らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 神戸へGo!

神戸へGo!


☆2月20日(日)☆


ぱんでぶーびにランチを食べに行って来ました


110220-3.jpg



らんともかはわたしの腕の中で厨房がん見(笑)
まぁ らんはいつもの事だけど
食いしん坊もかもカフェに行ったららんと一緒に
厨房がん見するのがお決まりになっちゃうんだろうなぁ。。。( ̄ω ̄;)




110220-2.jpg



いつものママさんの美味しいランチ☆
シフォンケーキも頼んじゃいました
今日も美味しくごちそうさまでした(●´∀`●)



110220-1.jpg


らんともかには 何もなしです( *´艸`)


110220-4.jpg 


マスターはらんの性格を良く知ってるので
もかを迎えたのを見て
「らんちゃん大変やなぁ~!」って何度も言ってました(笑)

確かにやんちゃ娘のもか
らんにとっては爆弾がやって来たようなものだったかも知れないですね( *´艸`)


このやんちゃ娘 ぱんちゃんの事もまったく怖がらず
寝てるぱんちゃんの上にまで乗っちゃってるし(≧▽≦)

やさしいぱんちゃんで良かったです。。。



110220-5.jpg



で、らんは相変わらずいつでも逃げれる体制で
ぱんちゃんをくんくん

もかとは大違い
ほんと正反対の性格だよね( *´艸`)



110220-6.jpg



最後に3ワンで「ハイ!チーズ」
ってそれぞれ全然違うとこ見てるし(笑)

せっかく寝てたぱんちゃん 起こしちゃってごめんね( ̄ω ̄;)





帰りにメリケンパークにちょっと寄り道をしてお散歩



110220-7.jpg


久しぶりの 神戸で景色を撮るのがとっても楽しかったんだけど
なんだかぐだぐだ写真ばかり(≧▽≦)
せめて青空だったら良かったのになぁ。。。


まぁそんな事はらんともかには関係無い事でして
楽しそうに歩き回ってました(*^_^*)



110220-8.jpg



フレンチブルの男の子がらんともかに興味を持ってくれて寄って来てくれて
らんは気持ちだけごあいさつ(笑)
もかはちゃんとごあいさつをしてたんですが
何故かめずらしくもか そのフレンチブルに「がるぅぅ!」してしまいました

今まで怒った事のなかったもかだったので びっくり!
どこか相性が合わなかったのかなぁ。。。



やっぱり2ワンいるとツーショットを撮りたくなっちゃう我が家(笑)

まずはポートタワーをバックに(*^_^*)


110220-9.jpg



もかが動き回ってなかなか撮るのが大変
それが証拠に もかのリードが絡まってるし(笑)



そして次はハーバーランドをバックに(*^_^*)



110220-12.jpg



パパがんばれ( *´艸`)



110220-11.jpg



パパのがんばりが効いたのか
こちらは意外と簡単に撮れました(*^_^*)


心配してたもかの車酔いも無く
どこに行っても全然気後れせずに楽しんでくれて
これからのお出掛けがとっても楽しみになりました♪







お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
一枚目のお写真みたいに、
一緒に抱っこしても大丈夫なんですね~♪
超密着だけれど、らんちゃん、自然ですね~!!
だいぶ打ち解けた感じなのかな??

ぱんちゃんはスタンプーちゃんですか??
穏やかそうなワンちゃんですね~!!
もかちゃん、天真爛漫に乗っかったりして、警戒心ゼロですね(笑)
2011.02.21Mon 19:41 ≫ 編集
No title
ここのカフェって長田にある所ですよね~
一度行ってみようと思いながら、まだ行ってないのですが、
ランチもケーキも美味しそうですね。
もかちゃん、すっかりお出かけに慣れてますね~
ハーバーをバックの写真、素敵♪


2011.02.21Mon 21:43 ≫ 編集
No title
もうすっかりなじんでる感じがするよ!
らんちゃんも、ママさんの腕の中だけど
もかちゃんと一緒で嫌がってないって事はOKだよ~
そうそう、うちも性格は全く違うよぉ
本当にこれから気候もよくなると
お出かけが嬉しいよね、早く会いたいんだけどw

2011.02.21Mon 21:53 ≫ 編集
No title
揃って厨房を見つめるのが可愛い~v-10
うまうまが出てくるの知ってるもんね^^

もかちゃん、大きなお友達怖くないの???
あんずはらんちゃんと同じで、遠くからクンクン派です。
後ろ足はピーンと伸ばしたまま(笑)

これから暖かくなって、どんどんお出かけできますね~
素敵な写真を撮って下さいねi-236
2011.02.22Tue 00:19 ≫ 編集
No title
もかちゃんに怖いものはないんですね^^
きっとらんちゃんもそんなもかちゃんを見て社交的になっていくんじゃないかな~?

らんちゃんともかちゃん一緒に抱っこしてるぅ~
ふたりで厨房がん見はかわいいですね~♪♪
2011.02.22Tue 00:36 ≫ 編集
No title
もうすっかり馴染んでますね♪ 
よかったよかった^^
これから季節もよくなるし、お散歩や旅行が楽しみになりますよね!
2頭目って ほんとに育てやすいでしょ?
空はほんと放ったらかしにしてて(^^; 
あっ・・いつのまにか育ってたって感じですよ(笑)

2011.02.22Tue 10:25 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
とっても仲良しじゃないですか~(*^_^*)

もかちゃん大きなわんこも大丈夫なんですね~
ここ行ってみたいんです♪
chocoがトリミングの時にわんこ抜きでは
行った事があるんですが・・・chocoもたぶん
わんわんいうと思うんです・・・。

仲良くおりこうさんで2ショット♪
2011.02.22Tue 17:28 ≫ 編集
No title
1枚目の写真に感動~(*^_^*)
じーん・・・。
らんちゃんすごいね。。

ココも頑固で犬嫌いだけど
おうちに一緒にすんでる家族だと認識すれば
大丈夫になるかな?

あー、多頭飼い、あこがれる!

2011.02.22Tue 21:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.22Tue 23:24 ≫ 編集
★ロンママさん★
わたしの腕の中や膝の上だと最初は「うぅぅ」って言うんですが
しばらくしたらあきらめて一緒にいるんですよ
この時は厨房に必死だったんで唸りもしなかったかも( *´艸`)

ぱんちゃんはスタンプーですよ
穏やかなぱんちゃんなので助かりました( ̄ω ̄;)
2011.02.23Wed 10:56 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
そうですそうです!
長田にあるドッグカフェですよ
とってもアットホームな居心地の良いカフェで
お料理も美味しいですよ☆
是非是非ハッピーちゃんも連れて行ってみて~(*^_^*)
2011.02.23Wed 10:59 ≫ 編集
★まろんパパさん★
そうですか?
らんともか なじんでる感じしますか?( *´艸`)
こんなくっつくのはわたしの腕の中か膝の上限定ですけどね
姉妹の性格 まろんちゃんとももちゃんと似てますよね
暖かくなったら会えるかな?( *´艸`)
2011.02.23Wed 11:03 ≫ 編集
★mackyさん★
厨房の良い匂いには敏感ですよね
もかは初めてだったのにすぐにわかったようです

らんも 足ピーン!ですよ
ピーンと張ってる足を 膝カックンしたくなっちゃいます(笑)
2011.02.23Wed 11:06 ≫ 編集
★chiyorinさん★
もかはまったく怖いものなしで
大型犬にも背伸びして必死でくんくんしてます
この性格のまま大きくなってくれたら良いんだけどなぁ

らんもね もかのおかげで
ちょっとずつ変化が出て来てるんですよ(*^_^*)
2011.02.23Wed 11:09 ≫ 編集
★花ママさん★
花ママさんには色々と相談に乗っていただき
ありがとうございました<(_ _)>
おかげで あのらんもなんとか馴染んでくれたんだと思います
何も知らずに適当に生活してたらこんなになってなかったかも。。。

らんの時は何もかもに慎重だったのに
もかにはポイントだけ抑えといてあとは適当( *´艸`)
そんな物ですね(笑)
2011.02.23Wed 11:14 ≫ 編集
★hiroさん★
だいぶ仲良くなって来てくれました
らんももかを家族としてわかって来てくれたようです(*^_^*)

ぱんでぶーびのマスターはワンにとっても好かれちゃう
マジックを持ってるような方なんで
chocoちゃんもきっと大丈夫じゃないかなぁ。。。
あの人見知りならんも マスターには最初からメロメロでしたから(笑)
2011.02.23Wed 11:19 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
多頭飼いをするとやはりこう言うショットを撮るのって夢ですよね
らんもちょっとずつもかを受け入れて
できるようになってきました

らんも頑固で犬嫌いなんでもかを迎える時不安だったんですが
なんとかなるものですね
ココちゃんって遊べるワンちゃんいましたよね?
相性が良ければ受け入れられるんじゃないのかなぁ。。。
2011.02.23Wed 11:22 ≫ 編集
★鍵コメさん★
昨日は気づいてくれてうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました
写真 ブログに載せていただけるんですか?
楽しみにしてまぁ~す♪
2011.02.23Wed 11:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする