らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒にランラン~♪TOPお出かけ ≫ 一緒にランラン~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒にランラン~♪


☆4月3日(日)☆


寒くなった日曜日
来週 花見に行けないかもなんで舞洲に行ってみました




110403-1.jpg


きれいな桜を パシャ!


でも 桜の花はこれだけ( *´艸`)


実はほっとんど咲いてませんでした(≧▽≦)
来週は暖かくなりそうだし 良い花見になりそうですね



じゃ 桜も無い事だし広場にランランしに行きますか♪



110403-2.jpg



でも 寒いからなのかあまりテンションの上がらないらん。。。



110403-3.jpg


なぜか 横向いて走ってるし( *´艸`)



110403-4.jpg


もかは寒いので座り込み(笑)



110403-5.jpg


風で飛ばされるとでも思うのか
風が吹くといつも座り込んでしまいます


110403-6.jpg


テンション低い走りでしたが
らんとパパが見守る中ちょっとだけ走ってくれました(*^_^*)




でも らんももかも全然テンション上がらないので
らんがいつも楽しそうに走ってくれる池に移動(^O^)/



110403-7.jpg


らん 急にテンション上げ上げで思い切り走る走る(*^^)v



110403-8.jpg


らんが走るともかも走る(・ω・)b


そして一緒に ランランタイム~♪


110403-9.jpg


もかって らんが走らないと走ってくれないのね。。。
らんのテンションが上がると もかもハイテンションになって
必死で追いかけてました(*^^)v


こんなに気持ちよく走ってくれるんだったら
イチデジ持って来たら良かった。。。(≧▽≦)






パパのお見苦しい走りは笑ってやってお許し下さい(笑)


一生懸命らんを追いかけてるけど
やっぱりらんの方が圧倒的に早いね

らんはきれいに走るけど もかはドタバタ走ってる感じ。。。(笑)




110403-10.jpg



もかぁ お顔になんかついてるよ( *´艸`)


110403-11.jpg


神経質ならんと正反対で
顔に何かついていようがまったく気にしないもかなのでした(*^_^*)





お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おおおお~、もかちゃんとらんちゃん
めちゃランしてるやん~
池に落ちないか心配して見てしまいましたよ
池に落ちたら助けるのは、どっち?
答えてね~(笑)
2011.04.06Wed 00:59 ≫ 編集
No title
ひゃ~可愛い♪
らんちゃんの後を頑張ってついて走っていくもかちゃん♪

ちゃんと落ちないで走って・・・(チロルだと落ちていてそう・・・)

チロルもわけもわからずよくchocoの後をついて
お家の中で走りまわってます♪
なんだか小さなこの走る姿が同じだな~って思ってみてました☆☆
パパ・・・らんちゃんに抜かされましたね♪
2011.04.06Wed 16:26 ≫ 編集
お久しぶりです♪
わぁっっ(^・^)
らんちゃんと、もかちゃん♪
め~っちゃ楽しそうに走ってますねぇ~
池に落ちちゃいそうでしたが
大丈夫でよかったぁ(-^-^-)
ココアは以前ブログにも書きましたが
visolaで鳥を追いかけ、あの浅い川?のとこに落ちたんですっ
落ちたというか…飛んだ?のです(*^^)))
らんちゃんと、もかちゃん♪可愛くって癒されましたぁe-266
我が家はこんな事はできないので
とっても羨ましいですぅ♪
2011.04.06Wed 22:09 ≫ 編集
No title
池に落ちないでよ~(@_@;)
っておばちゃんは心配しながら
見てました(笑)
たのしそうに走ってますね☆
2011.04.06Wed 23:01 ≫ 編集
No title
くっついてるツーショットかわいい~♪♪
らんちゃん、やさしいお姉ちゃんって感じですね~^^

池のまわり走るときは一段上にしようよ!
落ちないかとヒヤヒヤしちゃった~(≧▼≦)
2011.04.07Thu 15:37 ≫ 編集
★まろんパパさん★
ガーデンズのラン以来の2ワンのランランでした
助けるのは。。。もちろんパパですよ(*^^)v
だってわたしが池の周りをもかにランランさすの
反対したのにパパが強引にリードはずしましたから
2011.04.07Thu 19:51 ≫ 編集
★hiroさん★
1回ちょっと坂みたいになったところで落ちそうになったんですよ( ̄ω ̄;)
なので冷や冷やして見てました

うちは家の中ではもかが走り出して
その後をらんが吠えながら走るんですよ( ̄ω ̄;)
で、むちゃくちゃうるさいんです(≧▽≦)

2011.04.07Thu 19:56 ≫ 編集
★cocoaさん★
お久しぶりです♪

いつもらんがテンション低いんですが
この日はらんのテンションが上がって
もかと一緒に楽しそうに走ってくれました(*^_^*)
ココアちゃん川に飛んだんですね
らんもむちゃくちゃ暑い日に
人口の川に走って入って行った事があるんですよ( *´艸`)

2011.04.07Thu 20:00 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
1回落ちかけたんですよ(笑)
ぎりぎり走るので冷や冷やしましたよ。。。
2011.04.07Thu 20:02 ≫ 編集
★chiyorinさん★
そうですね!
1段上が良いかもしれない!!
実はわたしもぎりぎりを走るもかに
冷や冷やしてたんです(≧▽≦)
2011.04.07Thu 20:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
