らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もかのトリミングデーTOPトリミング ≫ もかのトリミングデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もかのトリミングデー


☆5月2日(月)☆


もか トリミングに行って来ました


110502.jpg


ホントはパピーらしくモコモコのままにしておきたかったんだけど
そろそろ暑くなるよなぁ~と思い
ボディーは5㍉ 顔は耳を短くパピーらしくとオーダー


かなりコンパクトになっちゃってビックリ( *´艸`)



110502-1.jpg


マズルも意外と長かったのね


110502-2.jpg


目の上の毛が伸びて来たら下向きのくせ毛のようで
目の中に入っちゃってたので
目の周りはしっかりカットしてもらいました



110502-4.jpg


もかが帰って来たら 
らんがもかのストーカーになりしつこく「くんくん♪」

居ない間 トリミングに行ってたってわかったかな?( *´艸`)



110502-3.jpg 


もかはおつかれのようで
帰って来てらんと一暴れしたらおねむタイム

トリマーさんのとこでは一睡もしなかったらしく
トリマーさんと目が合う度に尻尾振り
誰か来たら尻尾を振り
フリーにしてもらったらトリマーさんのストーカーをしていたそうで

いっぱい遊んでもらったようです(*^_^*)


反対に最近のらんはケージに入れるとずっと寝てるとか。。。

「らんちゃん もかちゃんが来てから疲れてる?」
って言われちゃいました( ̄ω ̄;)









トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
いい感じ~めっちゃいい感じ~
とっても似合ってるよぉ!!
パピーの時にどんどんトリミングしてると
毛量も増えるそうな
もかちゃんイメチェンOK~です(*^_^*)
我家の2わんも目の周りはすっきりで~す
2011.05.03Tue 20:43 ≫ 編集
No title
もかちゃんかわいいっ!
これからいろいろ楽しみですね。
もかちゃんのキャラだと
お耳は短めなのかなぁ。。。(^^)
2011.05.03Tue 22:09 ≫ 編集
らんママさんへ
もかちゃんプ~らしくって言ったらおかしいけど
可愛いぷ~ちゃんになったね。
ふわふわしてるのすごくわかるよ。
毛は柔らかいのかな?
サロンでも人が大好きなのね。
桃も目の上の毛が下向きっていうかへんな癖があるの。
目にささないようにすっきりしてよかったねv-410
これからどんなカットにしていくのか楽しみにしてま~~す
2011.05.04Wed 00:28 ≫ 編集
こんにちは♪

パピーのふわふわモコモコがかわいい~もかちゃんお似合い。らんちゃんは何処行ってたのよ~って感じだったのかな♪
2011.05.04Wed 10:11 ≫ 編集
No title
もかちゃん、パピーちゃんらしいカット!
(パピーちゃんだけどi-201
パピーちゃん独自のモコモコも可愛いけど
これからの季節を考えると、スッキリにしといた方がいいかも。

あんずもイメチェンしたいなぁ~。
いろいろ考えるけど、決められなくて(苦笑)
2011.05.04Wed 11:16 ≫ 編集
★まろんパパさん★
パピーの時のトリミングで毛量が増えるって
始めて知りました
もともともかの場合多そうなんですが(笑)
パピーの間はしばらくこんな感じかなぁ~
その後どうするかは まだ未定です( *´艸`)
2011.05.05Thu 13:43 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんが耳が長めなので
もかは短めで行くかなぁ~とも思ってるんですが
どうなる事やら(笑)
2011.05.05Thu 13:46 ≫ 編集
★桃ママさん★
やっともか トイプに見え出しました(笑)
毛はむちゃくちゃ柔らかくて
触るとすっごく気持ち良いですよ
パピーの毛って感じです(*^_^*)
目の上の毛 気をつけてあげなきゃですね
2011.05.05Thu 13:48 ≫ 編集
★hiroさん★
パピーの毛ってこんなにふわふわだったんですね
すっごく柔らかくて気持ち良いですよ
2011.05.05Thu 13:50 ≫ 編集
★mackyさん★
しばらくはパピーらしくしておこうと思ってます
パピーですから(笑)

今までと違ったあんずちゃんが
いつ見れるのかなぁ~( *´艸`)
2011.05.05Thu 13:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
