らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ らんのお誕生日の日TOPらんの事 ≫ らんのお誕生日の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんのお誕生日の日


☆6月23日(木)☆


らんのお誕生日祝い 何にしようかなぁ~って考えた末
お誕生日ケーキを始めて注文してみました
苺のシャルロットケーキです



110623-5.jpg


ホールのお誕生日ケーキって1度買ってあげたかったんだけど
どうしても1ワンだと多すぎる気がして買えなかったわたし。。。

今年はもかもいるし買っちゃえ~!!って( *´艸`)




110623-4.jpg


らんとケーキを一緒に写真を撮ろうと思ったら
らんは興味津々でケーキに近づいて来てなかなかうまく撮れません(≧▽≦)




110623-6.jpg


やっと撮れたけど
「まだぁ?」なお顔のらん(笑)




110623-7.jpg


この日らんが食べたのはこのくらい
ちょっと多いかなぁ~って思ったけど
美味しかったみたいでペロッと食べちゃって
おかわりをねだってました( *´艸`)



とっても感激な事が。。。


お友達からプレゼントが届いたんですヽ(*´ I `)ノ



110623-8.jpg


静岡のお友達「空パパ&ママさん」から
手作りジャーキーとアクセサリー



110623-9.jpg


らんはこのジャーキーが大好きなんです♪
でも今回は食いしん坊なもかの勢いに負けたみたい(笑)
もかの方がガンガンジャーキーに食いついてました

わたしがジャーキー持って「待て」したら
準備万端で半口開けて待ってるし( *´艸`)


アクセはもかの分まで頂いちゃいまして。。。
お上品な感じだけど らんもかに大丈夫かな?(笑)
今度お出掛けの時に付けて行こうね

ありがとうございました(*^_^*)


実はこの日は空パパさんのとこの夢ちゃんもお誕生日
らんと一緒なんです

夢ちゃん お誕生日おめでと♪




そして。。。



110623-10.jpg



「まろんパパ&ママさん」から
テーブルとおもちゃ




110623-11.jpg


こちらも色違いのおもちゃ 
もかの分までありがとうございます

らん むっちゃ気に入ったようで
ピンクとブルーを交互に遊んでました
で、めずらしくもかに取られた時怒って奪い返しましたから(笑)

このテーブル高さが2段階あって
どちらが良いのかわたしにはよくわからず悩み中。。。( ̄ω ̄;)
やっぱり低い方が良いのかな?(笑)

ちょうど らんもかにオソロのお皿を頼んでるので
それをこのテーブルに乗せて使わせてもらいますね(*^^)v


ありがとうございました(*^_^*)




110623-12.jpg


今年のらんのお誕生日はとっても良い天気だったんだけど
とっても暑くなりました。。。
なのでお出掛けはやめて家でのんびり

あまりに暑いのでクールマットを出してあげたら
すぐに思い出したようでマットの上でぐっすり気持ち良さそうに寝てました(*^_^*)




5歳の1年も元気いっぱい もかと一緒に楽しく過ごそうね♪




ran_birthday05.jpg






らんの事 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
よかったね~らんちゃん(*^_^*)
また一緒にお出かけしようね^^
その時を楽しみにしてます
2011.06.26Sun 01:32 ≫ 編集
No title
らんちゃんお誕生日おめでとう

こちらこそありがとうございました。
夢は大好きなおもちゃが大きくなったのが嬉しくて
毎日遊んでますe-68

らんちゃんもかちゃんまた一緒に遊んでね。
2011.06.27Mon 00:16 ≫ 編集
No title
完全に出遅れで(^^;

らんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もかちゃんと一緒のはじめてのお誕生日。
美味しいケーキが食べれて良かったね♪

ジャーキー、気に入ってくれて良かったです♪
あっ、あたしが作ったんじゃないんだけど(笑)
食べすぎには注意ですよん(^o^)/

今年もステキな一年になりますように♪

夢にもプレゼント、ありがとうございました。
毎日毎日、付き合わされていますよ(笑)

また、一緒に遊んでくださいね♪
2011.06.27Mon 00:27 ≫ 編集
No title
らんちゃん・・・楽しそうなお顔が可愛い♪

美味しいケーキよかったね☆☆

かわいいキャラ☆さんのお顔♪
chocoとチロルもしてみたいな~
2011.06.27Mon 09:46 ≫ 編集
No title
あこがれのま~るいケーキ♪
うんうん、1ワンだと、量が多くてなかなか手が出せませんね~。
もかちゃんが来てから、お祝いのレパートリーが増やせましたね!
らんちゃん、おいちぃケーキ食べれて良かったね!

素敵なプレゼントも届いて、
素敵な誕生日になりましたね!!

色違いのアクセサリーをつけたお写真、楽しみです♪
2011.06.27Mon 12:31 ≫ 編集
No title
出遅れてしまいました<(_ _)>

らんちゃまお誕生日おめでとう♥
素敵なケーキですねぇぇ

コレって、人間は食べられないのですか???
モカちゃまがいるとは言え・・・・(笑)

「いつでも、助けたるでぇぇ
食べたるでぇぇ
たすけるでチぃぃ
たべるでチぃぃ」

と、わが子の声をアップ(笑)

健康で楽しい素敵な1年を重ねて下さいね
今度こそ、バッタリできたら、お茶したいです


2011.06.27Mon 18:05 ≫ 編集
No title
ケーキがめちゃめちゃおいしそう!
半分はパパママで食べちゃってもいいんじゃないかしら^^;
たくさんプレゼントも貰って、おいしいケーキも多目に食べて、大満足なお誕生日だったね^^
2011.06.27Mon 18:58 ≫ 編集
★まろんパパさん★
せっかく誘ってくれたのに
断ってばかりでごめんなさいね^^;
もうそろそろ落ち着くとは思うんですが。。。
またらんもかとも遊んでやって下さいね(*^_^*)
2011.06.28Tue 18:32 ≫ 編集
★空ママさん★
ありがとうございます♪

夢ちゃんおもちゃを気に入ってくれて良かった(*^_^*)
今度はおもちゃで一緒に遊びたいですね
。。。でも夢ちゃんには負けちゃうかな?(笑)
2011.06.28Tue 18:34 ≫ 編集
★空パパさん★
ありがとうございます♪
ケーキむっちゃ美味しかったようで
あっと言う間にペロッでしたよ(笑)

冷蔵庫を開けるたびに
らんもかジャーキーをもらいにやってくるんですよ( *´艸`)
やっぱり手作りのおやつは美味しいんでしょうね

こちらこそ また一緒に遊んでやってくださいね
2011.06.28Tue 18:37 ≫ 編集
★hiroさん★
hiroさんもキャラ作りませんか?
うちはもうちょっとしたら
らんもかで作りなおす予定なんです
2011.06.28Tue 18:39 ≫ 編集
★ロンママさん★
始めてまぁ~るいケーキを頼めました
毎年ネットで色々見ながらも
多いよなぁ。。。と思ってあきらめてたんですよ(≧▽≦)
らんもかも満足のようでした♪
2011.06.28Tue 18:42 ≫ 編集
★COCOママさん★
ありがとうございます♪

ドキッ!!
実はこのケーキわたしも食べました(笑)
甘くないケーキでしたが美味しかったですよ

今度お会いした時はゆっくりお話ししたいですよね
2011.06.28Tue 18:44 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ケーキはもちろんわたしも食べました( *´艸`)
甘さはあまりなかったんですけど
美味しかったですよ(*^^)v
らんにとっては美味しいもの食べれるのが
1番うれしい事でしょうね
2011.06.28Tue 18:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
