らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 電車デビューTOP未分類 ≫ 電車デビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電車デビュー

<中>始めてらんを 電車に乗って実家に連れて行ってみました{電車}

バッグに入るのも 赤ちゃん以来。。。
どうなる事やら とっても心配だったんだけど
何事にも チャレンジ{超びっくり}
<中>{}
<中>機嫌の悪いらん{汗}
<中>{' />}
<中>こぉ~んな感じで行ってきたんですが{キラリ}
最初とっても大人しくしていたらんだったのだけど
何故か 切符の販売機のとこから挙動不審に{汗}
ホームで立ってる時も (・・*)(*・・)キョロキョロ
これで電車に乗って大丈夫なのかと とっても心配になってきたママ{涙}
でも いざ電車に乗っても 挙動不審ではあったけど
ママがずっと頭なでたりしてたら なんとか鳴く事もなく{ハッピー}
(´▽`) ホッと して乗り換えをしたら・・・
なんと {いぬ}の鳴き声が{ロケット}
一緒になって鳴き出すかとっても心配だったんだけど
らんは 鳴きませんでした{パチパチ}
今日はまた1つ社会勉強ができましたね{笑}

実家に着いたら いきなりママのママにおやつをおねだりしてました{笑}
<中>{}

<右>追伸:電車で{いぬ}の頭を出すのはダメなんだそうです{汗}
    

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

