らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ランでランラン~♪TOPお出かけ ≫ ランでランラン~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランでランラン~♪


☆1月22日(土)☆


久しぶりに ひとっ走り(*^_^*)



110122-1.jpg 



今日はちょっと寒さがましだったけど
やっぱりランにはほとんどワンが居なくて貸切状態な感じ


これだと らんも走れるね( *´艸`)




110122-2.jpg



かなり押され気味で後ろに下がりながらのあいさつでしたが
ちゃんと尻尾あげてできましたよ(*^^)v


これができたら らんの場合は合格点です( *´艸`)



パパがたばこを吸いに外に出ちゃったら
帰って来るまで入口で待機

ずーっと見つめてます(笑)




110122-3.jpg


帰って来たらうれしそぉ~♪


さぁ らん!
久しぶりに走るよぉ~~!!



110122-4.jpg



やっぱり他にワンが居ないと走りやすいのかな?( *´艸`)
いつもよりいっぱいボール遊びもしました


途中小学生の男の子が2人来て
「ボール投げさせて」って

らんは男の子の投げたボールをちゃんと取りに行ってくれるんだけど
持って帰って来るのはパパのとこ

で、パパがまた男の子にボールを渡し
ボール遊びは続きました(*^_^*)

らんってばぁばにおもちゃ投げてもらっても
持って帰って来るのはパパかママのとこなんだよねぇ~

って、これ普通の事???





110122-5.jpg



陽が落ちて来て寒くなって来たので
今日はおしまい。。。



明日から大変な日々が続くかもなんで
今日はいっぱい遊べて良かった(●´∀`●)







お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ご挨拶も頑張ってできたし
今日はらんちゃん、いっぱい遊べてよかったね^^

いよいよなんですね!楽しみにしてます
ママさんがんばってね~
2011.01.22Sat 22:06 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
らんちゃん、かわえぇぇ~^^
いっぱいボールで遊べて楽しかったぁーって
お顔ですね。
2011.01.22Sat 22:12 ≫ 編集
No title
らんちゃん、ランでランラン~♪
楽しそうなお顔で遊んでますね。
寒くてもランランするのは楽しいよね~i-179

あんずはボールを投げると、走るけど取ってくれません。
投げるのもママ、拾うのもママ・・・。
私の運動なのかな?(笑)
2011.01.22Sat 22:23 ≫ 編集
No title
寒い中元気よく走ってるらんちゃんうれしそうi-237
ちゃんとご挨拶もできて、えら~いi-235
カラフルでモコモコのお洋服、すごく可愛いねi-175
2011.01.22Sat 23:31 ≫ 編集
No title
こんばんは♪

らんちゃん楽しそうですね~大好きなパパ&ママと一緒で(*^_^*)

お迎えなんですか~?
2011.01.22Sat 23:57 ≫ 編集
らんママさんへ
らんちゃんワンコが少なくて自由にらんらんできたみたいね。
ご挨拶してるのはバセンジーってワンちゃんかな?
ちゃ~んとできてるね。
六アイの景色がすごく懐かしくて・・・・・周りの風景に目が行ってしまいます
こっちにくると、神戸がいいな~って思う桃ママです。
2011.01.23Sun 00:26 ≫ 編集
No title
らんちゃん いっぱいランランできてよかったねー。
そーなんだー(^^)
大変なんだ―(^^)
なんとなくわかっちゃったー^m^

がんばれ~らんママさん\(^o^)/
楽しみだなー。
2011.01.23Sun 10:04 ≫ 編集
★まろんパパさん★
あいさつはなんとかできるようになったんですけど
遊び方はまだまだわからないようです

はぃ! いよいよです(笑)
2011.01.23Sun 20:15 ≫ 編集
★のりぃぃさん★
コメントありがとうございます♪

久しぶりに外でボール遊びしたら
らんにしては長い時間してたので
楽しかったんでしょうね(*^_^*)
2011.01.23Sun 20:17 ≫ 編集
★mackyさん★
久しぶりのランラン楽しかったみたいです♪

あんずちゃんmackyさんの運動のお手伝いですか?
あんずちゃん親孝行ですねぇ~(笑)
2011.01.23Sun 20:27 ≫ 編集
★鈴ママさん★
この日は寒さがちょっとましだって思ってたんですが
さすがにしばらく居たら寒くなって来ました( ̄ω ̄;)
以前はあいさつも全然できない子だったんですが
ちょっとずつあいさつができるようになって来たんですよ(*^_^*)
2011.01.23Sun 20:30 ≫ 編集
★hiroさん★
久しぶりにらんと遊びました♪

お迎え。。。( *´艸`)
2011.01.23Sun 20:32 ≫ 編集
★桃ママさん★
ワンが少ないとよく遊んでくれるんですよね
少ないの見たらラッキー☆って思っちゃいます( *´艸`)
なんか違う気もするけど。。。(笑)

六アイの景色がもう懐かしいになっちゃうんですね
2011.01.23Sun 20:38 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
久しぶりにいっぱいランランできて
その姿を見てこっちも楽しめました

あら! わかっちゃいましたか( *´艸`)
2011.01.23Sun 20:39 ≫ 編集
No title
らんちゃん、あったかそうな、かわいいお洋服着てますね~!!
アクティブな感じも、らんちゃんは似合いますね~!

走ってる時の、お耳がパタパタ、すごいかわいい!
ちゃんとゴアイサツ、できると、うれしいですよね~。
うちも、このくらいできた時が、やはり合格点です。
高望はできません(笑)

ん? なになに~??
忙しくなるんですか?
2011.01.23Sun 20:48 ≫ 編集
No title
らんちゃん、ご挨拶できてますね♪

う~ん、らんちゃんもうちのと同じで、どちらかがいないと遊ばないんだね。
でも、その後はた~っぷり遊べて良かったね♪

ボール投げ、うちのも他の方が投げてもあたしがママのところに持ってきますよ。
似たもの同士だね(笑)

えっ、いよいよなんですね。
楽しみ♪
2011.01.23Sun 23:19 ≫ 編集
★ロンママさん★
耳が長いと走った時に動きが出て良いですよね
耳を伸ばし始めてそれも1つの楽しみになりました♪
ロンちゃんもあいさつできたら合格点?
一緒なんですね( *´艸`)
ロンちゃんと会ったらあいさつちゃんとできるかなぁ~
2011.01.24Mon 10:58 ≫ 編集
★空パパさん★
パパが居ない時呼んでも振り返るだけで知らん顔なんですよ
家族みんな揃わなきゃ遊べないようです( *´艸`)

ボール持ってくるのってみんな家族のとこにしか持って来ないのかなぁ。。。
投げてくれてた男の子は持って来てくれないのが
不服みたいでした(笑)
2011.01.24Mon 11:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
