らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 枝垂桜TOPお出かけ ≫ 枝垂桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

枝垂桜


☆4月3日(日)☆  続きです


舞洲の帰り 近所で有名(?)な枝垂桜を見に行ったら
なんととってもきれいに咲いていました



110403-15.jpg



お友達から聞いてはいたんですが来たのは始めて
でもきれいなので すぐにわかりました(*^_^*)



110403-16.jpg



あぁ~でもこのきれいな枝垂桜がわたしの腕では。。。
ピンボケ写真になっちゃった(_ _|||)


ご近所の方がお散歩がてら覗きに来たり
写真を撮ってる人がいたり



110403-17.jpg 


人やワンが気になって
なかなかこっちを向いてくれないらんともかでした。。。





お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
とっても綺麗ですね~
自転車道路のところかなぁどこだろう?
人が通るとなかなか難しいよね^^;
子供だと余計に難しい.....

らんちゃん、もかちゃんお揃いでかわいいやん!!
2011.04.07Thu 21:56 ≫ 編集
らんママさんへ
ソメイヨシノと違って色が濃くてきれい~~~
大きな枝垂桜はらんちゃんたちのそばまで垂れて咲いてるから
桜とのコラボもばっちりですね
博多は今、雨になってます。満開の桜もこの雨で散りそうです
2011.04.08Fri 00:16 ≫ 編集
★まろんパパさん★
自転車道路って言うのかなぁ。。。
近所の遊歩道です(*^^)v
人が多いときょろきょろして
何枚写真撮った事か(笑)
2011.04.08Fri 16:31 ≫ 編集
★桃ママさん★
そうそう! 枝垂桜はワンと一緒に写真撮りやすいですよね
きれいな色だったんで遠くからでも一目で見つけれました
こっちも雨ですよぉ。。。
でも風が無いのでそんなに桜は散ってないかも知れないです
2011.04.08Fri 16:36 ≫ 編集
No title
わ~綺麗~
これって何処なのですか?
私も昨日夙川にお花見に行きましたけど、この枝垂桜には
負けるわ~色も濃いし~♪素敵~
↓2ワンで「らんらん」楽しそうですね。らんちゃんを追いかけて
もかちゃんも走るのですね。
もかちゃんに草が付いてるけど、そんな事気にせずおおらかな性格
なのですね~
でもあの日確かに、かなり寒かったですよね。(^^;)
まだまだ不順ですね。
2011.04.08Fri 23:19 ≫ 編集
No title
らんママさん、こんばんは♪
らんちゃん、もかちゃんおりこうさんね~^^
ちゃんとオスワリしてるー♪
もかちゃんパピーなのにほんとにエライね!!

枝垂れ桜がいい具合の高さでらんちゃんともかちゃんも
バッチリ (*^_^*)
2011.04.08Fri 23:32 ≫ 編集
No title
ピンク色がとてもきれいな素敵な枝垂桜ですねi-267
もかちゃんもおっきくなったねーi-179
おそろいのお洋服着てとっても可愛らしいi-175
昨日今日はせっかくの週末あいにくのお天気でしたが
明日はお天気よさそうなので鈴ちゃんもお花見に行こうかなi-267
2011.04.09Sat 17:13 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
これはうちの近所なのです( *´艸`)
夙川の桜はきれいですよね
子供の頃よく行ったなぁ

もかはらんがテンションあがると遊んでもらおうと
いつも必死なんですよ
らんに「遊ぼうよ~」ってよく誘ってるんです
2011.04.09Sat 20:19 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
もかはよくらんの真似をするので
そう言う意味では覚えるの早いです
と言っても長くはしてられないんですよ( *´艸`)
きれいでしたねぇ~ 枝垂桜
のりぃぃさんのおかげで今年は見れました
2011.04.09Sat 20:22 ≫ 編集
★鈴ママさん★
ちょっと濃いピンクできれいですよねぇ~
こう言う色の桜は目を引きますね
鈴ママさんはどこに桜を見に行くのかな?
夙川はすごい人でしょうね
わたしも花見に行きたいんですが
明日は行けないんです(≧▽≦)
2011.04.09Sat 20:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
