らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 数値が上がっちゃいました。。。TOP病院 ≫ 数値が上がっちゃいました。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

数値が上がっちゃいました。。。


☆2月25日(金)☆


もかのストラバイトの再検査に行って来ました


110225-1.jpg



ガーン(_ _|||)


せっかく下ってた数値が上がってるし。。。
それも 「9」になってるし(≧▽≦)


何がもかの中で起こってるんでしょう

最近変わった事と言ったら
フードを変え始めた事かなぁ。。。



とりあえず薬は終了
病院からもらったフードを食べる事になりました

そのフードは「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット s/d 」
成犬用らしいですが( ̄ω ̄;)

このままこのフードを食べ続けるかは未定。。。



110225-2.jpg




早く落ち着いてくれたら良いなぁ




もか5ヶ月  1.6キロ




病院 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
数値9っていったら結構高いようだよね。
桃もマックスのとき9だったわ。
ちっちかなり黄色い?
ジャーキー系はNGらしいですよ。特にショップなどに売ってるものは国産であろうとなかろうと
尿疾患が起こりやすいタイプの子はNGだって。
フードのあう、会わないってのもあるかも。
S/dで解消されるといいですね。
お水をしっかりとらせる・・・・・この時期なかなかこれも難しいわ
2011.02.27Sun 00:21 ≫ 編集
No title
もかちゃん体しんどいのかなー・・・
らんちゃんと遊んでる姿は元気そうだけど、こんな風に数字に出るとどうなんだろ?って思いますね
早く良くなりますように!!
2011.02.27Sun 14:55 ≫ 編集
No title
もかちゃん、お写真で見たりしてる姿は、
元気そうに見えるけど、
数値はあがってしまってるんですね・・・
カラダ、きついのかなァ・・・
ワンコって、話さないから、
難しいですね。

食事管理とか、様子観察とか、
大変そうだけれど、
らんママさんふぁいとぉ~!!
2011.02.27Sun 15:20 ≫ 編集
No title
よくなる!
よくなる!
よくなるっっっっ(>_<)
2011.02.27Sun 20:23 ≫ 編集
No title
う~ん、(*-゛-)  数値あがっちゃったんだ・・。
ママさん、おやつあげるのも気をつかいますね。
でも、お薬は終了なのは良かったですね。v-410

お水に、ほんのちょっぴりでもヤギミルクとか入れると
沢山飲んでくれるかも知れませんね。

病院で頂いたフードで数値が下がりますようにv-421

2011.02.27Sun 22:41 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.28Mon 00:49 ≫ 編集
★桃ママさん★
桃ちゃんも9まで上がった事あるんですね
もかのおちっこは黄色かったり白かったりなんですよ
我慢してた時は黄色いのかなぁ。。。
もかにはまだジャーキーのおやつは一切あげてないんです
このまましばらくあげない方が良さそうですね
フードも少し考えてあげた方が良いかもしれないですね
2011.02.28Mon 11:22 ≫ 編集
★chiyorinさん★
もかはとっても元気で食欲もむちゃくちゃあるんで
たぶん身体がしんどいって事はないと思います
でも今回9と言う数字が出たのはびっくりでした( ̄ω ̄;)
2011.02.28Mon 11:24 ≫ 編集
★ロンママさん★
9と言う数字が出た時はびっくりでしたが
食欲も元気もあるんでしんどくはないと思いますよ

もかは何でも食べてくれるので
食事管理は結構楽かもしれないです(*^_^*)
らんだと好き嫌いが激しくて食べてくれない時があるから
大変なんですよ。。。
2011.02.28Mon 11:27 ≫ 編集
★カアチンさん★
あら。。。
べるちゃん?てんちゃん?
よくなるんですね( ̄ω ̄;)
2011.02.28Mon 11:28 ≫ 編集
★kabuままさん★
おやつね
らんがジャーキー食べてる時欲しがるんですが
まだあげないようにして無添加のクッキーとかをあげてるんです
こんな数値が上がったら食べ物にも気をつけなきゃですよね。。。

水も以前に比べたら結構飲むようになって来たんですよ
ヤギミルク 良いかもしれないですね(*^_^*)
2011.02.28Mon 11:32 ≫ 編集
★鍵コメさん★
いつもアドバイスありがとうございます<(_ _)>
2011.02.28Mon 11:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
