らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPママの日記 ≫ ☆イヴイヴは堅ちゃんと☆

☆イヴイヴは堅ちゃんと☆


☆12月23日(木)☆



待ちに待ったこの日 堅ちゃんのライブに行ってきました ♪


101223-1.jpg 



合計何曲歌うか数えとこう~
なんて思って数えてたんですが。。。
堅ちゃんの歌に夢中になっちゃって途中で忘れてました(≧▽≦)

だって大好きな歌がどんどん出てきちゃうんだもん
そんな事忘れちゃいますよね( *´艸`)

やっぱり「瞳をとじて」はジーンとしてしまったわぁ(´;ェ;`)
今回「even if」はピアノだけで歌わなかったんだけど
ピアノだけでもこれまたジーンな私でした。。。



お決まりの「StrawberrySex」のオープニングで飛び出てくるテープ
もちろん今回もゲットしました(*^^)v



101223-3.jpg


今回はドームと言う事で広いからなのか
ゴンドラに乗ってアリーナを1周したりジャニーズっぽく( *´艸`)

おかげで堅ちゃんがとっても間近で見れました(*^_^*)


最近ずっと「ken's bar」ばかりだったので
久しぶりにこのライブっ言うのも良いですね
それに今までと違うライブの演出って言うのがとっても楽しかった♪



今回グッズの種類が多くて悩んで悩んで(笑)


101223-2.jpg


4つゲットしてきました(*^^)v

この缶が1番のお気に入り☆
何に使おうかなぁ。。。




家に帰ったら らんは大騒ぎ
めずらしくフードも残したそうです( ̄ω ̄;)


101223-4.jpg


らんがごはんを食べる時 ママがいないのってほとんど無い事だもんね
食べてくれないのは困った事だけど
ママが居ないとダメなのね ってちょっぴりうれしくもあったのでした( *´艸`)






ママの日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-291
そして、v-353Merry Christmasv-353
ライブに行ってこられたのですねぇ~
昨日ドームの近く通りましたよぉ!!
ジャニーズばりにすごかったらしいですね~今日FMで言ってましたっ
とっても楽しそうなライブだったようで羨ましいなぁv-291
グッズも種類たくさんあるんですね!!
これは悩んじゃいますねっ
らんちゃん、ママさんいないの寂しかったのでしょうね。。。
帰ったらママさん居るの安心して食べたかなぁ~?
2010.12.24Fri 18:08 ≫ 編集
No title
Merry Christmas☆☆

昨日は楽しかったですね~(*^_^*)
初めての平井 堅ライヴ感動しまくりました(*^_^*)

らんちゃんママ~って思いましたが無理でしたね・・・3万5千人ですもん・・・
友達とあのストラップの似顔絵がほんと似ていてビックリ~って。
大人な感じでやっぱりいいですよね~(*^_^*)
らんちゃん・・・ママがいないとダメなんですね~うちのchoco・tirolは関係ない・・・みたいです。
2010.12.24Fri 18:23 ≫ 編集
No title
たまにはママも夜のおでかけしないとねっ♪
堅さんのライブ、行ってみたいなぁー。

ヨン様もドームの時は、ゴンドラに乗って
一周してくれるんですよー(←いらない情報ですね(^_^;))

今夜、ウチの娘は奥華子のライブに行ってます。
ワタシが行きたいぐらいです(^_^;)
2010.12.24Fri 21:27 ≫ 編集
★cocoaさん★
今回のライブはいつもと違ってアイドルのライブみたいで
とっても楽しかったですよ( *´艸`)
堅ちゃん高所恐怖症なのにがんばってました~
らんはだいたい私がいなくてパパがごはんをあげると
残す時が多いんですよ。。。


2010.12.25Sat 12:44 ≫ 編集
★hiroさん★
ライブ楽しかったですねぇ~♪
私も感動しまくりで あっと言う間に終わっちゃってました。。。

会場に行くまでとかきょろきょろしてたんですが
hiroさんを見つけられませんでした
まぁ 会えたら奇跡ぐらいの確率ですよね( *´艸`)

chocoちゃんとチロルくんはごはん食べてくれるんですね
らんも慣れてくれなきゃ私が出掛けられません(≧▽≦)
2010.12.25Sat 12:50 ≫ 編集
No title
堅ちゃんgoods全部かわいいっ(≧m≦)!

らんちゃんは御飯食べれたかな?
ママさん大好きなんですね

実は・・・てんちゃんも
御飯だけはしっかり食べますが
カアチンがいなければ
自分を攻撃しちゃうので
カアチンは・・・なんの為に働いてるのか
悲しくなってしまう時があります

あらまっ
カアチンったらなんと暗いコメントなんだ・・・・


コンサートがとってもとってもステキなコンサートで
良かったですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
らんちゃんも納得だね
2010.12.25Sat 12:58 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
私が夜出掛けるってライブか舞台を見に行くくらいしかないんですよねぇ
友達と晩御飯ってのもすっかり無くなってしまいました。。。

堅ちゃんのライブ良いですよぉ~
あの堅ちゃんの歌声を生で聴くと感動しまくりになっちゃいます
ヨン様もゴンドラに乗ってましたか
堅ちゃんは怖々乗ってたみたいですよ(笑)
2010.12.25Sat 12:59 ≫ 編集
No title
Merry Christmas♪
素敵なライブだったようですね~
翌朝のニュースでも取り上げられて
ゴンドラに乗ってる~って思いましたよ
自分へのご褒美、よかったですね^^!
またまた、いろんなグッズ盛りだくさん!!
2010.12.25Sat 14:35 ≫ 編集
★カアチンさん★
外ではパパっ子 家ではママっ子と分けてるらんなんですよ
なのでどうも家でパパと2人だとダメみたいです( ̄ω ̄;)

てんちゃんお留守番の時自分を攻撃するんですか?
寂しさがそう言う表現になっちゃうって事なのかなぁ。。。
お留守番させるの心配ですねぇ

らんには悪いけどライブはとってもとっても楽しくて
幸せでしたぁ~♪
2010.12.25Sat 20:49 ≫ 編集
★まろんパパさん★
朝のワイドショーなんかでやってましたね
ゴンドラに乗るのなんて始めてでびっくりでしたよ( *´艸`)
今年の〆は堅ちゃんのライブに行けてとっても幸せでした♪
2010.12.25Sat 21:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする