らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱいいっぱい楽しもうね♪TOPママの日記 ≫ いっぱいいっぱい楽しもうね♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっぱいいっぱい楽しもうね♪


前回のブログではみなさんに話を聞いていただき
同じ気持ちになっていただきとてもうれしかったです

ありがとうございました<(_ _)>

おかげで わたしの気持ちも少し落ち着きました

ホントは こんなお話ブログで基本書きたくないわたし
で、ずいぶん悩んだんですが
どうしても気持ちがおさまらず
ブログで吐き出させてもらいました。。。



110528-1.jpg



実はわたしせっかくブリーダーさんだと言うのに
もかの両親に会わせてもらってないんです
ワンがたくさんいてうるさくてお話がしづらいからって
ちょっと離れたとこのワンルームの方にもかを連れて来てもらっての対面でした

そのブリーダーさんのとこは約30匹父親・母親犬がいると思われます
だからうるさいってのもわかるけど 
なんかブリーダーさんと言う特権を1つ損したような気が。。。


もかを迎えに行った時に
「母親犬に会えないんですか?」と聞いたとこ
「また後日電話をいただければ。。。」みたいな事を言われました
その時 なんかおかしい。。。と思ったわたしだったんですが
とにかくもかを気に入って絶対にこの子!って思ってたので
深く考えないようにしたんです
でも、やっぱりちょっと「ん?」って感じですよね




あと もかが耳ダニと寄生虫の件で電話がつながらずメールをして返事をもらえない
やっと1週間経って連絡が取れた時
ブリーダーは自分の所にいるワンを動物病院に連れて行って見てもらった後でした

おかしくないですか?

こちらには連絡もせず 自分の所のワンだけ心配して病院に連れて行ってるのって


結局 それだけどんどん両親犬を増やし
子供をどんどん作らせ
売り目的のブリーダーとしか思えない対応ですよね


結論 そう言う事だと思います


2度に渡り 長々と申し訳ありませんでした


とことん戦うかパパとも相談した所
言いたい事はまだまだほんとは山ほどあるけど
あのブリーダー相手だと
きっとまた嫌な思いをいっぱいしそうな気がするので
もうかかわる事はやめ もかと楽しく過ごす事にしました



い~~~~~っぱい話を聞いていただき
ほんとにありがとうございました<(_ _)>



もかはあれから特に病院にもかからずとっても元気に過ごしてます(*^_^*)


110528-2.jpg


元気過ぎて 
らんのおもちゃまでいつも独り占めして
らんを困らせてます(笑)


もかの物ってほとんどがらんのおさがりなんですよね

そろそろもかの物も揃えてあげたいなぁ~
なんて思ってます


110528-4.jpg


でもね
どうしても2ワンいるとオソロにしたくなっちゃうわたし( *´艸`)

今らんが使ってるのがもったいないので
同じのが売ってたらそれでオソロにしたいなぁ~
なんて思っちゃうんですが
これがなかなか。。。( ̄ω ̄;)


らんの物ってさすがに4歳にもなるといっぱいあるんですよね(≧▽≦)

まぁちょっとずつオソロのグッズを増やして行こうかな♪


110528-3.jpg


らん&もか
我が家の家族になってくれて ホントありがと(*^_^*)

これからも2人と2ワンいっぱいいっぱい楽しもうね♪








スポンサーサイト
ママの日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
え~前回のブログ見ました!!
ちょっと酷いですね(><)
私も両親が見れるなら是非見たいですもの。
ブログをされてると言う事なら、ブログ仲間同士是非「実名公表」する
べきだと思います。今後も同じ対応をさせない為に...(--;)

でも、ブリーダーさんには呆れてしまうけど、、こんなに可愛いモカちゃん
と出会えた事は何より幸せですよね。♪
ブログでのもかちゃんの成長をみてると、とっても微笑ましいです。
あるある!!我家のハッピーも4歳ですが、おもちゃがたくさん(^^;)
もかちゃん用の買ってもらえるといいね~
2011.05.30Mon 23:06 ≫ 編集
No title
2ワンいるとなんでもふたつずつって私も思っちゃいます^^
でもなぜかひとつを取り合いするんですよね~>▽<
nanaのおもちゃは次々とbeeに破壊されてるし・・・
お姉ちゃんが可哀想になってきます^^;

私もbeeの両親には会ってないんですよ
別の犬舎にいるとかで・・・
生まれて1ヶ月たったら仔犬たちは親から離されてショップの方に連れて来られるとか・・・
ブリーダーってこんなん??って私も思いましたよ~
でももうbeeに会っちゃってましたから・・・
上手に商売しますよね
2011.05.31Tue 14:01 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
両親や兄弟って見たいですよね
まぁ もかの場合兄弟はいなかったのですが
母親は特に見たかったかなぁ。。。って

おもちゃってついつい買っちゃってどんどん増えますよね
うちはむかぁ~しUFOキャッチャーって取ったおもちゃも
らんもかのおもちゃになってるんです(笑)
誰用に買おうがきっと全部もかのおもちゃになっちゃうんだろうなぁ。。。
2011.06.01Wed 11:00 ≫ 編集
★chiyorinさん★
やっぱりおもちゃは同じ物を2個はいらないかも知れないですね
らんはおもちゃをあまり破壊しない子なんですが
もかはとにかくひどい(≧▽≦)
なのでうちもらんのおもちゃがどんどん破壊されちゃってます
お姉ちゃんはかわいそうですよね( ̄ω ̄;)

chiyorinさんもbeeちゃんの両親に会ってないんですね
って、1ヶ月したら離されちゃうんですか?
なんかペットショップみたい。。。
もかはわたしのとこに来るまでずっと母親とは一緒だったみたいです
で、ブリーダーさんのとこの両親犬達と一緒に過ごしてて
いつもみんなにちょっかいだして遊んでたそうですよ( *´艸`)
2011.06.01Wed 11:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
