らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 甲子園TOPママの日記 ≫ 甲子園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甲子園


☆4月30日(土)☆


パパのお友達が急に行けなくなったのでって
チケットをゆずっていただき甲子園に行ってきました



110430-1.jpg


なかなか見やすくて良い席♪

午前中仕事に行ってたわたしはお腹がぺこぺこ
なのでまずはお食事を(*^^)v


110430-2.jpg


鳥谷選手の「生姜焼き弁当」と マートン選手の「マートン平焼き」

最近こう言う選手のお弁当ができてから
必ず甲子園でお弁当を食べるようになっちゃいました( *´艸`)

それと甲子園に来たら絶対に食べる
焼き鳥&ゲソ焼き&豚肉焼き



110430-3.jpg


試合は阪神のペースで進んで行き
7回にきれいに風船も舞って



110430-4.jpg 


6-2で阪神の勝ち(*^^)v

とっても楽しく野球観戦ができました♪

でもね。。。
1つ残念なのが 9回に球児が投げてくれなかった事(≧▽≦)
4点差だったので 9回の投手は忍ちゃんでした




ママの日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
甲子園、新しくなってから行かずしまいだったの。
観覧席も見やすくなってるのかな?
選手弁当楽しみですね
さすがホームグランド 大入りねv-410
2011.05.03Tue 00:43 ≫ 編集
No title
久々の甲子園かな?
お弁当、美味しそぉ~

やっぱママさんは勝利の女神だね♪
あたしも甲子園で野球観戦したいなぁ~

らんちゃん・もかちゃんの出番はなしだね。
2011.05.03Tue 09:00 ≫ 編集
★桃ママさん★
新しくなってから外野には行ってないんだけど
内野は見やすくなってますよ
で、食べる物の種類も増えて
それもまた楽しみなんです( *´艸`)
2011.05.03Tue 20:16 ≫ 編集
★空パパさん★
以前はシーズンに5回くらいは行ってたんですが
最近は1回くらいしか見に行かなくなりましたねぇ

女神かどうかわかりませんが(笑)
勝って気持ち良い試合で良かったです
スポーツ観戦って盛り上がって楽しいですよね♪
2011.05.03Tue 20:19 ≫ 編集
No title
私は行ったら 必ず 金本のスタミナ弁当~
コレ食べると勝率いいんです(笑)

鳥谷の生姜焼きもおいしそう~

選手のお弁当ほんとおいしいですよね
2011.05.04Wed 23:32 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
金本のスタミナ弁当は食べた事ないかも。。。
勝率が良いんですか?
ママさん甲子園に通って毎回食べて下さい(笑)

生姜焼き弁当は しょうがが効いて美味しかったですよ
2011.05.05Thu 14:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
