らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2ワン揃ってトリミングTOPトリミング ≫ 2ワン揃ってトリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ワン揃ってトリミング


☆6月8日(水)☆


らんもか一緒にトリミングに行って来ました


110608-2.jpg


110608-1.jpg


もう暑くなって来たので
もかもらんと一緒でボディーは3㍉カット


なんだかもかの方が伸びるのが早い気がするので
これでチェックしてみよっと( *´艸`)



110608-3.jpg


らんの頭の毛はこんな感じで まさしくライオン
まぁ~るいおでこをデコパッチンしたい気分(笑)



110608-4.jpg


もかはさすがに3㍉にしたらちっちゃ(^_^;)
食いしん坊のもか
ちゃんと食べさせてるし食べてるんだけど
どうしてそんなに細いのか。。。

うらやましい限りです( ̄ω ̄;)



110608-5.jpg



らんはトリミングに行くのが嫌いで
トリマーさんが迎えに来てくれると
わたしに抱っこをせがみます

もかはトリマーさんのとこの喜んで行っちゃいます( ̄ω ̄;)



110608-7.jpg



この日はトリマーさん もかを疲れさせてからカットしようと思って
フリーでずっと遊ばせてもかを1番最後にカットしたそうです

もかは楽しそうにあちこち歩き回ったり
トリマーさんにちょっかい出したりしてたそうで。。。

で、カットの時そろそろ疲れてるかと思ったけど
まったく疲れてなかったようで
カットされながらトリマーさんの手を舐めたり
顔を舐めたりしてたそうです( ̄ω ̄;)

どれだけトリマーさんが好きやねん(笑)

トリマーさんに送って来てもらった時も
わたしの所に飛んで来るのはらんだけでした。。。



110608-6.jpg 



夢中になって写真を撮ってたら
「おやつまだ?」のお顔になっちゃった( *´艸`)

らん もか おつかれさまでした(*^_^*)







トリミング | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん相変わらずかっこいい♪

思い起こせばまだワタシがブログを始める前
らんママさんブログにおじゃまして
足長らんちゃんのお写真を見て
一目ぼれ♪

らんちゃんのお写真をサロンに持って行って
このワンちゃんと同じにしてください!って
お願いしたんですよ~

らんちゃんは今もココの憧れの大先輩だわ^^

もかちゃん、まんまるカットがとってもかわいいですねー!

次はもかちゃんのマネっこしてみようかな~(*^_^*)
2011.06.12Sun 12:12 ≫ 編集
No title
らんちゃん・もかちゃん、トリミングお疲れ様でした。
って言うか、もかちゃんはお疲れでないのね(笑)

二人とも可愛すぎ~♪
うちは短くするのが早すぎて、空は寒かったようです(爆)

デコパッチン、やっちゃいましたか?
2011.06.12Sun 20:14 ≫ 編集
No title
らんちゃん、もかちゃんお疲れ様でしたね~
もかちゃんの方がパピーちゃんで成長期
伸びるのもはやいでしょう
新陳代謝もいいし食べても太らない
ももちゃんもそうですよ~
まじで、羨ましいよね

らんちゃん、ライオンカット定番化してきましたね
らんちゃんにも馴染んできていい感じです
アレンジも出来るしママさん好みに変えられるのでいいよね

2011.06.12Sun 23:45 ≫ 編集
No title
もかちゃんふわふわ・・・らんちゃんかっこいい~

らんちゃん大変じゃないですか~長かったら・・・

らんちゃん悲しくて泣いてたのかな~。

うちもチロルは伸びるのがはやくてchocoと一緒のトリミング
だとボサ男になってます・・・。
2011.06.13Mon 10:43 ≫ 編集
らんちゃんのおでこ…デコパッチンしたくなる~(^∇^)らんちゃん、それはかわいいって事なんよ~。

もかちゃんもキャラぴったんこのカットですね~。

3ミリカットやっぱり涼しいんでしょうね。うちは夏でも長めのカットだから暑さに弱いのかなぁ(ーー;)
2011.06.13Mon 19:55 ≫ 編集
No title
もかちゃん、だんだんらんちゃんに似てきてない?
目の感じがよく似てるんだけど~^^
らんちゃんももかちゃんも細いですよね
ほんと羨ましい!!
うちもnanaはトリミングショップを迂回しようとするんだけど、
beeはトリマーさんに嬉ションしますi-237
2011.06.14Tue 15:24 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんわぁm(__)m
らんちゃん、もかちゃん一緒にトリミングに行ってきたんですねv-291
ふわんふわん♪かっわいい~e-266
2わん一緒に行けると2わんともきれいにいい香りなって良いですね♪
我が家は行ってる場所が違うので一緒の日になることがあまりなくて…
もかちゃんの方が伸びるの早い感じなんですね(*^^*)
どちらが伸びるの早いのか、興味津々(*^^*)
また教えて下さいね~v-290
もかちゃんはトリマーさんが好きなんですね♪
人懐っこくて羨ましいです~(^^)
我が家は犬みしり、人見知りになってしまいました(*^^)))

ママさん、ごめんなさい。。。
色々ありまして(><)
ほんっと遅くなってしまって申し訳ありません(:-;)
今月中にはお時間とれるようにしますので
またご連絡しますm(__)m
2011.06.14Tue 22:32 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
そんな事言ってもらえたらうれしいです
ありがと(*^_^*)

でもココちゃんだって足長くて細くてかっこいいよぉ~
パンツ姿なんてむっちゃ似合ってますよね(*^^)v

もかはもうしばらくやんちゃ娘っぽく
まんまるカットにしていようかなぁ~って思ってます

2011.06.15Wed 12:35 ≫ 編集
★空パパさん★
もかはトリマーさんのところに行くのが
楽しくてしょうがないようです
わたしよりトリマーさんの方が良いみたいですから(≧▽≦)

デコパッチン 軽くやってみましたよ(笑)
2011.06.15Wed 12:38 ≫ 編集
★まろんパパさん★
(・0・。) ほほーっ
パピーの時は伸びるのが早いんだぁ
食べても太らないのはホントうらやましい限りです(≧▽≦)

コロコロらんのカットを変えてたわたしですが
ライオンカットはかなりお気に入りで
当分変えずに楽しもうと思ってます( *´艸`)

2011.06.15Wed 12:42 ≫ 編集
★hiroさん★
実はすっごくもつれやすいんですよ( ̄ω ̄;)
なのでがんばってもつれを取ったつもりでも
トリマーさんにちょっともつれてたよ 
って言われちゃいます(≧▽≦)

チロルくんも伸びるの早いんですね
2011.06.15Wed 12:49 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
デコパッチンしたくなっちゃうよね このおでこ( *´艸`)

COCOちゃんJEANくんは夏でも長めのカットなんですね
うちは夏は3㍉冬でも5㍉カットです
寒いかなぁ?( ̄ω ̄;)
2011.06.15Wed 12:53 ≫ 編集
★chiyorinさん★
えっ! らんともか似て来てますか?
一緒にいたら似てくるのかなぁ( *´艸`)

nanaちゃんbeeちゃんもらんもかと一緒なんだね
下の子って怖いもの知らず(?)ですよね(笑)
もかもよく嬉ションするんですよ
これって治るのかなぁ。。。
2011.06.15Wed 13:04 ≫ 編集
★cocoaさん★
もかの方が毛が多いみたいでカットしたてから
ちょっともかの方が長いように見えるんですよ( ̄ω ̄;)
もかはホント人懐っこい子で。。。
このままずっとこの性格だったら良いのになぁって思ってます

気にしないでくださいねぇ~
都合が良くなってからで良いですから(*^_^*)
2011.06.15Wed 13:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
