らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ プロのカメラマンさんに撮ってもらったよ♪TOP撮影会 ≫ プロのカメラマンさんに撮ってもらったよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロのカメラマンさんに撮ってもらったよ♪



先日ドッグカメラマンの木村さんに撮ってもらった写真ができあがってきました

もぉ~すべて素敵過ぎ(●´∀`●)



101204-20.jpg


やはり自然の緑をバックに撮る写真はきれいですね



101204-21.jpg



ママがカメラ向けた時と全然表情が違う
とっても良い表情してるね




101204-22.jpg



ママも一緒に撮ってもらいました(*^_^*)



すましたお顔も良いけど
やっぱりらんにはこのお顔が1番( *´艸`)



101204-24.jpg 


食いしん坊のらんだもんね♪





撮影会 | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

No title
ほんと素敵~
バックにほんのり緑があって
光がらんちゃんの毛をキラキラさせてて
らんちゃんもいいお顔~。

クリスマスにパパさんがケーキ買ってきてくれるなんてー
「何言われるかわからないから・・・」なんて照れ隠しよ、きっと
らんママさんの喜ぶ顔が見たかったんじゃなーい(^^)
うちなんかぜーーーーったいないよ(^_^;)

堅ちゃんグッズって
かわいいのんがいっぱいあるんですねー。
こりゃ 迷うね^m^
2010.12.26Sun 22:10 ≫ 編集
No title
バックのぼかし具合や光玉がメインのらんちゃんを
引き立たせて、らんちゃんキラキラ~e-420
やっぱりいいよね~
カメラ勉強会開いてくれないかなぁって思ってます
らんちゃんのぺろりんちょもしっかり撮影されてたんだぁ~
また、お誘いしますね
2010.12.27Mon 02:07 ≫ 編集
No title
こんにちは♪

可愛いな~らんちゃん(*^_^*)
ママさんも写ってる~私も抱っこで撮ってもらったらよかったかな(*^_^*)

記念になりますよね~やっぱり大きくしてポスターでしょ(*^_^*)
2010.12.27Mon 17:01 ≫ 編集
No title
わあー♪
うしろからの柔らかい光が
とってもあったかーいカンジがします。。。

ママさんとのお写真も
素敵☆
さすが、プロは違うんですねぇ。。。
2010.12.27Mon 19:56 ≫ 編集
いいな~(*^^*)かわいらしいらんちゃんがいっぱい!
プロカメラマンのモデルをこなすなんてすごいわo(^-^)o
らんママさんの写真も負けてないと思うんだけどな~(^_^)
2010.12.27Mon 21:55 ≫ 編集
No title
どのらんちゃんもかわいい~♪
いつも、らんママさんが撮るランちゃんも勿論、かわいいです♪
らんちゃんがカメラ目線じゃないのは、
撮ってるのがらんママさんじゃないから・・・なのかな!?
ママの方、見てる?もしかして。

一緒に、抱っこしてとってもらうっていうのは、
すっごくいいですね! 一度、撮ってもらいたいな、ロンと私も。

あ、まだおかゆ、継続中です。
もうちょい、完全復活まではかかりそうです(涙)
2010.12.27Mon 22:05 ≫ 編集
らんママさんへ
ほんとだ~~どれもすてき~~
背景のボケ感がめちゃ綺麗よね。
それに・・・・この女性がらんママさんなんですね。ついつい、ガンミしちゃいました。
めっちゃ若くて綺麗な方だわ。もう少しお顔が見たかったです
なかなか親子写真って自分じゃ撮れないからいい記念になりましたね。
2010.12.27Mon 22:34 ≫ 編集
No title
なんてステキなお写真(* ̄。 ̄*)ウットリ

さすがプロですね~

らんちゃんのキラキラおめめが
さらにキラキラに( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

でも!
↓のらんちゃんサンタのお写真も可愛いですよ~~~

抱っこの写真だけは
自分では絶対撮れない写真ですよね

ママさんとってもステキに写ってる~ふふふ
2010.12.28Tue 02:32 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
バックのきらきらがすごく素敵ですよねぇ~
らんの表情もいつもと違う気がします
もしかしてプロの人ってわかってたのかな?( *´艸`)

ケーキを買って来てくれたのは
きっとわたしがいつもぶつぶつ言ってたからだと思いますよ
じゃないと絶対買って来るような人じゃありませんから(笑)
2010.12.28Tue 20:07 ≫ 編集
★まろんパパさん★
バックに光が入ってほんと素敵ですよね
カメラの勉強会良いですねぇ~
私ほとんどオート頼みでいつも適当な撮り方なもんで
少しは勉強してみたいです
2010.12.28Tue 20:12 ≫ 編集
★hiroさん★
hiroさんは抱っこして撮らなかったんですね
最初「一緒に」って言われた時は
写真撮られるのに躊躇したんですが
撮ってもらって良かったです
正面を向いてるのと完璧に背を向けてるのと
3パターンあるんですよ
2010.12.28Tue 20:17 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
このバックの光が良いですよね
さすがプロは全然違いますね
どうやったら撮れるんだろう。。。
2010.12.28Tue 20:21 ≫ 編集
★chiyorinさん★
写真を撮ってる間 何度も何度も動き出して大変だったんですよ
こう言う撮影会に慣れてないもので( ̄ω ̄;)
わたしの写真なんてまったくダメですよぉー!
2010.12.28Tue 20:24 ≫ 編集
★ロンママさん★
あぁ~カメラ目線で無いのはもしかしたら
「もうイヤだよ~」ってパパやママに助けを求めてたかも( *´艸`)

一緒に撮ってもらうのはちょっと恥ずかしかったんですけどねぇ。。。
最近写真を撮ってもらう事なんて無いし
でも出来上がった写真を見て撮ってもらって良かったって思いました

まだ調子戻らないんですね
お大事にして下さいね
2010.12.28Tue 20:34 ≫ 編集
★桃ママさん★
背景がむっちゃきれいですよね
わたしもこんな写真を撮ってみたいです
キャー!桃ママさんガンミなんてしないで下さい(笑)
カメラマンさんの腕で若くて綺麗に見えてるだけですよ( ̄ω ̄;)
実物はぽちゃぽちゃのおばちゃんですから。。。
一緒の写真はすごく良い記念になりました(*^_^*)
2010.12.28Tue 20:39 ≫ 編集
★カアチンさん★
プロの方の写真ってすごいですよねぇ~
きらきらがとっても素敵
見ててうっとりしてしまいました( *´艸`)

抱っこして撮ってもらうのはすごい恥ずかしかったんですけど
出来上がりを見て撮ってもらって良かった~って思いましたよ(*^_^*)

ねっ!さすがプロ。。。
実物と違って素敵な感じに写っちゃってました(笑)
2010.12.28Tue 20:47 ≫ 編集
No title
らんちゃん
素敵素敵~i-175とっても綺麗に撮ってもらって
感激ですねi-236
でもいつもらんちゃんママの撮った写真も負けないぐらい
素敵でカメラマンさんと変わらないと思うんだけどな~i-68
らんちゃんもいつもと違う撮影にちょっぴり緊張気味かなi-229
2010.12.28Tue 21:10 ≫ 編集
No title
うわぁ~
やっぱり、プロはすごいなぁ~~
後ろのぼけ具合、とっても綺麗ですね きらきらしてて
それなのに、らんちゃんは、ばっちりで
いい記念になりましたね
らんママさんとのお写真も、やさしくとれてて素敵~~

↓ コンサートよかったですねぇ
もうもう、感動~~
あの、ライトのつける瞬間が・・もう少しそろったらもっと堅ちゃんよろこばせてあげれたのになぁ~
って、ちと残念
やっぱ 堅ちゃんと 再婚するぞぉ~って固く誓った日でした(笑)
2010.12.29Wed 02:06 ≫ 編集
No title
今日から帰省します。
九州雪らしい・・・。
帰れるか不安(^_^;)です。

ことしはたくさんのコメントありがとー。
よいお年をおむかえくださいねー。

2010.12.29Wed 15:01 ≫ 編集
★鈴ママさん★
さすがプロですよね
すごく素敵な写真で感動でしたよぉ~☆
私の写真とはバックの感じとからんの鮮明さが違うんですよ~
らんは緊張してたと思います。。。( ̄ω ̄;)
2010.12.29Wed 21:06 ≫ 編集
★Qooままさん★
やっぱプロはすごいですよねぇ~
このバックのキラキラがなかなかうまくできないんですよ
私と一緒に写すのは最初恥ずかしくてちょっと躊躇してたんですけどね( ̄ω ̄;)
でも撮ってもらって良かったって思いました

堅ちゃん 最高でしたね☆
ジーンと来たり思い切り盛り上がったり
楽しすぎてあっと言う間でした
あのライト付ける時の説明っておかしくなかったですか?
なのでいつやったら良いのか。。。ちと悩みましたよ
再婚するんですか?(笑)
やさしいパパさんの事はどうするんでしょ( *´艸`)
2010.12.29Wed 21:17 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
気をつけて帰って下さいね
こちらこそコメントいつもありがとうございました
良いお年を♪

2010.12.29Wed 21:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
