らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もかと病院へTOP病院 ≫ もかと病院へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もかと病院へ


☆3月11日(金)☆


もかを連れて病院に行ってきました

おちっこを持ってストラバイトの再検査です


NEC_0108.jpg


7と言う数値でちょっと高いんですが
あとは全部マイナスだし
顕微鏡で見てもまったくザラザラしたものも見つからなかったので
とりあえずOK

ただ、せめて6.5までに落ちたらねぇ~ 
と言われましたが。。。( ̄ω ̄;)


これからsdの量を少しずつ減らしカリカリフードを増やして
1ヶ月後にまたおちっこの検査です


カリカリフードだけでOKに早くなったら良いなぁ。。。




110311-1.jpg



もか 約5か月半  1.65キロ


先生に 痩せすぎなんでフードを増やして下さい
って言われました(≧▽≦)







病院 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんママさんと同じく神戸なので、阪神大震災を思い出しました。
本当に、言葉になりません....
らんちゃんともかちゃんのお散歩が、この普段の生活がなんて
幸せな事なのかと痛感します。(--;)

もかちゃん痩せすぎなの~!?
これからたくさん食べて、増やさないとね体重。(^^)
ハッピーは食が細い方なので、こればっかりは体質もあります
ものね~難しぃ~
2011.03.16Wed 22:37 ≫ 編集
No title
らんママさん、お誕生日おめでとう!!
?歳 (笑) 今度の遊ぶ会でお祝いしないとね~
↑本日連絡入れますね^^

もかちゃん良くなってるんだよね~
みんな元気な姿が楽しみだ
2011.03.18Fri 10:56 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
もかはすっごく食べる子なんですよ
でも全部出ちゃってる?ってくらい
うんpがすごいんです(笑)
2011.03.18Fri 14:56 ≫ 編集
★まろんパパさん★
ありがとうございます~♪
ってお祝いされる歳じゃありませんから( ̄ω ̄;)

で、なんで誕生日ってばれたんでしょう。。。?
2011.03.18Fri 14:58 ≫ 編集
No title
mixiからだよ^^
2011.03.18Fri 18:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
