らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ らんのトリミングTOPトリミング ≫ らんのトリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんのトリミング

☆2月2日(水)☆



今日はらんがトリミングでお留守
なのでいつもよりいっぱいもかをケージから出して遊んでみました



110202-1.jpg


もかって何故かおもちゃをらんのベッドに持って行って遊ぶんです
これはらんがいる時もおかまいなしでやってます

それをらんはいつも黙って見てるだけ。。。

らんの大好きなスリングにもかを入れて病院行ったりしても
ただ見てるだけ。。。

今はらんの物を使い回ししちゃってるんで
どうしてもそうなっちゃうんですよ

らん ちっとも怒らないけど
ストレス溜まってたりしてないのかなぁ。。。

それがわたしは心配です( ̄ω ̄;)




110202-2.jpg



当分らんのスタイルは変える予定がないので
いつも通りの仕上がりです



110202-3.jpg



なんだかお鼻が三角おにぎりみたい( *´艸`)



トリマーのお姉さんがもかに会いたがってたので
もかも一緒に連れて行ったら
もかのお目目が見えないのを気にしてくれて
目の周りだけカットしてくれました




110202-4.jpg



これでやっとちっちゃな真ん丸のお目目が見えたね(*^_^*)



もかが来てゆっくりする時間が減ったらん
最近お疲れだよね。。。



110202-5.jpg


おつかれさん らん(*^_^*)




トリミング | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
もかちゃん、今日はママを独り占めで良かったね~
何故からんちゃんの所がお気になのね~落ち着くのかしら。
らんちゃんが喋れれば気持ちがわかるんだけど、気にして
なかったらいいのにねぇ~(^^;)
トリミングして、すっきりしたね~可愛いですよ♪
あ、そのチョーカー我家も以前付けてもらいましたよ。
同じだ(^^)

2011.02.03Thu 22:22 ≫ 編集
No title
もかちゃん♪
おねぇちゃんのらんちゃんのお部屋で遊んでたのですねv-290
おねぇちゃん大好きな子に育ちそうですね~
それともココアみたいにクリィーの物もひとりじめ?(*^^*)状態?
らんちゃん、トリミングだったのですねぇv-353
ふわふわ、可愛いなぁ~v-318
ココアは1日に行ってきましたぁ♪
もかちゃんもお目目の周りを切ってもらって
すっきり~可愛い姉妹ですねe-266
成長が楽しみです♪
2011.02.03Thu 23:17 ≫ 編集
No title
わっ(^^)もかちゃんのお顔が見えた!!!
かわいい~(^^)

らんちゃん さすがだね。
ジッと我慢してるのかな?
もかちゃんがおねむの時はいっぱいママに甘えるんだよ~。

らんちゃんのチョーカー
COCOもJEANも色違いで持ってるよ~。
2011.02.04Fri 12:44 ≫ 編集
No title
らんちゃんのネックレス可愛い~v-10
もちろん、らんちゃんも可愛い~v-10v-10
おちりのハートはどうなってますか?

もかちゃん可愛いおめめが見えた~!
将来的には、どんなカットにするのかな?

急に妹ができたから、いろいろ気持ちが大変だろうけど
ゆっくり距離が縮まって、仲良し姉妹になってねi-179
2011.02.04Fri 20:52 ≫ 編集
No title
もかちゃん、お姉ちゃんと遊びたくって、
らんちゃんのお部屋におもちゃを運んでいたりして~!?
らんちゃんも、怒ったりしないのは、
もかちゃんが、まだ小さいって、
ワンコなりに理解してるのかもしれないですよね~!

らんちゃん、フワフワの寝顔がすごいかわいい♪
2011.02.04Fri 21:14 ≫ 編集
らんママさんへ
らんちゃんトリミングお疲れさん
いつもの可愛いカット
らんちゃんの定番v-426

お姉ちゃんいない間、いっぱい遊んだもかちゃんも
お迎えから帰宅したらぐっすだったかな?
このままヘアースタイル伸ばして アフロなんてどうかな?
これから二人のカットスタイルも楽しめるね
2011.02.04Fri 22:05 ≫ 編集
No title
らんちゃんの黙って見ている姿を想像すると
胸がキュンとしちゃいます。
頑張ってお姉ちゃんしてるのね~。
2011.02.05Sat 10:53 ≫ 編集
No title
我が家の場合、ご存知の通り
成犬になってからの多頭飼生活スタートでしたが

やはり、ちくは
ちくに買ったおもちゃよりも
COCOに買ったおもちゃに興味を示すし
自分のケージやベットよりも、やはり古くてもCOCOのに入りたがります

取り合いになったりもしますが
やはり小さいものには手を出さないという「犬社会」なのか
じっと我慢しています

きっと、ランちゃまも、我慢していると思いますよぉぉ~

もかちゃま
美人の兆しですねぇぇ
オメメがとっても可愛いです
2011.02.05Sat 13:08 ≫ 編集
No title
らんちゃんキレイになりましたね~♪
らんちゃんのお目目もキレイだけど、モカちゃんのお目目もまんまるでとってもかわいいですね~
ドレッドな感じのヘアスタイル好きだったんだけど、やっぱりちゃんと見える方がパピーらしくてスッキリだね^^
nanaっちはおもちゃ取り返しにいってますわ~
今まで使わなかったおもちゃまで・・・
まじ噛みしそうな勢いでおこる時があるので怖いです
らんちゃんと足して2で割るくらいがちょうどいいのにね!
2011.02.05Sat 15:51 ≫ 編集
☆ハッピー母さん☆
いつもわたしはらんと一緒にいるので
こんなにゆっくりもかと遊んだのは初めてでした
らんの気持ちすっごく知りたいです
でも、知るのも怖いかな。。。
きっと文句を思い切り言われそうだから(笑)
2011.02.05Sat 21:07 ≫ 編集
★cocoaさん★
どこも上の子は下の子におもちゃを取られるみたいですね
もかはおもちゃすべてを独り占めして
らんが持って来るものまで横から奪ってます( ̄ω ̄;)
なのでたまにもかをケージに入れて
らんと思い切り遊ぶようにしてます
2011.02.05Sat 21:14 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんはかなり我慢してると思いますよ
時々見ててかわいそうになりますから(≧▽≦)

今はまだもかはケージの中で過ごす事が多いので
入れてる間にらんと遊ぶようにしてるんですよ
2011.02.05Sat 21:18 ≫ 編集
★mackyさん★
らんのお尻のハートは今はないんですよ
どうせお洋服着て見えなくなっちゃうんで
取っちゃいました

もかのカット悩むんですよねぇ。。。
まぁしばらくはパピーらしいカットしてると思います
2011.02.05Sat 21:21 ≫ 編集
★ロンママさん★
らんと遊びたくてそうしてるんだったらうれしいけど
たぶんもかの様子見てたらそんな感じでもないような( ̄ω ̄;)
確かに小さい子って事は理解してるかも知れませんね
「がるぅ~」ってした後に我に返るようなとこありますから(笑)
2011.02.05Sat 21:31 ≫ 編集
★桃ママさん★
このカットかなり気に入ってるので
定番になっちゃいそうです( *´艸`)

もかのヘアスタイル悩んでるんですよぉ~
とりあえずはパピーらしいカットかな
アフロ。。。良いかもしれないですね(*^_^*)
2011.02.05Sat 21:35 ≫ 編集
★テディベアさん★
わたしもらんの姿を見えいると
キュンキュンしちゃうんです( *´艸`)
良いお姉ちゃんになってくれたら良いんですけどね
2011.02.05Sat 21:38 ≫ 編集
★COCOママさん★
ちくちゃんもかと一緒なんですね
なんでなんだろう。。。
ワンの匂いがして安心なのかなぁ。。。
COCOちゃんも我慢してるんだねぇ
らんは最近ちょっと怒るようにもなってきましたが
すぐにやめます
2011.02.05Sat 21:44 ≫ 編集
★chiyorinさん★
らんに比べたらもかはとってもちっちゃなお目目ですが
やっと見えるようになりました( *´艸`)
nanaちゃんおもちゃ取り返しに行くんだぁ
らんも最近ちょっと取り返しに行こうと行くんだけど
結局あきらめて帰って来ます。。。
そうそう うちも噛むんちゃうかって思うほど
怒る時ありますよ
どのタイミングで止めるかが難しいです( ̄ω ̄;)
2011.02.05Sat 21:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
