らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPママの日記 ≫ 平凡な毎日の幸せ

平凡な毎日の幸せ


青空の下 緑いっぱいの公園



110312-2.jpg


そんな気持ち良い公園で らんともかと一緒にお散歩

平凡だけど これがとっても幸せ

ちょっと忘れかけていたけれど
今回の大震災で改めて思った。。。



110312-3.jpg


テレビでは震災の番組一色

最初は見ていたけれど
辛くて悲しくて 見る事ができなくなってきた



110312-4.jpg


阪神大震災の事も 思い出した

すごく怖くて辛い毎日だったけど
わたしの家はとりあえず住めたし
電気だけは通ってたからまだなんとかなった



110312-1.jpg


避難場所で生活してる方々
精神的にも肉体的にもすっごく大変だと思う

がんばって欲しい!
そんな事しか言えないけど 心からそう思う



110312-5.jpg 


まだまだ余震が続く毎日。。。
早く落ち着いて平凡な毎日が1日も早く戻って来て欲しい





ママの日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)