らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2ワン一緒にトリミングTOPトリミング ≫ 2ワン一緒にトリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ワン一緒にトリミング


☆3月16日(水)☆


らんともか トリミングに行ってきました


110316-1.jpg


らんはいつも通り

もかは思い切りカットしたのでずいぶん変身しましたよ
だって 小熊が小猿になりましたから(笑)


110316-2.jpg


もかはボディは1cm
はさみでふわふわに自然な感じにあがるようにカットしてもらいました

足はらんと一緒で 細めのブーツカット
こっそり隠れた足バリも


110316-3.jpg


3.9キロと体重が増えてしまってるらんですが
しっかりウエストもあってうらやましい(≧▽≦)



110316-4.jpg


もかもお子ちゃま体系のお腹ぽっこりの割にはウエストがありました
でもお腹だけであとはむちゃくちゃ細いんです


トリミングから帰って来たら らんももかも大暴れ


110316-5.jpg 



もかがらんのおもちゃを狙ってるなぁ~って思ったら
あっけなく取られちゃいました( *´艸`)




らんはトリミングに行くのが大嫌い
トリマーさんが車で迎えに来てくれると震えて逃げ回ります
で、帰って来たら一目散にわたしのとこに来て
「抱っこ~」って訴えます

今回もかはトリミング2回目だったんですが
トリマーさんにすんなり抱っこされ車に乗せられ
帰って来てもトリマーさんにくっつき
トリマーさんが車で帰ろうとすると追いかけようとするし
もう帰っちゃったと言うのに探すしまつ。。。

もか。。。どこの子やねん。。。┐('~`;)┌







トリミング | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
2ワン一緒に仲良くトリミングに行ったのですね。
ランちゃんはママ大好きっ子で、もかちゃんは誰にでも
懐いて人見知りしないのですね。
それぞれ性格が違うのねぇ~
ウェストがくびれて、カッコ良いですねぇ~
とっても可愛いですよ♪
2011.03.19Sat 13:51 ≫ 編集
No title
らんちゃんももかちゃんも、ふわふわで可愛い~!
春らしい素敵なネックレスしてるのねv-10
それにしても、見事にくびれたウエスト。
羨ましい~!
太字にしちゃうほど羨ましく思ってます(笑)
あんずママのお肉、もらってくれないかな~i-278
2011.03.19Sat 23:04 ≫ 編集
No title
らんちゃんももかちゃんもスッキリしたんだね。
ウエストきゅんがかっこいいな。

cocojeanも昨日トリミング行ってきましたー。
cocojeanはずんどうだわー(~~;)
2011.03.20Sun 08:48 ≫ 編集
最近nanaもおもちゃすぐ横取りされるんですよ(≧▼≦)
妹は素早いですね!
もかちゃんもうブーツカットができるのね~(^^)
ずいぶんお姉さんになったような気がするよ(^o^)
2011.03.20Sun 19:19 ≫ 編集
No title
もかちゃん、ぱっちりおめめで
かわいい~♪
検査結果も良好で安心しましたー。

なかなか遊びに来れずにごめんなさい。
ご心配いただきありがとうございました☆

みんな元気に過ごしてます!
2011.03.20Sun 21:25 ≫ 編集
No title
らんちゃん、もかちゃん並んでいい感じ~
めちゃ楽しみです
2011.03.20Sun 22:48 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
ふたりとも、めっちゃ可愛くしてもらいキュートやんかいさぁー(*^_^*)
おそろのネックレスもお似合いよ^^

もかちゃん、人見知りしないの思いだしニヤリとしています。
2011.03.21Mon 21:05 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
らんもかはまったく正反対の性格のようです
もかのこの性格 成犬になっても
このままでいてくれたらうれしいんですけどね
2011.03.22Tue 13:00 ≫ 編集
★mackyさん★
トリミングの度に見るこのくびれたウエスト
わたしも羨ましいったらありゃしない(笑)
もらってもらえるものだったら
わたしが先ですよ( *´艸`)
2011.03.22Tue 13:02 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
今までもかは毛が伸び切っててモコモコだったんで
こんなウエストがあると思いませんでしたよ( *´艸`)
食いしん坊なもかなので
この体系を維持させるのはわたし次第ですね。。。
2011.03.22Tue 13:06 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃんもbeeちゃんに
おもちゃを横取りされるようになっちゃいましたか。。。
なんであんなに人の物ばかりを欲しがるんでしょうね(笑)
トリマーさんにおまかせしてたらブーツカットになっててびっくりでしたよ
こんなに伸びてたとは。。。
2011.03.22Tue 13:08 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ストラバイトの方もやっと落ち着いて来ました
ただ処方食をなくしたらどうなるかなんですけどね

ゆみんぐさんのとこは余震や計画停電で大変ですよね
落ち着いたらまた遊びに来てくれたらで良いですから
気にしないでくださいね(*^_^*)
2011.03.22Tue 13:13 ≫ 編集
★まろんパパさん★
らんもかはそんなに仲良くないんで
わたしが横に並ばせて撮ってるんですよ
まろんちゃんもかちゃんみたいに
自分でくっついて寝てくれるようになったら良いんだけどなぁ。。。
2011.03.22Tue 13:15 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
やっともかもすっきりなりました

もか のりぃぃさんにもすっごく甘えて行ってましたよね( *´艸`)
散歩中に人に甘えて行くのが楽しみみたいで
犬連れじゃない人にまで行こうとするので
困ったものです( ̄ω ̄;)
2011.03.22Tue 13:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
