らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 淡路島

淡路島

<中>日帰りで 淡路島に行って来ました{車}{ため息}

まずは SAで休憩{ハッピー}
<中>{}
<中>とっても良いお天気だったので 明石大橋もよく見えてます{晴}
でもらんは ちと高さのあるとこに乗せられちゃったんで
顔が固まってるし。。。{どくろ}

公園をぶら~と散歩して
次は 淡路島牧場に Go{車}{ため息}
<中>{}
<中>さすがのらんも 大きな牛は怖がっちゃって
まったく近づかなかったんだけど子牛にはあいさつできました{パチパチ}
牛乳が飲み放題と言う事だったんですが。。。
牛乳の苦手はママは 飲めないので{ソフトクリーム}にしました{ハッピー}
とっても美味しかったぁ{ルンルン}

そして次は 明石海峡公園に Go{車}{ため息}
とっても広くて お花がきれいに咲いてましたよぉ{キラリ}
{右:}



{左:}











<中>すっかり秋ですねぇ~{もみじ}

<中>らんが 何か見つけたようです{アヒル}
<中>{}
<中>らんちゃん いくらなんでもそれは無理と思うよ{汗}
みんな逃げちゃって
この後 呆然と立ちすくむらんでした{笑}

ほぼ丸1日遊ぶなんて あまりないので
とっても疲れてしまったらしく 帰りの車では爆睡のらんでした{スリープ}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL