らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロハスフェスタTOPママの日記 ≫ ロハスフェスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハスフェスタ


☆4月24日(日)☆


万博公園に お友達と行って来ました



110424-1.jpg


今日の目的は「ロハスフェスタ」(*^^)v



110424-2.jpg


前回行って とっても楽しかったので
またまた来ちゃいました(*^_^*)



着いたのが12時前だったのでまずは腹ごしらえ


110424-3.jpg


やっぱり今日もパスタ( *´艸`)
ほうれん草の生めんにかぼちゃのソースがかかったパスタです

お店は江坂でやってるそうで
テラス席はワンOKだとか。。。

ランチはバイキングみたいなので大食いのパパには良いかも(笑)
今度行ってみなきゃだな(*^^)v


お腹がいっぱいになったら
お店を見て周ります



110424-4.jpg


かわいいお店がいっぱいで見てるだけで楽しい~♪

本日のお目当ては斜め掛けバッグ
探し回りましたが ちょうど良いのか無くて。。。残念(≧▽≦)

でも予定に無かったトートバッグとネックレスをゲット!!
まぁ 探してる物ってなかなか見つからなくて
ついつい他の物を買って帰っちゃう。。。
こんなものですよね( *´艸`)



110424-5.jpg


前回は「真珠の木」を買って帰ったんですが
やっぱりガーデニング苦手なわたしは枯らしちゃって。。。
今回はお花は見てるだけぇ~にしときました( *´艸`)



実は前日のすごい雨で地面はぐちゅぐちゅ。。。
歩くのも大変(≧▽≦)


110424-6.jpg


いっぱい歩くので楽なスニーカーを
と、思って履いて行ったスニーカーもドロドロになっちゃいました( ̄ω ̄;)



110424-7.jpg


この土日とずっとお留守番だったらんともかは
かなりご機嫌斜め(≧▽≦)

GWは一緒に遊びに行こうね(*^^)v









ママの日記 | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんママさん、こんばんわぁv-291
とっても楽しそう~♪
お目当ての斜め掛けBAGなくて残念でしたが
他にもお買い物されたようで羨ましい~e-266
ほ~んと見てるだけで楽しめそうですねぇ~v-290
らんちゃん、もかちゃんはお留守番だったんですね!
GWはどこに行くんだろう~♪楽しみですね~
2011.04.25Mon 22:03 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
知らなかったわぁ~、ロハスなフェスタ!
時々行くんだけど、バザーとかに会えるだけなの。
いろいろなお店が出ててワクワクでしたね^^

らんちゃん、もかちゃん今度はいっぱい連れてってもらうのよ~♪
2011.04.25Mon 22:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.25Mon 22:10 ≫ 編集
No title
あ、この広告見たよーi-84
そう、たしか去年らんちゃんママ行ってたよね~i-237
楽しそうだから一度行ってみたいと毎回思いながら
行った事ないんだな~i-229
ワンコNGだったんですよね?
らんちゃんにもかちゃん、GWはどこに連れて行ってもらえるか
楽しみだねっi-237
2011.04.25Mon 23:00 ≫ 編集
No title
いいなー
ロハスフェスタ♪
都内開催のは、震災の影響なのか
中止になっちゃったんですよー。
楽しみにしてたんですけどね(T_T)

スニーカー、ドロドロだ^^
2011.04.26Tue 00:00 ≫ 編集
No title
あ~懐かしい勝尾寺。一時毎年行ってたのですよ。
だるまさんを買っては翌年返却に...いつのまにか
だるまさんだらけになって、箪笥の上でごろごろ
しています...(^^;)
桜綺麗ですね~

らんちゃんともかちゃん、GWが楽しみだね♪
2011.04.26Tue 11:02 ≫ 編集
No title
いいな~面白そう!
でも、ついついたくさん買って、すごい事になりそう。
危険なイベントかも(笑)

探してるものが買えなくて、違う物を買っちゃう・・・
あるあるi-229

らんちゃんともかちゃんも一緒に行けたらいいのにね。
GWはどこに行くのかな~?
2011.04.26Tue 14:10 ≫ 編集
No title
かわいいお店~
24日だったんですね~今年こそは行きたかったのに・・・
その日はトリミングで神戸へ行ってました・・・。

雑貨をみているとどんどん買っちゃいそうで怖い・・・。
2011.04.26Tue 15:04 ≫ 編集
No title
こんにちは^^
やっぱり、日曜日これがあったんですね~
実は、ここのあたり抜けるのに駐車場待ちの渋滞に巻き込まれちゃって><
にっちもさっちもいかなくなってしまって大変でした!
ロハスフェスタかあ。。混むはずですね^^;

万博公園もワンコOKならいいのにな~
2011.04.26Tue 16:17 ≫ 編集
No title
かわいい雑貨がたくさんですね~
万博公園はワンコNGなの?
わんこもつれて行けたらいいのにね!!
ジーラソーレ行ったことありますよ~
寒い時期だったんでわんこは車待機だったんだけど・・・
めいっぱい食べました^^;
2011.04.26Tue 23:50 ≫ 編集
★cocoaさん★
見てるだけでとっても楽しかったですよ
欲しいものはなかったけど大満足です(*^^)v
足元が悪かったので
歩くのはちょっと辛かったんですけどね^^;
2011.04.27Wed 19:41 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
ロハスフェスタは年に何度かあるみたいですよ
わたしも去年初めて行ったんです
かわいいお店がいっぱいでとても楽しめますよ(*^^)v
2011.04.27Wed 19:43 ≫ 編集
★鈴ママさん★
広告なんて出てるんですね
わたしは近所のドーナツ屋さんが出店してて
それで知って行き始めたんです
万博公園じたいがワンNGなんで連れて行けなくて
毎回お留守番なんですよ(≧▽≦)
2011.04.27Wed 19:48 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
そちらの方は中止になっちゃったんですね
残念(≧▽≦)
年に何度かあるようだから次はあるかな?(*^_^*)
2011.04.27Wed 19:50 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
ハッピー母さんはだるまを毎年買ってたんですね
わたしは買った事ないや^^;
桜とてもきれいでシートをひいて
お弁当を食べてる人とかいましたよ
2011.04.27Wed 19:53 ≫ 編集
★mackyさん★
わたしももっと買いそうになっちゃったんだけど
我慢我慢でした(笑)
と、言って思ってた物じゃ無い物
買って来ちゃってるんですけどね( *´艸`)

このイベントのある公園がワンNGなんで
連れて行けないんですよ。。。
一緒に行けたら楽しいんですけどねぇ
2011.04.27Wed 19:56 ≫ 編集
★hiroさん★
かわいいお店がいっぱいでしたよ
今年はあと8月と10月にあるみたいなんで
hiroさんも是非是非(*^^)v
2011.04.27Wed 19:58 ≫ 編集
★ようこさん★
ようこさん渋滞に巻き込まれちゃいましたか(≧▽≦)
この日はロハスフェスタだけじゃなく
他にもイベントがあったみたいですよ
屋台が出てステージでなんかしてました
2011.04.27Wed 20:03 ≫ 編集
★chiyorinさん★
万博公園はワンNGなんですよ(≧▽≦)
OKだったら一緒に行きたいんですけどね
chiyorinさん食べに行った事あるんですね
江坂だとそんなに遠くないから
今度らんもか連れて行ってみよう~♪
2011.04.27Wed 20:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
