ̄ω ̄;)

そう言えば好みが似てるのでらんとのオソロ多いですよね
3姉妹で一緒にお散歩できたら良いけど。。。
遠すぎるぅー(≧▽≦)
2011.07.24Sun 10:19 ≫ 編集
★鍵コメさん★
もかに黄色似合いますよね(*^^)v
とっても気に入ってます
ありがとうございました♪
レースキャミ着てまたどこかでばったり会わないかなぁ~
2011.07.24Sun 10:22 ≫ 編集
★鍵コメさん★
ありがとうございます(*^_^*)

どうしても話すのは母ばかりになってしまい
父とってあまり話す事が無いんですよねぇ
今になって親孝行ってできてたのかなぁ
なんて思ってしまいます。。。
2011.07.24Sun 10:29 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ありがとうございます(*^_^*)

夏は白レースキャミがかわいいですよねぇ~
わたしも着たいくらいです( *´艸`)
ココちゃんにも妹か弟迎えて
オソロしちゃいますか?(*^^)v
2011.07.24Sun 10:31 ≫ 編集
No title
らんママさん、素敵にご紹介して頂き
ありがとうございましたぁv-291
もかちゃんがのってくれてて嬉しいですぅv-353
本当に色々ご迷惑おかけしましたが、ありがとうございましたm(__)m

ようこさんのお洋服、両方とっても可愛いですねぇv-318
涼しげで私も、このお洋服ほしかったんですよぉ~
らんちゃん&もかちゃんいいなぁ~(^^)
おでかけが楽しみですね~v-290
2011.07.28Thu 14:18 ≫ 編集
★cocoaさん★
こちらこそありがとうございました♪
さっそくマナーポーチ使わせてもらってます

cocoaさんもようこさんのお洋服狙ってたんですね(*^_^*)
ようこさんの作るお洋服かわいいですよね
なかなかお出掛けができないんですが
オソロで着せるのが楽しみです
2011.07.30Sat 17:51 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.31Sun 00:34 ≫ 編集
★鍵コメさん★
ありがとうございます♪
1ヶ月経ちましたが まだバタバタと過ごしています
未だに信じられないような気持ちにもなるんですよね。。。

夏の白キャミは良いですよねぇ~☆
わたしも欲しいです( *´艸`)
でも 「キャミ」。。。はどう考えても無理ですが(笑)
2011.08.02Tue 15:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
