らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪


☆12月26日(日)☆



トリミングに行って来ました



101226.jpg



オーダーは 今までボディーが3ミリだったけど
寒くなってきたので今回は5ミリ
お洋服を着るので5ミリまでかなぁ~って


お正月用のアクセをつけてもらいました

きれいになって これでお正月を迎えられるね




101226-1.jpg




今年もこのブログのおかげで
新しい出会いができた事に感謝です(*^_^*)



どちらかと言うと人見知り家族な我が家
だけど色んな方に出会えた事 
誘って下さったブロ友さんに感謝です(*^_^*)




101226-2.jpg




あまり何事にも長続きしない所のあるわたし
でもこのブログだけは何故か長続きしてる( *´艸`)


友達に誘われ軽い気持ちで始めたこのブログ
続けていて良かったなぁ~ってすっごく思います(*^_^*)




101226-3.jpg 



相変わらず愛想なしでワンと遊べなくて食い気だけのらんだけど
ちょっとずつ成長してる気もします


ちょっとずつの成長で何度も驚きの発見があり
いっぱいらんに喜びをもらっているわたしです(*^_^*)






今年も健康でらんと楽しく過ごせた一年になりました(*^_^*)

来年もこの幸せが続きますよぉ~に。。。




101226-5.jpg



みなさま 良いお年をお迎え下さいね(^O^)/






トリミング | Comments(26) | Trackbacks(-)

Comment

らんママさんへ
今年もあと少しですね。らんちゃんお正月の用意が整ったようですね
明日からまた寒くなるらしいけど、風邪ひかないように。
来年も宜しくお願いします。
らんちゃんご一家よい新年をお迎えくださいね。
是非是非、温かくなったら博多へもおいで下さい
2010.12.30Thu 00:10 ≫ 編集
No title
らんちゃんキレイにトリミングそして
お正月用のお飾りまで付けてもらって
気持ちよくお正月が迎えられますねっi-189
らんちゃん用のおせち料理も食べられるといいね~i-50

今年一年らんちゃんの素敵なお写真で
楽しませて頂きましたi-68
来年も楽しみにしていますi-175
そしていつかお会いできるといいねi-237
よいお年をお迎えくださいi-189
2010.12.30Thu 00:21 ≫ 編集
No title
らんちゃん、すっきりふんわり♪で、
きもちよ~く新年を迎えられますね!
ワンコも、トリミング後のフワフワは、気持ちよいみたいですよ!

ブログのおかげで、
らんちゃん、らんママさんに出会えて、
ロンにとっては、今わかっている唯一の兄妹で、
遠く離れているけれど、こうして普通にお話ができる・・・
すごい幸せです!

突然、更新が途絶えたりして、ムラのあるロンママ一家ですが、
来年も、ど~ぞ、よろしくお願いいたします♪
2010.12.30Thu 13:53 ≫ 編集
No title
らんちゃん、トリミングでフワフワ美人さんになりましたねv-10
可愛い飾りも付けて貰って、お正月準備バッチリだ!

今年もたくさん可愛いらんちゃんの写真に癒されました。
来年もよろしくお願いしますねi-175

「愛想なくてワンと遊べなくて食い気だけ」って・・・
あんずと同じ!(笑)
(あんずは「人見知り」も付くけど)
らんちゃんとあんずが会ったら、どんな反応するのかな?
一定距離を保ったままだったりして(笑)
2010.12.30Thu 22:41 ≫ 編集
No title
らんちゃん、トリミングして素敵になりましたね。
お正月用のチョーカーなのですね。可愛い♪
プロの方の写真は、やっぱり違いますね~
綺麗に撮れてますよね。ママさんも少し写っていましたね。
優しそうな雰囲気が伝わってきましたよ(^^)
我家のハッピーも他のワンコと遊べないのは一緒ですね。
今年はブログでらんちゃんに出会えて、良かったです。
来年も宜しくお願いします(^_-)-☆
2010.12.30Thu 23:01 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.30Thu 23:18 ≫ 編集
No title
今年もあと1日になっちゃいました~
一年間ありがとうございました!!
来年もらんママさんの素晴らしい写真楽しみにしてます!!
では、よいお年を~♪
2010.12.31Fri 01:23 ≫ 編集
No title
あと数時間で今年もおしまいですね
今年最後のはじめましてになったワン友さん!!

来年はまたご一緒してくださいね

ワン見知り 食い気~ らんちゃんと一緒のてぃちゃんです
おせち作ってると お昼寝もできませんでした・・・今 膝で爆睡中~(笑)

良いお年をお迎えください

ブログリンクさせていただいてよろしいですか
2010.12.31Fri 21:54 ≫ 編集
★桃ママさん★
九州はかなり寒いようですね
風邪なんて引いてませんでしょうか?
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
2010.12.31Fri 22:06 ≫ 編集
★鈴ママさん★
らん用のおせちは。。。ありません(≧▽≦)
と言うか私自身もあっちこっちと出掛けるばかりなので
おせちを作ってません( ̄ω ̄;)

来年もよろしくお願いしますね~♪
西宮にはよく行くのでお会いできたら良いですね
2010.12.31Fri 22:10 ≫ 編集
★ロンママさん★
ロンちゃんは知っている限りの1番近い親戚さんです
腹違いの兄妹だもんね
どこか似てるのかなぁ~なんていつも思いながら
ブログを読ませてもらってます( *´艸`)

ブログ復活してくれてうれしかったです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
2010.12.31Fri 22:13 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃんとらん性格似てますよね( *´艸`)
らんも人見知りありますよ
mackyさんともよく持ってる物とかがかぶるし
好みが似てる?
近かったら是非すぐにでも会いたいくらいです(*^_^*)
きっと一定距離を保って見えてないふりをするかも知れませんね(笑)
来年もよろしくお願いしますねぇ~♪
2010.12.31Fri 22:19 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
いつもトリマーさんにつけてもらったアクセはすぐにはずしちゃうんですが
今回はかわいいのでいまだに付けてます
お正月が終わったらはずそうかな( *´艸`)
ハッピーちゃんもお友達と遊べない子なんですね
それも個性って思うようにしてるんですが
他のワンが遊んでるのを見たらちょっとさみしくなってしまうんですよ( ̄ω ̄;)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね♪
2010.12.31Fri 22:23 ≫ 編集
★鍵コメさん★
いつもありがとうございます(*^_^*)
来年もよろしくお願いしますね
2010.12.31Fri 22:24 ≫ 編集
★chiyorinさん★
今年の1年も早かったです( ̄ω ̄;)
こちらこそありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね~♪
2010.12.31Fri 22:26 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
今年最後にクリスマス会のおかげでお会いできてうれしかったです♪
来年も是非こちらこそご一緒させて下さいね

ティアラちゃんもらんと同じ性格なんですね
うちも良い匂いがしてきたらキッチンにきて上向いて必死でくんくんしてます( *´艸`)
膝の上で爆睡。。。も、一緒(笑)

リンクの件ありがとうございます
私もさせていただきますね

良いお年を(*^_^*)
2010.12.31Fri 22:31 ≫ 編集
No title
こんばんはー。
今年もなかよくしてくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を・・・。
2010.12.31Fri 23:13 ≫ 編集
No title
年末のご挨拶に伺いましたが・・・
新年明けておりました

今年もどうぞ宜しくお願いします(^ー^* )フフ♪

らんちゃん女子度アップですね
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
かわいいです
2011.01.01Sat 00:04 ≫ 編集
No title
明けましておめでとうございます(*^_^*)

Xmas会で御一緒できてほんと楽しかった~&嬉しかった~☆☆


今年もいっぱい御一緒してくださいね(*^_^*)
2011.01.01Sat 00:15 ≫ 編集
No title
年末、バタバタとお邪魔できませんでした
明けましておめでとうございます
昨年はたくさん遊んで頂き感謝です^^
これからもお付き合いよろしくお願いします
新しい一年もらんちゃん家にとって幸せな年でありますようにe-420
2011.01.01Sat 05:46 ≫ 編集
謹賀新年♪
明けましておめでとうございます♪
昨年は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
今年も遊びに行きますので、よろしくお願いしますね。
あっ、遊びに来てくれてもイイですが(笑)

年末はほとんど更新ができなかったので、今年はもう少し頑張ります(^o^)/
2011.01.01Sat 13:15 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
2011.01.01Sat 20:56 ≫ 編集
★カアチンさん★
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

見た目だけは女子度UPしたかもだけど
中身は食い気だけの女ですから( *´艸`)
2011.01.01Sat 20:58 ≫ 編集
★hiroさん★
明けましておめでとうございます♪

昨年はご一緒できてうれし楽しかったです(*^_^*)
愛想なしのらんですがまた遊んでやって下さいね
2011.01.01Sat 21:00 ≫ 編集
★まろんパパさん★
明けましておめでとうございます♪

こちらこそこんな我が家を誘っていただき
とっても楽しく過ごせる事ができました
今年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)
2011.01.01Sat 21:06 ≫ 編集
★空パパさん★
明けましておめでとうございます♪

昨年はご一緒できて楽しかったです
今年もこちらの方に来られるんですね
楽しみに待ってまぁ~す(*^_^*)
あぁ~確かにうちがそちらに行くのもありですよね( *´艸`)


2011.01.01Sat 21:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
