らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会に行ってきました♪TOPお出かけ ≫ クリスマス会に行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会に行ってきました♪


☆12月19日(日)☆


グッドタイミングであまり寒さの感じなかったこの日
まろんパパ&ママさんにクリスマス会に誘っていただきました(*^_^*)



101219-1.jpg 


一緒にクリスマス会を楽しんだワンちゃん達は。。。


『みるく&まろんハウス』のまろんちゃんとももちゃん


101219-2.jpg


101219-4.jpg




『わがままchocoとの楽しい日々』のchocoちゃんとチロルくん


101219-5.jpg


101219-6.jpg




『GOGO*カアチンfamily*』のべるちゃんとてんちゃん


101219-7.jpg


101219-18.jpg




ルーフィーくん


101219-9.jpg



モコちゃん


101219-10.jpg




『てぃちゃんとTea time』のティアラちゃん


101219-11.jpg


とってもかわいい9ワンズ達です(*^_^*)

ただ。。。
わたしのカメラの腕が(_ _|||)
この日の写真 ボケボケ写真ばかりでして
ほんと申し訳ないです<(_ _)>



ドッグランでもいっぱい遊びました♪


101219-12.jpg


ゲームをしたり



101219-13.jpg


あいさつしたり 走ったり
ワンもそれぞれの楽しみ方でいっぱい遊びました



ワンがいっぱいいるのが苦手ならん
どうなる事か心配だったんですが意外と平気だったかも( *´艸`)

一緒に遊ぶ事はできませんでしたが
あいさつはできてたので いつの間にか成長してたんですね(*^_^*)




いっぱい遊んだらランチタイム


101219-14.jpg


パパはオムライス ママはエビドリアをオーダー
エビドリアは熱々でとっても美味しかったです(*^_^*)



3時のおやつにはワン達のケーキも(●´∀`●)


101219-15.jpg


もうケーキ ガン見で必死で食べていましたよ( *´艸`)




101219-16.jpg
101219-17.jpg


10ワンのかわいいワン達
見てるだけで いっぱいいっぱい癒されました

こんな素敵な時間をみなさんありがとうございました<(_ _)>

オフ会始めてでとってもドキドキなわたしだったんですが
楽しすぎてあっと言う間に終わっちゃってました

まろんパパさんママさんこんな楽しい企画を考えていただき
そして我が家を誘っていただき
ありがとうございました(●´∀`●)










お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんばんは♪
ひゃ~chocoもチロルもたくさん撮っていただいてありがとうございます♪
chocoはなんとかアイコンタクトできるんですがチロルが・・・。

らんちゃんも頑張ってましたね~オフ会初めてだったとは思えないです(*^_^*)
パパもママもらんちゃんも笑顔で(*^_^*)

ほんとこの企画行動力には感謝ですよね(*^_^*)
2010.12.21Tue 20:42 ≫ 編集
No title
わぁ~とっても楽しそうですね♪
初めてのオフ会だったのですね、でもらんちゃん皆とちゃんと
ご挨拶も出来てお利口だったのですね。
たくさんのお友達と過ごせて、らんちゃん良かったね!!
ハッピーだったらワンワン吠えるだろうな~
オフ会いつか参加してみたいなぁ~でも、ハッピー他の
ワンちゃんと遊んでくれないのが、ちょっとね...(^^;)
写真、綺麗に撮れてますね。(^_-)-☆
2010.12.21Tue 23:24 ≫ 編集
No title
いいな~!!
楽しそうですね♪
らんちゃん、あいさつができるようになって、たくさんワンちゃんいても、
大丈夫だったんですね!!
うちはまだ無理そ~だな・・・ ガウガウしちゃって・・・(涙)
わが仔も含めて、トイプーに囲まれて、皆さん、しあわせ~な一時なんでしょうね!!
数珠つなぎになってクンクンしあってる姿、癒されますぅ。

↓ あ、そっかぁ。私がつくればいいんだぁ!!!
   確かにそ~ですね!! 料理、ぶっつけ本番で大丈夫かな!?
   もうず~~~っとしてないんですよ(笑)
2010.12.21Tue 23:29 ≫ 編集
No title
おかげさまで私達も楽しい時間を過ごさせて頂きました
とってもお利口さんな仔ばかりで、マテ・マテではびっくり!
らんちゃん、離れててもしっかりマテできてたよね~
らんちゃんもまろん&ももとは何度かお会いしてるし
だいぶ慣れてくれてるのかも、これからもよろしくね!

また、こんな機会が持てたら嬉しいです!


2010.12.22Wed 08:34 ≫ 編集
No title
ヒャ~!かわいいプーちゃんがいっぱい!!
いいな~クリスマスパーティーi-178
ケーキはワンコ用ですよね?
めちゃめちゃおいしそうなんですけど~~~
2010.12.22Wed 13:23 ≫ 編集
No title
10ワンちゃん みんな仲よしで遊べたんだねー。
らんちゃんもクンクンしてるしー(^^)
ワンちゃんがたくさんいると
ついついあっち見て笑って、こっち見て笑って
ずーっとニコニコしちゃうんですよねー。

ランチもおいしそー(^v^)


2010.12.22Wed 21:45 ≫ 編集
No title
たくさんのワンちゃんと遊んだんですねー♪
らんちゃんご挨拶ができるなんて
大大大進歩ですよね。
すごいなぁ。

ココは反対に後退中・・。
相手のワンちゃんにワンワン吠えるし
どんどんワンコがダメになっている気がします・・。
なにがあったのか、言葉がわかればいいのになーって思います。
2010.12.22Wed 22:15 ≫ 編集
★hiroさん★
chocoちゃんはアイコンタクトがちゃんとできて偉いよねぇ~
チロルくんはパピーちゃんだし今からですね
オフ会始めてで我が家はみんなでドキドキだったんですよ( *´艸`)
でもみなさんのおかげで楽しめました(*^_^*)
らんはストレスがかかると涙やけがひどくなるんですが
この日は全然大丈夫でした
2010.12.23Thu 11:53 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
始めてのオフ会でらんがどうなるか心配だったんですが
いっぱいワンがいるといつも足元から離れないらんが
たまにあいさつなんてしに行ったりしてとてもうれしかっです
ハッピーちゃんも他のワンと遊んでくれないんですね
らんもですよ
誘ってくれるワンが居てもまったくでして。。。
どうも遊び方を知らないみたいです( ̄ω ̄;)
2010.12.23Thu 11:57 ≫ 編集
★ロンママさん★
10ワン集まるのでどうなる事かと思ってたんですが
意外と大丈夫だったみたいで
らんなりに楽しんでくれたかなぁ~って思います
同じ血筋としましては。。。
ロンちゃんも意外と大丈夫かも知れないですよ(*^^)v

2010.12.23Thu 12:00 ≫ 編集
★まろんパパさん★
みんなホントお利口さんばかりでしたね
らんが待てできるのはだいたい最初の1回なんですよ( ̄ω ̄;)
1回しか頑張れないみたいです(笑)
らんはももちゃんに結構関心あるみたいで時々そばに寄ってくんくんしてました
だいぶ慣れて来たみたいでうれしいです♪
また来年も遊んでやって下さいね
2010.12.23Thu 12:04 ≫ 編集
★chiyorinさん★
かわいいプーちゃんばかりでしょ♪
むっちゃ癒されましたよ~
ケーキはワンのですよ
らんは必死で食べてました( *´艸`)
2010.12.23Thu 12:06 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんは足元からまったく離れないかと思ってたけど
結構くんくんしに出掛けて行ってました( *´艸`)
あっち見てもこっち見ても癒されっぱなしの1日でしたよ
2010.12.23Thu 12:10 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
こんなたくさんのワンちゃんと遊んだのは初めてだったんですが
遊んでくれる事はなかったんだけど
あいさつだけはしてくれて良かったです

ココちゃん仲良く遊んでるイメージがあるんだけど
吠えるようになっちゃったんですね( ̄ω ̄;)
お話できたらいっぱい私も聞きたい事があります
2010.12.23Thu 12:14 ≫ 編集
No title
らんちゃん、お友達と少し仲良くできてよかったねi-237
ママさんも嬉しかった事でしょうねi-236
これからも少しずつ慣れていっぱいお友達が
できるといいですねi-175
鈴ちゃんは相変わらずぜ~んぜんダメで悲しいです…
2010.12.23Thu 18:59 ≫ 編集
No title
19日は楽しいお時間をありがとうございました

とっても楽しかったですね


らんちゃんがオフ会初めてだったのですね・・・
感じませんでした~

しかも沢山のワンコがいる場所が苦手だったのですか

とっても穏やかな表情がカメラの中に
残っていたので
びっくりしたカアチンでした~

らんちゃん!べるちゃんのおしりスンスンしてくれてたんですね
ママさんのブログを見ても
ワンコが苦手には見えませんね(^ー^* )♪
2010.12.24Fri 08:16 ≫ 編集
★鈴ママさん★
らんにとってあいさつができるようになっただけでもホント進歩
遊んでくれるまで行くのはきびしだろうけど
こうやってお友達が増えて行ってくれたらうれしいなぁ~
鈴ちゃんもどんどんみんなと接するようにしたら
きっと変わって行くんじゃないかな(*^_^*)
2010.12.24Fri 12:32 ≫ 編集
★カアチンさん★
こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったですね

らんはドッグランに行ってもずっとパパとママから離れずに
他のワンのとこに行ったりもあまりしないんですよ
だからパパとママの間をテケテケするだけなんです
なので今回は他のワンちゃんにも興味を持って自分から寄って行ってたのでビックリでしたよ
きっとメンバーも良かったのかも知れないですね(*^_^*)
2010.12.24Fri 12:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
