らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ おむつ姿でカフェに(笑)

おむつ姿でカフェに(笑)


☆3月6日(日)☆


気になるcafe「cocoro」さんにランチを食べに行って来ました


110306-1.jpg


「らん! いらん事教えんといてや!!」(笑)



110306-2.jpg


パパはチキンカツ ママはハンバーグをオーダー
両方ともとっても美味しかったです(*^_^*)



110306-4.jpg


テーブルの下から もかが訴えてます
でも何も無いとわかってあきらめたのか寝てしまいました( *´艸`)



110306-5.jpg


わたしの足をマット代わりにして。。。(笑)




フレンチトースト好きのパパ
ランチでお腹いっぱいになってたと思うんだけど
どうしても食べたいって
コーヒーと一緒にフレンチトーストもオーダー



110306-3.jpg



ホント 痩せの大食いなんだから(笑)
うらやましいよ。。。ボソッ!



110306-6.jpg


らんともかにはミルクを1つだけ頼んでわけわけ
もかはミルク初体験だったんですが
とっても美味しかったらしく 
飲み終わったお皿を何度もぺろぺろ舐めまくってました(笑)

今日はミルクの味を覚えたね(*^_^*)



110306-7.jpg


本日もかはカフェではおむつをしていました

お散歩中にあまりトイレをしてくれないもか
なのでカフェに行く前にトイレをさせて。。。
って事ができないのです(≧▽≦)

家ではトイレがあるのでわりとトイレに行ってしてくれるんですが
カフェに行くとところ構わずしてしまいそうで不安なもので。。。

カフェから出ておむつを見てみたら 案の定おちっこしてました( ̄ω ̄;)
おむつしといて良かったぁ(*^^)v

らんはおむつが大嫌いで 噛んで取ろうとしてたんですが
もかはまったく気にしない

しばらくの間 カフェではおむつ着用だね( *´艸`)





実は cocoroさんに行く前に道の駅でお野菜を買って来てました


110306-8.jpg


とりあえず本日の晩御飯はパパのリクエストでお好み焼き
シャキシャキのキャベツが甘くてとっても美味しかったぁ(*^^)v

食後のいちごも甘くて美味しい~☆

また買いに行かなくっちゃ!



帰り道 サーティーワンのお店がオープンしてたので
こちらもゲット!!


110306-9.jpg 


ハーゲンダッツはよく食べるけど
サーティーワンのアイスって久しぶりぃ~♪







お出かけ | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おおお、今日は食べブログっぽくなりましたね~
パパさんそんなに食べれちゃうんですか、!!!
もかちゃん、カフェでもおとなしくていい子だねぇ
楽しみになってきたぁ!
2011.03.08Tue 09:52 ≫ 編集
オムツ姿かわいいわ~(*^^*)
カフェの中でトイレシート広げるわけにはいかないものね(^_^;)
外でもチッチできるようになってほしいですね~!もかちゃんもbeeも(^m^)
2011.03.08Tue 10:18 ≫ 編集
No title
もかちゃん、おむつだったんですね~!!
ロンも、未だにおむつで入店することありますよ~!!
お散歩でちっこしても、
男の子だから、もう出ないのにポーズだけとることあって、
なんか疑われても嫌だし~。
マナーバンドと半々で使ってます。

フレンチトースト、おいしそうですね。
これじゃ、食べたくなっちゃいますよ~。

31のアイス、私もずっと食べてないな~。
なんだか懐かしくなりましたぁ。

2011.03.08Tue 12:10 ≫ 編集
私もフレンチトースト大好きなんだけど、今はダイエット中だから食べれないな(~_~;)
パパさん食べても太らない体質なんですね。
あ~羨ましい(⌒-⌒; )

もかちゃんのオムツ姿も赤ちゃんっぽくってかわいいです。

くんくんさん 好きな生地て作ってもらえるんですよ~。ぜひ奈良へ~(^∇^)
2011.03.08Tue 19:26 ≫ 編集
No title
道の駅は安くて新鮮な野菜売ってていいですよね~
行くとついつい買っちゃいますi-179
パパさんは痩せの大食い?
羨ましい~~~

らんちゃん、もかちゃん。ミルク美味しかった?
らんちゃんはどんどんお姉さんになってますねi-185
2011.03.08Tue 22:16 ≫ 編集
らんママさんへ
オムツでカフェのもかちゃん かわいいな~
ほんまに赤ちゃんみたい 笑
パパさんの追加オーダー
桃ママもしちゃうかも。でも違うところが体系なのよね 苦笑
31無償に食べたくなったわ。しゃ~ない、冷凍庫のハーゲンたべるか~~笑
この時間ってブログ訪問はあかんね
ご飯食べてコタツでうとうと。さっきおめざだった桃ママです
2011.03.09Wed 00:48 ≫ 編集
No title
Cocoroさんに行かれたんですね~♪
もかちゃんおとなしくできて賢い☆☆

もこもこしててパピーですねオムツわかんない♪

ブログ調子が悪くてfc2に変えました♪
2011.03.09Wed 15:10 ≫ 編集
No title
ここのカフェ、良さそうですね~
今度私も行ってみよう!!
ランチも美味しそう出し....でも、このフレンチトースト、
もの凄く食べたい♪
今、夫の帰宅待ちでお腹空いてるから、余計に.,....(^^;)
もかちゃん、ミルクデビューして良かったね。ハッピーも
パピーの時からミルク大好きです。
カフェでもお利口さんにしてるし、すっかり成長してるなぁ~
オムツ姿もとってもキュート♪
2011.03.09Wed 20:52 ≫ 編集
No title
アイス、1人3個~??
いいないいなー♪

もかちゃんおむつが大丈夫で
よかったですね☆
ココもパパの実家限定でどこでもかしこでも
おしっこしちゃうので
おむつしてます(^^ゞ

よりによってパパの実家だけ・・(-"-)
なぜだろ??
2011.03.09Wed 21:50 ≫ 編集
No title
(゜ロ゜;)エェッ!?
もかちゃんCafeで寝れちゃうんだ~

なんておっとりいい子なのでしょう

おむつ姿がこれまたプププププ
かわいい~~~~

ブランウンの子は
優しい色で優しい顔立ちに見えます

2011.03.09Wed 22:36 ≫ 編集
★まろんパパさん★
パパは結構大食いなんですよ(笑)
なので一緒にいると同じように食べちゃうわたしがやばやばなんです(≧▽≦)
カフェでもかは今のとこ大人しくしてくれてますが
隣にお客さんが居たらすぐに甘えに行っちゃうので
それが困ったもんです( ̄ω ̄;)
2011.03.10Thu 11:44 ≫ 編集
★chiyorinさん★
前カフェでトイレシートを広げてうんpさせてる人がいたんですよ
こっちはごはん食べてたのでちょっとなぁ~って思いました( ̄ω ̄;)
外でちゃんとしてくれるように早くなって欲しいですよね
2011.03.10Thu 11:46 ≫ 編集
★ロンママさん★
男の子の場合カフェではマナーベルト着用って
書かれてる時もありますよね
今回おむつしてたら「ヒートですか?」って聞かれました
「いえ!おもらしするかもなんで」って言ったらほっとされてましたが
ヒートなのに連れて来たの?って思われたのかも( ̄ω ̄;)



2011.03.10Thu 11:50 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ゼロ子さんダイエット中なんですか?
ダイエットできる人ってすごいなぁ~って思います
だってわたし絶対にできませんから(笑)
もうやばいくらいぶよぶよなんですが
どうしてもダイエットは無理です( *´艸`)

くんくんさん絶対絶対に行きます!!!(笑)

2011.03.10Thu 11:53 ≫ 編集
★mackyさん★
道の駅ってついつい買い物しちゃいますよね
お野菜新鮮で美味しくって 
スーパーのはどんだけ古いんだ!って思っちゃいました(笑)

もか とってもミルクが気に入ったみたいですよ
ストラバイトになるもかには水分取ってもらうために
ミルクが良いかも知れないです
2011.03.10Thu 11:59 ≫ 編集
★桃ママさん★
おむつしてると ホント赤ちゃんですよね
かなり毛深い赤ちゃんですが(笑)
うちのパパはちっとも太らなくって見てて腹が立ちますよ!
ついつい食いしん坊のわたしまで同じように食べちゃって
こっちは全部身になってしまってます(≧▽≦)
2011.03.10Thu 12:04 ≫ 編集
★hiroさん★
cocoroさんむちゃくちゃ久しぶりに行ってきました
もかはらんと違ってまだカフェの事が良くわかってないのか
らんみたいに食べ物をねだる事もなく今のとこ大人しくしてくれてます
これが覚えたら食いしん坊なんでうるさくなるかも知れませんが( ̄ω ̄;)
2011.03.10Thu 12:08 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
cocoroさんはアットホームでお料理も美味しかったですよ
で、いっぱい食べ過ぎてしまいました(笑)
ハッピーちゃんもミルク大好きなんですね
もかもきっとお気に入りになっちゃったと思います(*^^)v
2011.03.10Thu 12:12 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
あっ! 1人3個になっちゃいますね。。。
でもわたしの方が食べてるかも(笑)

らんがおむつ全然ダメでそれがまだ残ってて
ちょっとつけて見たらまったく気にしなかったんですよ
ココちゃんパパさんの実家限定ですか?
何故だろう。。。
ココちゃんのニオイを残してるのかな?
2011.03.10Thu 12:15 ≫ 編集
★カアチンさん★
今回は何故か寝ちゃってましたねぇ
疲れてたのかな?(笑)

おむつしてたらヒートと間違えられちゃいました(≧▽≦)
でもおもらしされるより良いので
しばらくはカフェではおむつ姿になると思います(笑)
2011.03.10Thu 12:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする