らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ GWの初日はTOPお出かけ ≫ GWの初日は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWの初日は


☆4月29日(金)☆


venecafeさんにランチに行ってきました


110429-1.jpg


本日のパスタ「温玉のせ明太パスタ」
今日も美味しかったぁ~(*^_^*)



110429-2.jpg


らんはテーブルの下でテーブルの足を枕にして
厨房の方を見つめています

らんはここのお店だとおやつが食べれるの
ちゃんと頭の中にインプットしてるもんね( *´艸`)

なのでいつもお店の近くまで来たら
一目散の急いでお店の入口まで行っちゃうんです(笑)



110429-3.jpg


もかはテーブルの下で わたしをがん見

下を覗く度に目がばっちり合っちゃいました( *´艸`)


パパとママが食べてからあげるからね♪


110429-4.jpg


らんともかには 豆乳入りのパンケーキ(小)


今 vene cafeさんでは「キャラ★プラネッツ」さんの展示がされてます

先日関西ローカル番組の「よ~いどん」の人間国宝さんでも紹介されていて
わたしはちょうど仕事中だったので録画セットしてばっちり見させてもらいました(*^_^*)

らんのキャラもちょっとだけ映ったんですよ(*^^)v



110429-7.jpg


でも これはらんだけの時に作ってもらっててもかが居ないので
もう1度らんともかで作ってもらう予定です

どんなのにしてもらおうかイメージ考えるのに
ワクワクしちゃう( *´艸`)



110429-5.jpg


食後のティータイム中 らんともかはわたしの膝でまったり

わたしの膝の上だともかがくっついて来ても
らんは唸らないんだよね(*^^)v



vene cfeさんを出たら
ガーデンズでお買いものがあったので
ちょっとだけガーデンズのランで遊ばせ
その後はヨットハーバーでお散歩♪



110429-6.jpg 



110429-8.jpg


らんは草の感覚が嫌だったらしくずっと変な歩き方( *´艸`)


110429-9.jpg


もかは固まっちゃってわたしの足元からあまり動かない( ̄ω ̄;)


2ワンテンション上がらずまったりしてました



110429-10.gif


もかがおもちゃをどっちを取ろうか悩んでいたら
らんが覗きこんでます( *´艸`)

らんっていつもこうやって見てるだけで
もかに好きな方をゆずっちゃうんだよね

気が弱いのかやさしいのか。。。



110429-11.jpg


今日のツーショットは何故か縦に並んじゃった
らんが横を嫌がって後ろに行っちゃったからなんですよ( ̄ω ̄;)




110429-12.jpg


灰皿から煙が出てるのを見て吠えだすらん
消防犬でもめざそうかしら( *´艸`)



お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
温玉のせ明太子パスタおいしそー。
あーVenecafe
行きたいなー(^^)

キャラ★プラネッツさんのもかちゃんはどんな感じになるんでしょね。
楽しみですねー。

チェックのお洋服がめっちゃかわいい^m^
女の子同士のおそろってフリフリがいっぱいでかわいいね。
らんちゃんが赤でもかちゃんが黄色
イメージカラーなのかな~(^^)
2011.05.01Sun 05:25 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんにちわぁv-291
とってもおいしそうですねぇ~e-266
行きたいと思いながらまだお店に行った事がありません。。。
らんちゃんともかちゃん、ママさんのお膝だと大丈夫なんですね(^^)
我が家はダメです(*^^)))
本当にお互いにどう思ってるのか・・・会話を聞いてみたいです(*^^*)
お洋服、私もほしいな~と思ってるお洋服ですぅ~
ちょうど5周年感謝祭もしてるし休みの間に行こうと思ってるんですが
もうなくなってるかなぁ。。。
もしあれば、らんちゃんもかちゃんとおそろいになるの
嬉しいなぁ~v-318
キャラ★プラネッツさんのもかちゃんも作ったら是非見せて下さいねm(__)m
P.S
メールさせて頂きました(-^-^-)ありがとうございますm(__)m
2011.05.01Sun 13:46 ≫ 編集
No title
veneさんもハーバーもご無沙汰しちゃってますw
らんちゃん・もかちゃん仲良くやってるやん
ちゃんと気を遣ってて見事なお姉ちゃんぶりだよ~
また一緒に遊ぼうね(*^_^*)
2011.05.02Mon 09:39 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
キャラ★プラのもかずっとそのまま使うと思ったら
悩むんですよねぇ( ̄ω ̄;)
って、わたし自身がそう言うセンスがないもので。。。

らんにフリルがあるの着せるのって始めてかも。。。
色は特に決めてないんですよ
なんとなくこの服はその色になりました
2011.05.02Mon 19:40 ≫ 編集
★cocoaさん★
veneさんおすすめのカフェですよ
是非行ってみてくださぁ~い♪
ワンの気持ち聞きたいですよね
もかが来てから特にらんの気持ちが聞きたいです
いっぱい文句言われそうな予感ですが(笑)
ドッグピースには行きましたか?
うちはこのタイプのボーダーの分も
安かったのでネットで買っちゃいました( *´艸`)
2011.05.02Mon 19:44 ≫ 編集
★まろんパパさん★
らんともか 仲良くやってるように見える時もあれば
ケンカしてるの?った感じの時もあります( ̄ω ̄;)
ガーデンズのランでもかはランランしてくれなかったんですよ
らんとしか走れないみたい(≧▽≦)
ももちゃんランランの仕方もかに教えてやってぇ~
2011.05.02Mon 19:47 ≫ 編集
No title
なにげなくテレビつけてたら人間国宝さん見ること多いのに肝心な回見てない!!
見たかったな~(≧▽≦)
キャラプラネッツ可愛いですよね~
私も一度作ってみよっかなって思ったんだけど、お値段見てやめちゃった~
2011.05.02Mon 20:37 ≫ 編集
★chiyorinさん★
肝心なの見てない!ってよくある事ですよね( *´艸`)
うちの近所も円広志が来てて途中から気づいて見たんですよ(≧▽≦)

キャラ★プラネッツ確かに高いですよね
わたしも作るまでにずいぶん悩みました( ̄ω ̄;)
2011.05.02Mon 21:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
