らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達と神戸に行って来たよTOPお出かけ ≫ お友達と神戸に行って来たよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と神戸に行って来たよ


☆3月27日(日)☆



ブロ友さんにお誘いいただき 神戸に行って来ました♪

待ち合わせは 「CENTRAL」

むか~しお友達と行った事のあるお店だったので
すぐわかるだろうと思って行ってたら迷子になってしまった我が家。。。

遅刻した上 「お店がどこかわかりません。。。」って電話して迎えに来てもらって
どうも申し訳ありませんでした<(_ _)>



110327-1.jpg


ランチは 食べ放題のパン付き
とっても美味しくいただきました(*^^)v


さぁ お腹を満たしたら次はワン達のランランタイム~♪



110327-2.jpg 


ラヴィマーナ神戸に行って来ました


ご一緒していただいたのは。。。


110327-3.jpg


いつも仲良し とってもかわいいまろんちゃんももちゃん姉妹

我が家の理想の姉妹です(*^_^*)



110327-4.jpg


ももちゃんなんだか色っぽい( *´艸`)



110327-5.jpg


とっても元気で人懐っこい チロルくん
お姉ちゃんのchocoちゃんの写真がちゃんと撮れてるのが無くって。。。
ごめんなさい<(_ _)>



110327-17.jpg


チロルくんともか 
とっても上手にあいさつができました(*^_^*)




110327-6.jpg


ママ大好きな甘えん坊のティアラちゃん



110327-18.jpg


ママの後をテクテク歩く姿がかわいぃ~♪




砂浜のランランタイムは 
みんなティアラちゃんママにプレゼントしてもらったおもちゃに夢中(*^_^*)

特にまろんちゃん
トリミングしたてなのに砂の上でおもちゃと一緒に大暴れ( *´艸`) 

こんな元気で楽しそうに遊ぶまろんちゃん初めて見ました♪



110327-7.jpg



家ではらんが遊んでるおもちゃを必ず横取りしに行くもかなんですが
ここでは何故か大人しい
ちょこっとだけの参戦でした(笑)



相変わらずらんは外野で見守るだけ( ̄ω ̄;)



110327-8.jpg


もうすぐ5歳のおばちゃんにはついて行けない?(笑)
いや! もともとみんなの輪に入って遊ぶ事ができな子だもんね( ̄ω ̄;)


でも いつもパパやママの足元から離れないらんが
この日は自由に歩き回ってましたよ(*^^)v

その上 パパとママ以外の人と絶対に遊べなかったらんが
ティアラちゃんのパパにおもちゃを投げてもらって遊んでて
これにはむちゃくちゃビックリでした

ティアラちゃん パパをらんが取っちゃってごめんなさいね(≧▽≦)


しかし らん
もかのおかげでちょっと社交的になれたかな?( *´艸`)



もかはマイペースな自由犬なので心配でリードをつけたままにしてたんですが
なんとかなるか!の勢いで結局リードをはずして走らせてみました



110327-9.jpg


とっても気持ち良さそうに走ってましたよ♪

若いからなのか 身が軽いからなのか
もかの方がきれいに飛んでました( *´艸`)



110327-10.jpg



走る速さもらんに負けてませんでしたよ(*^_^*)



110327-11.jpg


きれいな芝生の上で ツーショット



110327-12.jpg


まろんちゃんももちゃんと一緒に フォーショット


めずらしくもかが座ったままで大人しくしてるなぁ~って思ったら
ここの芝生触ってみたら硬くて痛かった

なので固まってたのね。。。( *´艸`)



みんなで集合写真を3パターン



110327-13.jpg


全員カメラ目線って無理ですね( *´艸`)
それぞれ パパとママの方を見てるのかな?(*^_^*)

いや! わたしに抱っこされてるらんともか
パパがカメラを構えてるのに違う方向で同じ視線。。。
どこ見てるねん!!(笑)



110327-14.jpg



とてもきれいなラヴィマーナを1周して
次は北野に向かいました



110327-15.jpg


北野は人がい~っぱい
春休みだからなのかなぁ。。。

そんな中7ワン一緒にお散歩して
「パラスティン邸」でのんびりティータイム


今回お店の中の写真がすべてボケボケでまったく良いのがございません(≧▽≦)

次回まで(?)にちゃんと修行しとかなきゃ! ですね( ̄ω ̄;)





110327-16.jpg


って、言っていたのかどうだか。。。(笑)


もか お友達と会うのが初めての経験でしたが
マイペースなもかはまったく緊張も無く楽しんでいたようで
しっかりみなさんにも甘えていました( *´艸`)


とても楽しい1日をありがとうございました(●´∀`●)






お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんママさんも、スタートしましたね
ほんと激混みのセントラルさん、びっくりしました!
ちょっと、この日はテラス寒かったねw
暖かかったらもっとゆっくりできたのに

それにしても綺麗で素敵な ラヴィマーナ神戸 です
お気に入りになっちゃいました

らんちゃんのお姉ちゃんぶり、もかちゃんの無邪気さ
多頭飼いのメリットがでて良かったぁ~

みんな昨年末より成長してたよね~
また一緒に遊びましょう!!
2011.04.03Sun 19:04 ≫ 編集
No title
いいお天気、美味しそうなランチ、可愛いプーちゃん達。
みんないいな~v-10
お友達が遊ぶ様子を見るのも勉強だそうです。
幼稚園で習いましたよ。
らんちゃんは勉強中なんだよね。

ママさん、らんちゃんってもうすぐ6歳?
あんずより年下だと思ってたけど・・・。

2011.04.03Sun 22:14 ≫ 編集
No title
もかちゃんお友達と楽しく遊べたんですねー。
らんちゃんともかちゃんも一段と近づいたのでは・・・(^O^)/
ほんときれいなビーチだなぁ。
最近おでかけが少ないCOCOJEANを連れてって
思いっきり走らせてあげたいな(^^)
2011.04.03Sun 23:58 ≫ 編集
No title
楽しいじかんでしたね~♪
もかちゃんもらんちゃんも可愛かった~♪

チロルと遊んでくれてありがとうねもかちゃん。

chocoは最近ちょっとご機嫌ナナメでして・・・
お散歩などは大好きなので
こりずにまた遊んでくださいね♪
2011.04.04Mon 10:18 ≫ 編集
No title
(*'▽'*)わぁ♪
今皆さんの所(てぃちゃんとこ、チョコちゃんとこ、まろんちゃんとこ)
見て回ってきました

ママさんのお写真きれ~~~~

ラヴィマーナ神戸とってもすがすがしいところですね
ほんと素敵な一日だったのですね
(*´ェ`*)ポッ

なんだかいやされたカアチンでした
2011.04.04Mon 19:33 ≫ 編集
らんママさんへ
わ~~~楽しそう♪
らんちゃんももかちゃんと砂浜を楽しそうに走ってるね
集合写真 これだけちゃんと整列できたら花丸ですよv-433
どうしてもママ目線になるからママ達が一列に並ぶように固まるといいんですよね
ラヴィマーナ綺麗ですよね、
そうそう、ここで桃ちゃん海にジャポンってはまった
神戸の景色をみるとど~しても懐かしさがよみがえります
やっぱり神戸って素敵な街ですよね

2011.04.04Mon 22:32 ≫ 編集
★まろんパパさん★
セントラルはいつの間にか行列ができててびっくりでしたね
食べ放題のパンってのも人気の1つなのかな?( *´艸`)
暖かくなったらまた行ってみたいです

もかのおかげでらんもだいぶ変わって来てくれました
下の子ができると上の子にも勉強になるってホントですね
多頭飼い 楽しくてしょがないです(*^^)v

またご一緒してくださいね♪
2011.04.05Tue 20:45 ≫ 編集
★mackyさん★
確かに見るのも勉強かも知れないですね
もかを見てらんも少し遊び方がわかってきた感じです(*^_^*)
やっぱり色んな所に連れて行って
いっぱいのワンと接した方が良いんですね

何を勘違いしてしまったんでしょう。。。
もうすぐ5歳でした(≧▽≦)
2011.04.05Tue 20:50 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
COCOちゃんJEANくん最近走ってないんですか?
この砂浜 ワンが遊ぶにはすっごく良いですよ
景色も良いし砂浜はきれいだし最高です♪
2011.04.05Tue 20:59 ≫ 編集
★hiroさん★
楽しかったですねぇ~♪
時間が経つのがあっと言う間でした

次会う時はチロルくんともかがランランしてる所が見れたらなぁ~
この日は砂浜がイヤだったのかあまり走ってくれなかった(≧▽≦)

次は是非是非chocoちゃんとらんのアダルトチーム(?)で
のんびりお散歩しましょう~( *´艸`)
2011.04.05Tue 21:07 ≫ 編集
★カアチンさん★
ラヴィマーナ神戸はとってもお勧めのきれいな所ですよ
砂浜にもゴミが落ちてないので安心して遊ばせてあげれます
お天気も良くとっても素敵な1日になりました(*^_^*)
2011.04.05Tue 21:10 ≫ 編集
★桃ママさん★
もかね最初砂浜がイヤなのかテンション低かったんですよ
でもらんが走り出したら走ってくれました
まだ1度も他のワンとランランしてるの見た事ないんですよ(≧▽≦)
こんな事までらんの真似しなくても良いのにね(笑)
ラヴィマーナはいつ行っても良い所ですね

2011.04.05Tue 21:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
