らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ えらいこっちゃ(/・_・\)

えらいこっちゃ(/・_・\)

<中>土曜の夕方 らんをシャンプーして
「らんちゃんきれいになったねぇ~{ラブラブ}」
なぁ~んて喜んでた私だったんだが。。。

2時間後、らんの様子がなんか変{爆弾}
よぉ~く見ると らんの左目が開いてないじゃないですか{ショック}
その上 左目を手で一所懸命かいてるし{げっ}
慌てて夜間の{病院}に連れて行きました{車}{ため息}

結局はっきりした原因はわからないんだけど
シャンプーが入ってそれで目をかいて傷が入ったかも。。。と{汗}
とりあえず 小さな傷があるそうです{涙}

と、言う事で らんはこんなんなっちゃいました。。。
<中>{}
<中>カラーをつけた途端 とっても甘えたらんになってしまい{NO}
ママのそばから離れないし
ゲージに入れたら ピーピー鳴くし{汗}
毎日ゲージに寝させていたらんだったのですが
始めてベッドで一緒に寝ちゃいました{スリープ}

そして これが日曜のらんです{いぬ}
<中>{}
<中>また 手でひっかくかもだからもうちょっと我慢してねぇ{涙}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL