らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ UTェTU クゥーンTOP未分類 ≫ UTェTU クゥーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UTェTU クゥーン

<中>昨日の夜 またらんは1人で寝れなくなっちゃいました{涙}
時々 こうなっちゃうのは なんででしょ{はてな}{はてな}{はてな}
1時間弱 鼻を鳴らすらん{ごめんなさい}
かわいそうで結局らんのゲージのある部屋で
ママも寝る事にしました{スリープ}

ゲージの横にお布団敷いて ゲージのドアを開けて
そのままほったらかしてママは寝たふり。。。(笑)
ちょっと意地悪してみちゃいました{グッド}
普段だとお座りさして 「よし」と言ったら出てこれるのに
何もママが言わないから らん困ってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ドアから顔出して ママの様子伺って
1歩出してみたけど また引っ込めて。。。
らんは その繰り返し{笑}

<色:#ff0099><大><太>「らん えらい{超びっくり}」
<中>ちゃんとママが 「よし{びっくり}」って言うまで出なかったねぇ{パチパチ}
その後ちゃんと 「よし{びっくり}」って言ってあげて
一緒に寝ようと思ったら
らん 興奮してしまっててなかなか寝てくれない{汗}
と、言う事で 本日とっても寝不足なママなのです{ごめんなさい}
<中>{}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

