らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 吉野川TOP旅行 ≫ 吉野川


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吉野川


☆5月7日(土)☆  続きです


お宿を出たら まずはうどん屋さんへ

朝食食べたとこでまだ10時だけど
香川に来ておうどん食べて帰らないわけにはいかないですからね( *´艸`)



110507-7.jpg


向かったのは「三嶋製麺所」
まったく知らなかったら まさかここでうどんが食べれるなんて
なんて思うようなお店です

って、昨年も来たんですけどね(*^^)v

外でらんもかも一緒に食べれます
この時期車のお留守番するにちょっと心配だしね


110507-8.jpg


わたしは冷やしうどんの小を頼みました
やっぱ讃岐うどんはこしがあって美味しい~♪

せっかくの香川なので
もっとおうどんを楽しみたかったけど
今回はこのうどん屋さんだけ。。。

次回は気候が良い時にらんもかには車でお留守番してもらって
もっといっぱい食べたいな(*^_^*)


帰りの高速に乗る前に 吉野川に寄り道してみました



110507-10.jpg



110507-11.jpg



川の近くまで行きたかったんだけど
大きな石がゴロゴロしてるので。。。
ちょっと無理(≧▽≦)

なので 砂利のとこで遊ばせてあげる事に



110507-12.jpg



でも この日はとっても暑かったので
ここまで来るだけでバテバテになってしまってたらんもか
ただ とぼとぼ歩くだけぇ~(笑)




110507-13.jpg



むっちゃ暑そうに どこに一目散に行くと思ったら。。。
毎度おなじみのサラダバー




110507-14.jpg



なんでやねん!!(笑)




110507-15.jpg



もかも暑そう。。。

よく考えたら9月生まれのもか
暑い時期 外に出るのは始めてなんだよねぇ( ̄ω ̄;)




110507-16.jpg



すごい顔してるし(笑)




110507-17.jpg



最後はやっぱりツーショット写真( *´艸`)

わたし懲りずにいつまでツーショット写真を撮りたがるんだろうね(笑)

写真見たら らんもかとも舌出してむっちゃ暑そう。。。
暑い中 写真撮るのに付き合ってくれてありがとねぇ~(●´∀`●)




110507-18.jpg 



もうちょっとのんびりしたかったけど
日陰もないし暑いからちょっと無理(≧▽≦)


次は帰り道の淡路島でちょっと寄り道♪




旅行 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん・もかちゃんのあちーよーって声が聞こえてきそう(*^_^*)


楽しい旅行ですね~パパさんとの3ショットもいい感じ♪♪
2011.05.14Sat 18:49 ≫ 編集
らんママさんへ
好天に恵まれていい旅行ですね。
↓小豆島にはたしか・・・なんかうる覚えだけどラムネがあったようななかったような・・・・
綺麗なところですね。
女せんしぇ~~の二十四の瞳 行ってみたいな~

吉野川といえば一級河川?ん?違った?
暑かったけどいいお散歩になりましたね
パパさんの後姿
もうちょっと右足あげてほしかったな~
らんちゃんともかちゃん両サイドで 命!ってやつに見えました 笑
2011.05.14Sat 21:38 ≫ 編集
No title
パパさんとらんもかちゃんの後ろ姿、なんかいいな~
桃ママさんは「命」言ってるけど(笑)
今度はカメラ係を交代して、パパさんに撮ってもらいましょ~
ママさんとらんもかちゃんが見たいなv-10


・・・明日のお昼はうどんにしよっと。
2011.05.14Sat 23:59 ≫ 編集
★hiroさん★
この日すっごく暑くて
始めて舌を出してるもかを見たかもしれないです
2011.05.15Sun 22:03 ≫ 編集
★桃ママさん★
小豆島にラムネ。。。
サイダーは見たような気がするんだけど
ちょっとわからないです( ̄ω ̄;)

暑かったんですが
人もあまりいなくて景色も良いし
吉野川に寄って良かったって思いました
「命」ですか(笑)
今度リクエストしてみます( *´艸`)
2011.05.15Sun 22:06 ≫ 編集
★mackyさん★
後ろ姿撮るの好きなんです( *´艸`)
いっつもこんな感じでわたしをほっといて
先さき行っちゃうもんでこう言う写真多いんですよ
わたしのバカでかい背中はお見苦しいんで
無理です(笑)
2011.05.15Sun 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
