らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らんのトリミングデーTOPトリミング ≫ らんのトリミングデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんのトリミングデー


☆4月27日(水)☆


今日はらんだけトリミングデー
もかは抜糸して日にちが経ってないから来週に(*^_^*)



110427-1.jpg


いつもと同じオーダー
耳もだいぶ揃って来たね(*^^)v



110427-2.jpg



110427-3.jpg


横から見たらなんだか人間っぽい( *´艸`)



110427-4.jpg


舌をちょっとだけ出してみたり。。。



110427-5.jpg


「ガオォー!!」の顔をしてみたり。。。

どんなお顔もかわいいよ(親ばかw)



110427-6.jpg 


らんの写真ばかり撮ってたら
もかが入って来て目の前でお座りを

「何邪魔するのよぉー!」って顔のらん(笑)


しかしもか ぼっさぼさ( ̄ω ̄;)

来週のトリミング
もかはパピーらしくボディを長めにしときたいんだけど
もう暑くなるから無理かな。。。





トリミング | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんにちは♪

らんちゃん凄く長いね~
ママさんもブラッシング大変じゃないですか・・・
(私にはもちろん出来ません・・・)

でも、らんちゃんにピッタリのカットでよく似合ってますね可愛い☆☆

もかちゃんも自己主張・・・でてきたのかな♪
もかちゃんのカット楽しみ~
2011.04.28Thu 12:07 ≫ 編集
No title
らんちゃん伸びるの早いよね~
ガオォ===ってらんちゃんもお怒りモード
さてさてその真相は?

もこもこスタイルはパピーちゃんの特権みたいなところあるもんね~
2011.04.28Thu 22:11 ≫ 編集
No title
らんちゃん、とっても長いですね~v-291
とてもきれいにのばされてますね~v-353
我が家はブラシさぼっちゃうし、母が短いのが好きで
伸ばしたことがないので羨ましいです~v-290
次回はもかちゃんなんですね!!
我が家もクリィーが来週トリミングです♪
もかちゃんトリミング後も楽しみにしてます。
2011.04.28Thu 22:59 ≫ 編集
No title
らんちゃんのロングヘアー とっても綺麗~
あこがれます~
ティアラ 耳も伸ばすと クリクリ~
手抜きお手入れのママにとっては 長いのは無理~

ティアラのは 実は・・・ミニアフロでなく おさぼりアフロ

もかちゃんは ベアカットが似合いそう~
可愛いもんね~ 
2011.04.29Fri 01:23 ≫ 編集
No title
ご無沙汰しすぎちゃってます(^^;
最近はお歳のせいか、疲れやすくって更新が。。。
ボチボチ、頑張ってみます(笑)

らんちゃん、とっても長くなったね。
ホント人間みたいだぁ~
ハートの復活はまだかな?
また、コラボしましょうね♪
2011.04.29Fri 09:24 ≫ 編集
No title
前から見ても人間っぽい^^
耳が隠れてるからかな~?
ブロンドのロングヘアーの女の子よね^^
きれいなサラサラヘアーだわ
ブラッシングがかかせませんね
2011.04.29Fri 09:44 ≫ 編集
No title
らんちゃん伸びてきたねー。
リボンつけるのんもうすぐかなー(^^)
楽しみですね~。

もかちゃんはどんな感じになるのかな?
これまた楽しみだわ~^m^
2011.04.29Fri 18:16 ≫ 編集
★hiroさん★
らんのスタイルは色々変えて
やっと「これっ!」って思えたので
ブラッシングは大変だけどがんばってます(*^^)v
でもちょっとさぼったらすごい毛玉なんですよ( ̄ω ̄;)
2011.04.29Fri 21:34 ≫ 編集
★まろんパパさん★
伸びるの早いですか?
らんはだいたい6週でカット行ってるんですよ
らんの「ガオォー!」は写真を撮るのが長くて
怒ってたのかな?(笑)
2011.04.29Fri 21:37 ≫ 編集
★cocoaさん★
トリマーさんにやってもらった後はきれいに伸びてるんですが
後はくるくるになっちゃうんですよ(≧▽≦)
わたしもついついさぼっちゃう時もあって
その時はもう大変なんです。。。( ̄ω ̄;)
2011.04.29Fri 21:40 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
らんもトリマーさんにやってもらった時だけきれいで
後はくりくりになっちゃうんですよ(≧▽≦)
ついついブラッシングもさぼりがちになってしまって
毛玉ができて大変。。。って時もしばしば( ̄ω ̄;)
でも気に入ってるのでやめれないんですけどね
2011.04.29Fri 21:43 ≫ 編集
★空パパさん★
お久しぶりです~♪
ブログは無理せずマイペースが1番ですよ(*^^)v

あぁーーー!!
ハート忘れてました(≧▽≦)
で、思ったんですが。。。 
ハートはもしかしたらもかの方が似合うかなぁ~って
ただ身体が小さいから難しいかな( ̄ω ̄;)
2011.04.29Fri 21:46 ≫ 編集
★chiyorinさん★
うんうん!前から見ても人間っぽいかも
耳が髪の毛みたいになってるからでしょうね
ブラッシング大変なんですよぉ~
わたしが時々さぼるから(笑)
2011.04.29Fri 21:48 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ちょんまげはお出掛けの時してるんですよ
でもゴムでくくってるだけで
ヘアピン最近つけてないんです(≧▽≦)

もかはまだ決まらずに悩み中。。。
とうぶんの間はこんな感じのままかなぁ
2011.04.29Fri 21:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
