らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンバーガーTOPお出かけ ≫ ハンバーガー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンバーガー


☆5月4日(水)☆


久しぶりの「エスケール」



110504-1.jpg


ベーコンチーズエッグバーガーと



110504-3.jpg


ミートボールナポリタン
を、パパと半分こ

いつ食べてもやっぱり美味しい~♪

この太麺のナポリタンってくせになっちゃいますね( *´艸`)



110504-2.jpg


らんともかには ワンバーガー(s)を

らんは肉とパンしか食べませんが
もかがトマトとレタスを食べてくれました(*^^)v



110504-4.jpg


らんももかも うまうまに必死( *´艸`)

もかはジャンプしてわたしのひざにまで乗って来ましたから( ̄ω ̄;)

相変わらず おむつ姿のもか。。。
家ではトイレがあるケージまで行ってするんですが
他の場所だとどうもどこでも気にせずおちっこしちゃう(≧▽≦)

どうやったらしなくなるんだろ。。。
いつまで経っても外出の時おむつが離せないもかなのです



110504-5.jpg


ワンバーガーが無くなってもまだまだ欲しかったらしく
らんともか 違う探し方で探してました( *´艸`)


エスケールでお腹いっぱいになったら
FOBYに移動してお買いもの

おやつが20%OFFしてたのでいっぱい買っちゃった
当分買わなくて良いかな(*^_^*)



110504-6.jpg


この後 急きょお友達のミニーちゃんに会いに行く事に(*^_^*)



110504-7.jpg


美容院の看板犬(?)のミニーちゃん

いつもとっても愛想が良くて
わたしが行くとお腹を出して「触って~」ってやったり
カラーリングやシャンプーの時膝に乗ってくる子なんだけど

この日は らんともかが来たからか
まったくわたしに興味が無く らんともかばかり気にしてる

でも気にはなってるんだけどうまく絡めないみたいなので
おもちゃを投げてみたんだけど。。。



110504-8.jpg


おもちゃで遊んだのは らんともかだけでした(≧▽≦)



110504-9.jpg


でもらんとは何度か会った事があったからか
ちゃんとあいさつしてくれましたよ(*^_^*)



110504-10.jpg 


椅子の上だったら3ショット撮れるかなぁ~って思ったんだけど
ミニーちゃん怖かったのか 
椅子から飛び降りて逃げちゃいました(≧▽≦)


次会った時は 一緒に遊んでくれたら良いなぁ






お出かけ | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
どれも美味しそう~i-277
ケチャップで・・・ひょっとしてワンコになってる???

らんちゃん、もかちゃん
お揃いが可愛いね~i-175
ミニーちゃんとの3ショットは次回のお楽しみってことでi-189
初めてだと緊張しちゃいますよね。
2011.05.05Thu 21:00 ≫ 編集
No title
もかちゃん、トリミングして
すっきりかわいくなりましたねー♪
コンパクトなアフロとか
似合いそうだなー(*^_^*)

おいしそうなごはん!!
ワタシ、ワンコ用のバーガーで
十分なんですけど(笑)
2011.05.05Thu 21:18 ≫ 編集
No title
わぁv-291やっぱりおいしそうですねぇe-266
ず~っと行きたいと思いながらこちらも行けてないお店の1つです(*^^*)
今年こそは行きたいです!!
またまた、らんちゃんともかちゃんのお洋服可愛いですねぇv-318
ハーネス?のように背中に金具ありのお洋服になってるのですか?
もかちゃん、おトイレ気にせずお外ではしちゃうんですね。
早く治ればいいですね!
でもおむつ嫌がらないんですね~(^^)
もかちゃん、トリミングしてスッキリ♪ふわんふわんで可愛さアップですねv-344
2ショットもちゃんと並んでてかっわいい~e-266
2011.05.05Thu 22:17 ≫ 編集
No title
ボリューム満点ですね♪

美味しそう~お家から近いのかな~
らんママさんはほんとよくお店ご存知ですよね☆☆

もかちゃん可愛い~オムツ姿。
2011.05.06Fri 11:19 ≫ 編集
No title
わんバーガーおいしそー!
COCOが見たらわなわな震えてほしがるだろうな^m^

もかちゃんはおむつしても全然平気なんですね(^^)
うちのCOCOはお外であまりおちっこしないんだけど
わんちゃんのおちっこの匂いがするとやっちゃうんですよ。
だからおパンツはかせたりするんだけど固まっちゃいます(^_^;)
こらがうちの悩みの種なんですよー。
2011.05.06Fri 12:43 ≫ 編集
No title
おいしそうなバーガー^^
チーズの溶け方が一層おいしそうに見せてますね!
らんちゃん野菜嫌いなのね。。。
食べてくれる妹ができてよかったじゃな~い
うちのbeeは逆に外では我慢しちゃうんですよね~
膀胱炎にならないか心配
2011.05.06Fri 18:53 ≫ 編集
らんママさんへ
エスケールのv-45も食べてみたいけど昔懐かしそうなナポリタン食べたい~~~
あ、らんちゃんともかちゃん 苺のオソロのお洋服だ
可愛いですねv-410
美容室のミニーちゃんって・・・人の美容室にいてるのかな?
ワンコOKの美容室っていいですね。
今日桃ママも桃と一緒に散髪(部分パーマ含めて)
待ってる間桃はお姉さん美容師さんにず~っと甘えてました。
GWもあっという間
あ、まだ明日は土曜日なのでお休みかな?
どうやら週末雨になりそう
そっちもお天気くずれちゃうのかな?
15日は神戸祭りらしいですね。もし行かれたら是非サンバチームパチリお願いしますv-410
2011.05.06Fri 18:54 ≫ 編集
No title
ケチャップでワンコの絵を描いてあるんだぁ~
オシャレでカワイイ♪
ハンバーガーもナポリタンもボリューム満点ですね。

あたしはワンバーガーでもいいかな(笑)
きっと、うちも空がお肉担当で、夢がお野菜&担当だろうな。
でも空はお肉の匂いが付いているお野菜は騙されて食べちゃったりするけどね。

最後のお写真、らんちゃん・もかちゃんの仲良しさが伝わってきますよ♪
あたし、騙されてる?(笑)
2011.05.06Fri 21:36 ≫ 編集
No title
COCOの事で、ずっとお伺いも、レスもできていなくて
本当に、ごめんなさいっっっ<(_ _)>

やっと、まだまだトラウマは残っているのですが
陽気なCOCOの時間も、ちょこちょこ戻ってきたので一安心です
ご心配をお掛けいたしました<(_ _)>

↓甲子園・・・・いいないいな
私はまた今年、行けていないんですぅぅぅ
行くぞ行くぞぉぉぉ

しかし、今年も、下さま、2勝出来たはずの試合
もったいないっっっっ


モカちゃま、可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
物凄く美人

是非是非、会わせてくださいね
2011.05.07Sat 19:11 ≫ 編集
No title
もかちゃん トリミングして可愛さ倍増~ですね

お外でのちっこ 

ティアラは逆 ちっこ してくれなくて・・・・
お出かけ9時間以上我慢ってこともあって・・・・こちらはこちらで 病気になるんじゃないかと心配~

もこちゃんph高めなら どこでも ちっこ の方が断然いいと思います~
ティアラのパンツお薦めですよ~
2011.05.08Sun 12:56 ≫ 編集
★mackyさん★
このケチャップのはワンちゃんですよ
これってワン連れの人だけのサービスなのか
毎回あるような気が。。。

らんは何度かミニーちゃんと会ってるんですが
この2ワンのツーショットも大変なんですよぉ( ̄ω ̄;)
いつか3ショット撮れるかなぁ。。。
2011.05.08Sun 20:44 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
らんが耳がちょっと長めにしてるので
もかは耳短めのアフロも良いかも知れないですね
イメージ的にもそんな感じだし(*^^)v

ワンバーガーはかなり小さいですよ(笑)
2011.05.08Sun 20:47 ≫ 編集
★cocoaさん★
是非是非 今年中に行って見てくださぁ~い
美味しいですよぉ~♪
ただワン連れだとテラス席なので季節の良い時に(*^_^*)
これはハーネスウエアでお洋服にハーネスが付いてるんです
便利ですよ(*^^)v
2011.05.08Sun 20:52 ≫ 編集
★hiroさん★
このお店は家から結構遠いかなぁ。。。
西宮の山口町の方なんですよ

もかのおむつ姿 はずかしいですよ^^;
でも「大丈夫!」と言うタイミングがわからなくて
いつまでやってたら良いんだろう?って思ってます。。。
2011.05.08Sun 20:56 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ワンバーガーはワンにとってもむっちゃ美味しいみたいで
らんももかも もう大変でした(笑)

らんはおむつやパンツをはくのとすごく嫌がるんですが
もかはまったく無頓着なようで
何しても全然平気な子なんですよ( *´艸`)
2011.05.08Sun 21:06 ≫ 編集
★chiyorinさん★
らんはすっごく好き嫌いがはっきりしてるんですよ
でももかはなんでも食べちゃう( *´艸`)
何につけても正反対な性格で。。。
beeちゃん外でおちっこしないんですね
もかもあまりしない子なんですよ
beeちゃんおちっこ我慢してもかみたいに
ストラバイトにならないようにね
2011.05.08Sun 21:13 ≫ 編集
★桃ママさん★
ミニーちゃんは人間の美容室の店長のとこのワンなんですよ
その店長がわたしの中学の時の同級生なんで
時々らんを連れて行ったりしてるんです
GWも終わりましたねぇ~
後半は暑くて暑くて。。。
急に暑くなったんでバテバテです( ̄ω ̄;)
2011.05.08Sun 21:21 ≫ 編集
★空パパさん★
このナポリタンはLサイズなんですよ
うちの大食いのパパが足りないもので(笑)
ワンバーガーかなり小さいですけど
空パパさん足りますかぁ?( *´艸`)

らんももかがお野菜を食べるからなのか
今回はちょっとだけお肉と一緒に騙されました(*^^)v

らんともか仲良さそうに見えました?
う~ん。。。もしかしたら騙されてるかも?(笑)

2011.05.08Sun 21:28 ≫ 編集
★COCOママさん★
COCOちゃん元気になって来たみたいで
良かったですね

やっぱり甲子園は楽しいですよね
COCOママさんはもう行ってると思ってました
でもわたしは矢野がいないのでちょっとつまらないんですが(笑)

是非またお会いしたいですね


2011.05.08Sun 21:38 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
ティアラちゃんそんなにおちっこ我慢しちゃうんですか?
それはちょっと心配ですね
もかもお散歩中におちっこあまりしない子なんですが
急にジャーってしたりで(≧▽≦)
遊んだりするのに夢中で忘れるタイプなのかなぁ。。。
とにかく気ままにする子なんでおむつが欠かせないんです( ̄ω ̄;)
ティアラちゃん もかみたいにストラバイトにならないように
気をつけてあげてくださいね
2011.05.08Sun 21:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
