らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 祝 1周年~♪

祝 1周年~♪

<中>らんは 2006年10月1日に我が家の家族になりました{祝}

いっぱいいっぱいペットショップを回って
やっと出会えた らん{いぬ}
第一印象で 顔も色も気に入ってしまい
即 抱っこさせてもらいました{ラブラブ}
ママにとっても甘えてくれて この子が良い{キューピット}
と、即決{超びっくり}
ただ 2ヶ月くらいの子が欲しかったのに
らんは もう3ヶ月を過ぎていました{汗}
でも それでもやっぱこの子が良いって思ってしまったのでした{キラリ}

うちに来た頃のらんです{いぬ}<中>{}
{左:}{右:}








<中>とってもあどけない顔をしてますねぇ~{ラブ}

これが今のらん{いぬ}
<中>{}

<中>こうやって見てると とっても成長してるのがわかります{スマイル}

これからも ずっと元気で一緒に色んなとこに遊びに行こうねぇ~{車}{ため息}


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL