らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランでくんくんTOPお出かけ ≫ ランでくんくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランでくんくん


☆3月20日(日)☆


午後から雨の予報の日曜日
急いでらんともかを連れてランに行って来ました



110320-1.jpg



らんは 相変わらずテンション低く
ちょっとうろちょろしてはわたしの足元に戻って来るの繰り返し



110320-2.jpg



もかは パパやわたしの事なんて忘れ
ランを隅々までくんくん(笑)

こう言う時は呼んでもまったく戻って来ません(≧▽≦)

まぁ そんな事だろうと思い 
ランの中にある 怖がりさんのコーナーの小さいランでまずは遊びましたよ

でも。。。
ちっちゃな隙間から2度逃亡して大きなランに行っちゃいましたが(≧▽≦)



110320-5.jpg


ガーデンズのランではあれだけ一緒に走ってくれたのに
今日はちょっとだけ絡むくらいで一緒に遊ぶ事はありませんでした


と言うか。。。
くんくんで忙しいもかがほとんど走ってくれず
おもちゃで釣ったりしたんですが
それでも くんくんの方が良かったようです( ̄ω ̄;)



110320-3.jpg


お互いほとんど別々に遊ぶ らんともか
やっぱりあなた達って仲悪いの?( ̄ω ̄;)



110320-4.jpg 



しばらくして大きなランに移動すると大きなワンが寄ってきて
ちょっと冷や冷やしながら様子を見ていたら
まったく動じず我が道を行くもか( *´艸`)

で、あまりにもしつこい大型犬に
「ワン!!」と一喝していました。。。

チビのくせになかなか大物のようです(笑)



110320-6.jpg



家ではあれだけ走ってくれるのに
始めて来た場所だから全然ダメ。。。?

次来た時は 走ってくれるのかな?( *´艸`)











お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんばんは♪

チビっこは怖い者なしですね~(*^_^*)
チロルも私がいなくてもみんなと遊ぶ~ってな感じです。

もかちゃんトリミングしてパピーからちょっぴり脱出顔ですね(*^_^*)
可愛い~♪
らんちゃんは教育係で忙しいのよね~
2011.03.22Tue 19:01 ≫ 編集
No title
もかちゃんの明るい写真、かわいさMAXですね
やっぱり、下の仔は図太いのかも
らんちゃん、もかちゃんどちらもマイペース^^なんですね
もかちゃんを気にしてるらんちゃん、さすがお姉ちゃん!
2011.03.22Tue 21:55 ≫ 編集
らんママさんへ
近頃コメント残せてなくてごめんね。
↓らんちゃん、すごくナイスボディー めっちゃうらやましいわ。
キュ・ボン・きゅ~~~やん
小熊ちゃんが小猿に変身したのね 笑
そうかな~小猿にはみえないけど・・・・・

ドッグラン貸切だったみたいね。
どんどん外で遊んでらんちゃんからいっぱい教わらなくちゃね
先日登録の手紙が届いたんだけど、結局一度も更新できず。
見てるとなつかしいわ~ 
あそこだよね。
2011.03.22Tue 23:17 ≫ 編集
No title
絡んだのはこの会話した時だけだったのかな?
きっとはじめてのところだったから探検したかったのね
次は一緒に遊ぶんじゃない?^^
もかちゃん大物にまちがいないわ
小さいランに飽きたら勝手に大きい方にいっちゃうなんて~
大型犬にも渇入れてあげたのね^^;
それくらいできたらなんだかホッとしますよね~♪
2011.03.23Wed 12:06 ≫ 編集
★hiroさん★
ホント怖いものなしでこっちが冷や冷やします(笑)
らんは怖がりだったんで全然性格が違って
ちょっと戸惑ったりしますよ( ̄ω ̄;)

もうちょっと パピパピしときたかったんですが
暖かくなるのですっきりさせちゃいました(*^_^*)
2011.03.23Wed 23:23 ≫ 編集
★まろんパパさん★
この日は2ワンともむちゃくちゃマイペースで
脱走なんてするもんだから
もかからはまったく目が離せず
らんはちょっと面白くなかったかも知れないです。。。
2011.03.23Wed 23:27 ≫ 編集
★桃ママさん★
もか 小猿に見えませんか?
動くもかを見たら小猿って思うかも知れませんが(笑)

そうそう! ここはあそこですよ(*^^)v
この日はマストさんにも寄って 
初めてのもかのお洋服と
避妊手術の準備でカラーを買って来ました

2011.03.23Wed 23:33 ≫ 編集
★chiyorinさん★
何度か一緒にくんくんしたりはあったんですが
一緒に走ったりはしてくれなかったんですよ
かなり2ワンともテンションが低い日でした。。。( ̄ω ̄;)
もかは普段のお散歩の時も大型犬にくんくんしつこくされて
一喝ってあるんですよ
頼もしくもあるんですが それによって大型犬が怒ったら。。。
って思ったらちょっと怖いんですよね(≧▽≦)
2011.03.23Wed 23:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
