らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐクリスマスTOPありがとう ≫ もうすぐクリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐクリスマス


もうすぐクリスマスですね♪

クリスマス何しようかなぁ~なんて思ってるわたし
その「何」って。。。



101218-1.jpg


もちろん何を食べようか って事ですよ( *´艸`)

去年はパエリアだったんだけど
今年はサンドイッチが食べたい!って言ってるパパさん

久しぶりにサンドイッチでも作ってみようかなぁ~

後はチキンとスープ。。。なんて思ってるんだけど
痩せの大食いのパパさん
それだけじゃ足りないか( ̄ω ̄;)

パパにつられてついつい同じように食べちゃうわたし
すぐ身に付いちゃうタイプなので最悪です(≧▽≦)



101218-2.jpg



今年のクリスマスイヴイヴは 大好きな堅ちゃんのライブ♪
今からとっても楽しみで楽しみで(*^_^*)

行く予定だった桑田さんのライブが中止になり
がっかりしてたんだけど

1番大好きな堅ちゃんと会えるから 
それが自分から自分へのクリスマスプレゼント( *´艸`)

最高のクリスマスプレゼントだね♪



101218-3.jpg


らんちゃんそのスノーマンさんは食べれませんよ(笑)


らんにも美味しいプレゼントが届きました(*^_^*)



101218-4.jpg 


らんの大好きなささみのジャーキーがいっぱい☆
それとりんごのジャーキーもあるよ

りんごは始めてだったので最初は警戒してたけど
美味しいのがわかったらしっかり食べてました

空ママさんありがとうございました<(_ _)>





ありがとう | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんママさん コメントご無沙汰しててごめんねーm(__)m

クリスマスイヴイヴ 堅ちゃんに会えるんだー♪
楽しみだねー。
堅ちゃんの歌 クリスマスにはもってこいだもんねー(^^)
今年のグッズはどんなんかなぁ?

らんちゃん それは食べちゃだめだよー(^^)
らんちゃんもクリスマスのごちそう楽しみだね♪
2010.12.20Mon 12:38 ≫ 編集
No title
イブイブにそんな楽しみが控えてるんだ~^^いいなぁ~♪
そりゃ~クリスマスはパパさんにサービスしてあげないといけないですね^^
2010.12.20Mon 15:08 ≫ 編集
No title
こんばんは♪

昨日はゆっくり会えて嬉しかったです(*^_^*)
とってもおりこうならんちゃん♪
パパ大好きですね~chocoも要求をのんでくれるから
大好きみたいですが・・・。

偶然にもライブ・・・一緒でビックリでしたね~
当日は反対側ですが「らんちゃんママ~」って叫びます(*^_^*)

2010.12.20Mon 18:28 ≫ 編集
No title
いいな~!!
イベントごと、あまりやったことないから、
今年も普通の食卓になるだろうな。。。我が家は。

コンサート、行くんですね!!
生歌、いいな~。
きっと、卒倒するくらいすごいんだろ~な。

らんちゃん、素敵なプレゼント届いてよかったね!!
2010.12.20Mon 20:06 ≫ 編集
らんママさんへ
ほんとあっという間にクリスマスね。
街中あちこちイルミで綺麗だけど なんとなく慌ただしい毎日でクリスマスって気分じゃないのが本音です
サンドイッチか~今めちゃ食べたくなりました (笑)
これだからブログ訪問はヤバイのよね
美味しいサンドイッチを作ってパパさんとらんちゃんと楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
2010.12.20Mon 22:55 ≫ 編集
No title
日曜日はご一緒できて・・・・おみやげまでいただいて・・・・ありがとうございました

ドッグランで こんなに楽しいゲームをした初めてで
私たちもティアラもとっても楽しかったです

お席が離れてて・・あんまりお話できなかったですが、
またご一緒できたら今度はゆっくりお話ししてくださいね

素敵なクリスマス 過ごしてくださいね~

2010.12.21Tue 11:57 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
うんうん!
クリスマスに堅ちゃんってばっちりだよね(*^^)v
きっとクリスマスにちなんだ歌も歌ってくれるんだろうなぁ~
今回もグッズ色々あって悩んじゃってるんですよ~(笑)
2010.12.21Tue 18:59 ≫ 編集
★chiyorinさん★
23日は堅ちゃんに会えてテンションあがってるので
次の日は気持ち良くパパに作ってあげれるかも( *´艸`)
2010.12.21Tue 19:01 ≫ 編集
★hiroさん★
先日はゆっくりお会いできてこちらこそうれしかったんです
らんは外では遊んでくれるパパが大好きみたいです

堅ちゃんのライブはびっくりでしたね
hiroさんがいないかキョロキョロしちゃいそうですよ(笑)
一緒に楽しみましょうねぇ~♪
2010.12.21Tue 19:05 ≫ 編集
★ロンママさん★
私も実家に居た時は普通の食卓でしたよ
ロンママさんがクリスマスディナー作ってみたらどうですか?( *´艸`)

生歌は良いですよねぇ~
毎回聞き惚れてしまってます(*^_^*)
終わった後はすっごくさみしくもなるんですけどねぇ。。。
2010.12.21Tue 19:07 ≫ 編集
★桃ママさん★
あっと言う間にクリスマスで あっと言うまに正月が来そうです。。。
年々日にちが過ぎるのが早くなってきちゃって( ̄ω ̄;)

美味しいサンドイッチ作れるかなぁ~
でも今年は作ってみようかなぁ~なんて思ってます
2010.12.21Tue 19:10 ≫ 編集
★アルパカのママさん★
先日は楽しかったですね
アルパカのママさんもゲームしたり始めてだったんですね
うちはオフ会も行った事なかったのですべてが初体験でした( *´艸`)

お話はあまりできませんでしたが
またお会いできたらこちらこそゆっくりお話しさせてくださいね
2010.12.21Tue 19:16 ≫ 編集
No title
いいなー☆
イブに平井堅さんのライブなんて
サイコーですね♪

ウチは、ごはんなににしようか、まだ決まってません(^_^;)
ヤバイ、そろそろ焦らないと。
2010.12.21Tue 19:54 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
今年はとっても素敵なクリスマスになりそうです
堅ちゃんの歌声に酔いしれて来ようと思います♪
2010.12.21Tue 20:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
