らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいな♪TOPらんともか ≫ うれしいな♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいな♪


キッチンでごはんの用意をしてる間
らんともかがあまりにも大人しいので
何してるのかなぁ~って覗いてみたら。。。

お尻をくっつけて寝てました(*^_^*)



DSC02932-1.jpg


わたしの膝以外で こんなにくっついて寝てるのを見るのは初めて!

むっちゃうれしいな(*^^)v



DSC02940-1.jpg 


しばらくしたら らんが「うぅぅ」と言ったので
またまた覗いて見たら。。。

もかの寝相の悪さなのか もかがらんを蹴ってました( *´艸`)




以前らんと同じお洋服を買ってたご近所のワン友さんが
うちのワンにはちょっと小さいのでって
もかにプレゼントしてくれました

らんともか 初めてのオソロです(*^_^*)





らんともか | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ワンコってくっついて寝るの好きですよね。
安心するのかな?
だったら、らんちゃんがもかちゃんを受け入れてる証拠ですよね。
もかちゃん、お姉ちゃんを蹴っちゃった?
お外でランランしてる夢でも見たのかな~?

お揃い洋服、可愛いな~
これからどんどん増えるんでしょうねv-10
ママさん、覚悟を決めて縫うしかない!(笑)
2011.03.28Mon 20:33 ≫ 編集
No title
むっふっふ~
微笑まし過ぎるぅ~~~(^0^)
もかちゃんが寝てる時に、らんちゃんを蹴って「うぅ~」
とひとまずおこるらんちゃん。なんて楽しぃ光景なんで
しょう~2ワンならではの可愛さと発見ですよね~~
いいなぁ、いいなぁ~~(^^;)
お揃いのお洋服、よ~く似合ってますよ。
2011.03.28Mon 21:50 ≫ 編集
No title
そうそう、これ見てると嬉しくなるよね~

昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました
初もかちゃん、とってもキュートでかわいかったです(*^_^*)
とってもいい浜を教えてもらってお気に入りになりました
また、ランランしに行きたいと思います

らんママさんもhiroさんも、たくさんお洋服のお店知ってて
羨ましいです^^また、教えて下さいね

また、気軽なお散歩お出かけ一緒に行きましょう!
2011.03.28Mon 22:45 ≫ 編集
らんママさんへ
いやぁ~~~~ん、こんなにくっ付いて寝てるなんて
ほんと見てるだけで癒されちゃうね
桃ママも一緒に寝たい~~~~笑
もかちゃんの寝相 らんちゃんも大変だね 笑
う~~~って言っても気にせず寝てるもかちゃんなんでしょv-411
大物になりそうな予感いっぱいだわ

あ、これラフラフさんのお洋服よね。
今もまだオーダーしてるのかな~って思ったら、思うわぬところでオソロになってよかったね。
姉妹だけど、一人はワンピ 一人はズボンっていうペアールックも良さそう♪
2011.03.28Mon 23:53 ≫ 編集
No title
先日は、ありがとうございました

らんちゃんのお姉ちゃんぶりにびっくり!!
クリスマス会の時のママだけ~ から こんなにフレンドリーになってもらえるとは・・・
家のパパさん遊んでもらってました~(ティアラには遊んでもらえないので)

もかちゃんはアイドル~
らんパパさんに ロングリードで遊ばれてる もかちゃん 壺にはまっちゃいました(笑)

仲良しで寝てる2ワン かわいいです
おそろいのお洋服も・・・
可愛いショップまた教えてくださいね
2011.03.29Tue 11:14 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。

かわいい~もかちゃん♪
砂はちょっと苦手だったかな・・・。
チロルは食べてばっかりで。
らんちゃん優しいお姉ちゃんですね~♪
chocoは時々まだチロルを受け入れたくないの。
って行動をしますがチロルとは仲良しになってきてます。
楽しい2わん生活・・・またご一緒してくださいね♪
2011.03.29Tue 11:38 ≫ 編集
★mackyさん★
今まではくっついて寝るのはわたしにだったんだけど
最近時々2ワンくっついて寝てくれるようになりました
安心するんでしょうね(*^_^*)

きっともかの身体の大きさが安定したら
どんどんオソロ買っちゃうかも( *´艸`)
でも。。。自分で縫うのは無理かなぁ( ̄ω ̄;)
縫えたら1番良いんですけどね
2011.03.30Wed 10:20 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
らんはもかが身体にあたるとだいたい「うぅぅ」って唸るんです
で、離れて行く時とそのままの時とあるんですよ
この時はきっと眠くて動かなかったのかも(笑)
2011.03.30Wed 10:24 ≫ 編集
★まろんママさん★
あの砂浜 人は少ないしきれいだから良いですよね♪
まろんちゃん砂浜の上でおもちゃで思い切り遊んでましたね( *´艸`)

まろんちゃんももちゃんのお洋服かわいかったぁ~☆
ぜひぜひお洋服やグッズのお店の情報交換しましょうね(*^^)v

またお出掛けご一緒させて下さいね
2011.03.30Wed 10:32 ≫ 編集
★桃ママさん★
もかは唸られてもいつも全然聞こえてないように気にしてません
遊んでる時に唸られたら吠え返してますから(笑)
身体は小さいけどかなりの大物になりそうです
でもらんにはこれくらいの子がちょうど良かったのかな
って見ていて思います(*^_^*)

そうそう ラフラフさんのお洋服です
オソロするのが楽しみだったんだけどいざ着せてみると
身体の大きさの違いで全然違うお洋服みたい(≧▽≦)
なのでまったく同じじゃなく 
ワンピとTシャツとかパンツが良いかなぁ
って思ってます♪
2011.03.30Wed 10:39 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
こちらこそ ありがとうございました♪

実はこの日のらんにはわたしもびっくりだったんですよ
らんはパパかママとしか遊べない子だったのに
ティアラちゃんのパパさんに遊んでもらってる姿見た時は
びっくりだったんです
ありがとうございました
ティアラちゃん怒ってなかったですか?( ̄ω ̄;)

ショップの情報交換 こちらこそよろしくです♪
2011.03.30Wed 10:43 ≫ 編集
★hiroさん★
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

砂浜ってだいたいワンは好きなんですが
もかはちょっと苦手だったようです( ̄ω ̄;)
でも何事もあまり気にしないもかなんで
何度か行ってたら慣れると思いますが(笑)
らんももかを受け入れずに唸る時しょっちゅうありますよ
仲が良いのか悪いのかわからない時がいっぱいありますから。。。
でも 2ワンが吠えあっても何しててもほったらかしてます( *´艸`)

こちらこそまたご一緒してくださいね♪
2011.03.30Wed 10:48 ≫ 編集
No title
こんにちは^^
なんて微笑ましい光景なんでしょっ♪
おそろいのお洋服を着てくっついてネンネして
すっかり姉妹のようですね。
らんちゃんをケリケリするもかちゃん・・・寝てても活発なんだぁ~!

我が家にいた親子のヨーキーは、なぜかくっついてネンネはしなかったんです。
動作はシンクロしてたんだけどなぁ~♪
2011.03.30Wed 15:54 ≫ 編集
No title
お揃いのお洋服もらえてラッキーでしたね~^^
同じの着てるからよけいにかわいいよ♪♪
らんちゃん蹴られても引き続き寝たのかな?
寄り添って寝てる姿には心の底から癒されます~^^
2011.03.30Wed 18:20 ≫ 編集
No title
むっちゃうれしいなっていう
らんママさんの言葉
ワタシまでうれしくなっちゃう(*^_^*)

お揃いのお洋服
とってもかわいい☆
つなぎなのかな??
2011.03.30Wed 20:46 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
らんもかも最近ちょっとだけ姉妹らしく見えてきました
でもまだまだもかの動きが嫌いで
らんは怒ってばっかりなんですけどね( ̄ω ̄;)
親子でもくっついて寝ないんですね
でも動きはそっくりだったのかな?( *´艸`)
2011.04.01Fri 10:20 ≫ 編集
★chiyorinさん★
うんうん!むっちゃラッキーでした☆
でも大きさが違うと別物に見えたりもします(笑)
寄り添って寝てる姿良いですよねぇ~
ついつい写真を撮っちゃいます( *´艸`)
2011.04.01Fri 10:22 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
お揃いのお洋服って良いですね
このお洋服はつなぎですよ
ラフラフさんの去年物(だと思う^^;)です
2011.04.01Fri 10:24 ≫ 編集
No title
こんばんは。
例の桜、43のとこを上にあがったらすぐですよ~。
今年は少し遅れているかもしれないですね。
私もいつ頃行こうかなぁ?!
2011.04.02Sat 23:21 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
いつ頃が見ごろなんでしょうね。。。
今年はわたしも行ってみようかな(*^_^*)
2011.04.03Sun 10:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
