らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 空くん夢ちゃんが遊びに来てくれました

空くん夢ちゃんが遊びに来てくれました


☆6月4日(土)☆


空パパ&ママさんが静岡から関西に遊びに来ると言う事で
ランチに誘っていただきました(*^_^*)

2年連続で関西でお会いするのは3回目
なんだか恒例になってて とってもうれしい♪



110604-1.jpg


待ち合わせは 「気になるカフェCocoroさん」



110604-2.jpg 


ランチはグリルチキンとチキンカツをオーダー
チキンが柔らかくとても美味しかったぁ♪


この日は9ワンと9人が集合

せっかくかわいいワンちゃんがいっぱいなのに
なんとわたしの写真は情けないくらいボケボケ写真ばかり(_ _|||)

勉強嫌いなわたしですが
ちょっとカメラの勉強くらいしなきゃダメですね。。。

で、ボケボケ写真ばかりですが
せっかく撮ったので載せさせてもらいまぁ~す(笑)


本日ご一緒したかわいいワン達は。。。


110604-3.jpg

素敵な仲良し姉妹「まろん&ももちゃん」


110604-4.jpg

かっこいい兄弟「ぴっち&みらんくん」

110604-5.jpg

とっても人懐っこい「キズナちゃん」


そしてうちの 「らん&もか」
。。。って
らんもかのツーショット写真ありませんでした( ̄ω ̄;)




ランチを食べ終わったら
ワンもパパ&ママもわらわらタイム(笑)


110604-6.jpg


ももちゃん大人気☆
あまりにすごくて固まっちゃってる?( *´艸`)



110604-8.jpg


写真を撮ってるパパが気になる パパっ子空くん(*^_^*)



110604-9.jpg


みらんくんとあいさつをするらん(*^_^*)
もかが来てからちょっとずつあいさつができるようになってきたね



110604-10.jpg


まろんパパさんにお座りを教えてもらってるもかが気になるももちゃん(*^_^*)



110604-11.jpg


まろんパパ先生のおかげでもかがお座りができたので 
ももちゃん&らん&もかで3ショット(*^_^*)



そしてお決まりの集合写真を撮ろうと思ったら。。。


110604-12.jpg


さすがに9ワンもいたら大変(≧▽≦)
みんな動き回ってまったく止まってくれません(笑)

それぞれ色んなとこを向いてるけど
いっぱい撮った中でこれが1番良く撮れてる。。。かな?( *´艸`)



わらわらタイムが終わったら
パパ&ママがしゃべりすぎて喉が渇いたのでティータイム( *´艸`)

さすがにその頃にはワンは疲れておやすみタイム(-_-)zzz


110604-13.jpg


もかはパパのひざで仰向けで寝ちゃいました
女の子だと言うのにみなさんの前ですごい格好( ̄ω ̄;)

夢ちゃんは空くんの背中を枕にして
とってもかわいい親子ショット(*^_^*)




おしゃべりを楽しんでたら
あっと言う間に4時間も居座っちゃってました( *´艸`)

初めましての方がいても
同じトイプ仲間となるとお話がどんどん弾むものですね



空パパ&ママさん 誘っていただきありがとうございました<(_ _)>
次は秋頃?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪










お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
可愛いプーちゃん大集合~♪
癒されますよねv-10
プードルはカットで印象がガラリと変わりますよね。
プーちゃん集合写真を見ると、いつも思います。

初めましてでも、ワンコの話で盛り上がりますよねi-189
それが楽しいんですよね~

そして、もかちゃんサービスショットi-175
2011.06.08Wed 09:51 ≫ 編集
No title
可愛いお顔が勢ぞろいですね~♪
もかちゃんもまろんちゃんパパに躾けしてもらったんですね~
チロルも同じですよ~♪

らんちゃんもちゃんとご挨拶できて羨ましい~

今度下の子でランランしてみたいですね~性格でて面白そう♪
2011.06.08Wed 10:30 ≫ 編集
No title
お会いできてうれしかったよぉ
微妙な距離がありますが^^;
今度はもう少し詰めましょうね~って教えなきゃ(笑)
もかちゃんの怪訝な表情はももちゃんともダブります プププ
今度はランランしましょう!!
2011.06.08Wed 22:17 ≫ 編集
No title
9プーちゃんの集合写真は難しいですね~≧▽≦
でもみんなかたまって一枚のフレームにおさまってくれるだけマシですよね^^
たくさんプードル仲間が集まって楽しいお話されたんですね~
いっぱい情報交換できそうですね!!
2011.06.09Thu 13:07 ≫ 編集
No title
わ~楽しそうですね♪
トイプーだらけで、とっても可愛いですね。
話も盛り上がりますよね。あっと言う間の4時間
でしょうね。
もかちゃん、お座り教えてもらって良かったね。
でも長かったから疲れて、ぐったりパパのお膝の
上で無防備な状態もキュートだわ♪
2011.06.09Thu 22:40 ≫ 編集
No title
空パパさんが土曜日は大阪に~ってお話を聞いたとき
らんちゃんともかちゃんと一緒なのかなって思いましたよー(^^)

らんちゃん、もかちゃんたくさんのわんちゃん達と一緒に遊べたかなー?

うちのcocojeanどしても単独行動になるんですよね。
やっぱ遊び慣れてないからかなー(^^;)

ほんとほんとわんちゃん集まると時間忘れちゃいますよね。

2011.06.10Fri 00:06 ≫ 編集
★mackyさん★
プー達を見てたら癒されるよねぇ~
それぞれ個性があってみんな素敵でした☆

初めましてでも共通の話題があると全然違和感なく
色々話せるのって不思議ですよね(*^_^*)
2011.06.10Fri 17:19 ≫ 編集
★hiroさん★
チロルくんもまろんパパ先生に教えてもらったんですね
もかはこの日ハーネスだったんでやりにくかったようですが
落ち着きの無いもかがやっと座ってくれました( *´艸`)

下の子のランラン楽しそうですね
もかはらん以外の子とランランしてるの見たことないので
是非させてみたいです
2011.06.10Fri 17:23 ≫ 編集
★まろんパパさん★
わたしね この日誰が来るのかまったく知らなかったんですよ
でもきっとまろんちゃんとももちゃんは来るだろうな♪
なんて思ってました( *´艸`)
次はみんなでランランさせたいですね
そして集合写真はもうちょっと詰めてもらって撮りたいけど
らんができるかが問題なんですよね( ̄ω ̄;)
2011.06.10Fri 17:27 ≫ 編集
★chiyorinさん★
さすがに9ワンもいると誰かが動いてて
何枚写真を撮った事か(笑)
9ワンみんながこっちを向いてくれるってのは無理でしたが
最後の方は疲れたのか止まってくれました
2011.06.10Fri 17:30 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
4時間なんて あっと言う間でしたよ
時計を見た時びっくりでした( *´艸`)
もかはおやつがあるとお座りしてくれるんですが
おやつが無いとあまりできない子なんですよ( ̄ω ̄;)
下の子にはついついしつけが甘くなっちゃいます。。。
2011.06.10Fri 17:36 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
あら。。。
空パパさんと会ってたのバレちゃってましたか( *´艸`)

もかは人見知りワン見知りがないので
結構行ってましたが らんはねぇ。。。
でももかが来てからずいぶんましになって来たんですよ(*^^)v

うちの2ワンも遊び慣れてないから
ランではきっと単独行動になると思います
あのもかでもランに連れて行っても
らんが走らないと走りませんから( ̄ω ̄;)
2011.06.10Fri 17:40 ≫ 編集
No title
先日はありがとうございました!
時々読み逃げさせていただいていたのですが、初コメです
お会いするのは初めてなのに、共通のお友達やお話があってまったくそんな感じがしませんでした
って思ったのは、お友達のブログでお見かけしたり、読み逃げさせてもらっていた私でけかしらん^^;

せっかく可愛い仔たちが集まっていたのに、私の腕のおかげでブレブレ写真ばかり(*´Д`)=з
ましな写真を選ぶのにまだ四苦八苦してます(>_<)





2011.06.11Sat 00:12 ≫ 編集
No title
お忙しいところ都合をつけてくださり、ありがとうございました。
今回は突然の事だったので、もしかしたら誰とも会えないんじゃないかなって思っていたんですよ。
お会いできて嬉しかったです♪

もかちゃん、とってもフレンドリーで可愛かったぁ~
らんちゃんは、相変わらずのマイペースかな?
ももちゃんとの3ショット、可愛すぎ♪

次回は秋ごろ、静岡で(笑)
お待ちしております(爆)
2011.06.11Sat 01:02 ≫ 編集
★ぴっちママさん★
こちらこそありがとうございました♪
わたしも全然初めてお会いするって感じなく
おしゃべりさせてもらって楽しかったです(*^_^*)

わたしも写真い~っぱい撮ったのに
ほとんどぶれぶれだったんですよ( ̄ω ̄;)
きっと室内だったせいですね(笑)
2011.06.12Sun 11:08 ≫ 編集
★空パパさん★
こちらこそ誘っていただきありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです

もかはまったく物怖じしない子で
ずっとこのままの性格でいて欲しいです
らんはあいかわらずマイペースですが
空パパ&ママさんが以前話してたように
お互い成長してるみたいで
ちょっと変わって来てくれました(*^_^*)

えっ!次は静岡なんですか?(笑)
2011.06.12Sun 11:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする