らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス☆TOPママの日記 ≫ メリークリスマス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス☆


☆12月24日(金)☆



101224-1.jpg


大きなツリーもなくクリスマスムードの無い我が家なので
らんにサンタになってもらいました


色々悩んだけど結局クリスマスディナーはこんな感じ


101224-2.jpg


作ったのはサンドイッチだけですよ( *´艸`)
チキンは近所では美味しくて有名な鶏屋さんで買ってきました


パパ足りるかなぁ~って思いながら
なんだかバタバタしててこれしか用意できなかったら
やっぱり足りない って(≧▽≦)

ビールでも飲むんだったらこれで足りるかもなんだけど
我が家やただ食べる食べるの家庭なもんで( ̄ω ̄;)




ケーキを買うのを忘れてたわたし。。。


101224-3.jpg 


パパがめずらしく仕事帰りに買って来てくれました
たまには買って帰らなきゃわたしに何言われるかわからないから。。。だって(≧▽≦)
うん。。。確かに(笑)



らんにはささみや野菜を茹でてトッピング

あっ!写真撮り忘れてました( ̄ω ̄;)



101224-4.jpg


それと。。。らんへのクリスマスプレ忘れちゃった(≧▽≦)
まぁ うまうま食べれたから良いよね♪




ママの日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんママさん、メリークリスマスです♪
明日からはお正月に向けての大忙しモードですね~
らんちゃんのサンタさん姿、とっても可愛いですねぇ。
良く似合ってますよぉ。。
ハッピーにもサンタさん姿、来年挑戦してみようかな。
なかなか可愛いのが見つからなくて...
チキンにケーキも美味しそう(^_-)-☆
楽しいクリスマスでしたね~♪
2010.12.25Sat 23:59 ≫ 編集
No title
旦那さんのリクエスト通りにサンドイッチだったんですね~!!
うちは、結局みんな体調不良で、おかゆとかでした(笑)

らんちゃんサンタ、かわいいですね♪
ロンもケープを持ってるんですが、今年は着せませんでした。
帽子、ちゃんと被ってくれるんですね。
ブンブンしないんだぁ(笑)

ウマウマ料理でぺロリンのらんちゃん、
おいしかったのがよくわかりますね♪
2010.12.26Sun 18:03 ≫ 編集
No title
こんばんは♪

Xmas~ですね(*^_^*)
御主人さん優しい~ケーキ買ってきてくれたんですね(たくさんじゃないですか♪)

らんちゃんもちゃんとXmas衣装で可愛い(*^_^*)
2010.12.26Sun 19:09 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
らんはサンタ服これしか持ってなくて
毎年この服着て写真を撮ってます( *´艸`)
ハッピーちゃんも是非来年はサンタさんになってね
2010.12.26Sun 21:45 ≫ 編集
★ロンママさん★
ロンママさんはおかゆだったんですね。。。
早く体調が良くなると良いですね

らんもフードを被せられるとぶんぶん振ってたんですけどね
最近トップをくくるようになってからあまり気にしなくなってきました
2010.12.26Sun 21:52 ≫ 編集
★hiroさん★
普段はまったく何か買って来てくれるって人じゃないんですが
何日か前に私がブツブツ言ったのが効いたのかも知れません( *´艸`)
ケーキは旦那は1日でペロッと食べてましたが
私は2日かけて食べました
2010.12.26Sun 21:56 ≫ 編集
No title
らんちゃんサンタかわいいですね~
ママさんも手作りで、パパさんはケーキを
見事な家族愛♪~♪
良いXmasになりましたね^^
パパさんの変化がおもしろいね~
2010.12.27Mon 02:00 ≫ 編集
★まろんパパさん★
パパのリクエストのサンドイッチほんとは買って来ようかと思ったんですが
大食いのパパなので作った方が安上がりかな?って
2~3日前に私がぐちぐち言ってたのでケーキ買って来てくれたみたいです(笑)
我が家は食べ物だけクリスマスでした( *´艸`)
2010.12.27Mon 10:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
