らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ vene cafeさんのツリーTOPお出かけ ≫ vene cafeさんのツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

vene cafeさんのツリー


☆12月5日(日)☆


vene cafeさんにランチを食べに行って来ました


101205-1.jpg


veneさんに来たらおやつがもらえる~♪と思ってるらんは
ママさんをガン見

なので パパとママのランチがテーブルに来たとき
らんは大騒ぎ( *´艸`)



101205-2.jpg


まだ らんのは来てないよぉ~( *´艸`)


今日のランチは オムライスと中華風ミートソースのパスタ



101205-3.jpg


中華風ミートソースって。。。どんなん?
って思ってたんですが

麻婆って感じかな
ちょっとピリ辛で美味しかったぁ~♪

veneさんのパスタは「本日のパスタ」と言う事で色んなパスタが楽しめて
思いもよらないソースなんかもあって
毎回 今日は何のパスタだろうって楽しみ( *´艸`)


パパとママが食べ終わったので次はらんのおやつタイム♪



101205-4.jpg


暑い間はミルクを頼むけど 
他の季節はだいたいがこのヨーグルトチーズケーキ

何故って。。。これが1番カロリー低いから(笑)

でもそれだけじゃなく
好き嫌いの多いらんはあまり冒険できないんだよねぇ。。。



101205-5.jpg


とっても美味しそうに ペロッと食べちゃいました(*^_^*)





101205-6.jpg


veneさんのツリーで写真を撮るのは今年で4回目
毎年恒例になっちゃってます( *´艸`)

でも今年の写真はなんだかピンボケになっちゃった。。。




今日のカメラはイチデジの50ミリ
室内はこっちの方が撮りやすいかなぁ。。。
って肝心のツリーと撮った時ボケましたが(笑)





お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃ~ん!
おいちぃおやつ食べさせてもらえて
良かったね!!

珍しい感じのパスタですね~!
いつも、冒険できなくて、どんなお店でも似たようなパスタばっかり食べちゃうぅ。
オムライスもとっても美味しそう☆
2010.12.10Fri 12:42 ≫ 編集
No title
おおきなツリーですね☆
ココなら怖がりそうですが
らんちゃんは大丈夫だったのかなー。

らんちゃんのケーキ、おいしそう☆
ワタシが食べたーい♪
2010.12.10Fri 20:45 ≫ 編集
No title
VENE CAFEさんには立派なツリーが
飾ってあるんですねi-185
らんちゃん4回目の撮影って
パピーちゃんの頃から来てるんだねi-175
連続4回来てたらこれからも
毎年ってことになりそうだねi-179
らんちゃんは好き嫌いが多いんですねi-201
チーズケーキはお口に合ったようで
よかったねi-178
2010.12.10Fri 23:21 ≫ 編集
No title
スカイタワーの後に、veneさんに行ったのかと思ったよ
やっぱりわんこにはそのサイズだね
また、veneさんも行きたいなぁ~
2010.12.11Sat 05:18 ≫ 編集
No title
こんにちは♪

綺麗な大きなツリーですね~バッチリモデルさんも
できてますね~らんちゃん(*^_^*)
ここ・・・まだ行った事がないんです・・・。
また教えてくださいね~♪
2010.12.11Sat 12:12 ≫ 編集
No title
vene cafeですねー(^^)
クリスマス時にはこんな大きなツリーがあるんですねー。行かなくっちゃ(^^)

私もいつも本日のパスタ頼むんですよー。
おいしいですよね(^^)

らんちゃんはチーズケーキなんだね。
COCOJEANは豆乳ホットケーキを頼みますよー。
次は、チーズケーキにしてみよっと!
COCO 大喜びだろうな―(^^)

2010.12.11Sat 18:37 ≫ 編集
No title
毎年同じ場所で写真撮ってたら今年もって思いますよね^^
中華風パスタ私も食べてみたいな~
VENE CAFEさんながらく行ってないから行ってみようかしら・・・
でもその日に中華風があるかどうかわからないものねi-237
2010.12.12Sun 01:12 ≫ 編集
★ロンママさん★
私も冒険できない方なんですよ
ただここのパスタは毎回違うので冒険できちゃうんです( *´艸`)
それが私にとってはありがたいんですよね♪
2010.12.12Sun 20:20 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃんこう言う大きいのダメですか?
らんは1歳の時からこのツリーと写真撮ってますが平気ですよ

このケーキほんと美味しそうですよね
今度私も味見してみようかな( *´艸`)
2010.12.12Sun 20:22 ≫ 編集
★鈴ママさん★
毎年このツリーは飾ってあってツリーと一緒に撮るのが恒例になっちゃってます
きっと来年もらんと一緒に撮ってると思いますよ♪

らんは好き嫌いのはっきりしてる子で
おやつもらっても「ぺっ!」って出しちゃう時があって
困ってしまうんですよ。。。( ̄ω ̄;)
2010.12.12Sun 20:29 ≫ 編集
★まろんパパさん★
ツリーのリベンジは次の日でした( *´艸`)
やっぱ一緒に撮るサイズはこのくらいですね
veneさんはヨットハーバーとのお散歩の時に良いですよね(*^_^*)
2010.12.12Sun 20:35 ≫ 編集
★hiroさん★
なかなか良い感じの大きさのツリーでライトも付いてるんですが。。。
私の腕ではわからないですね( ̄ω ̄;)
西宮の方に来た時には是非(*^_^*)
お勧めのカフェですよ
2010.12.12Sun 20:38 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
毎年ツリーが入口のとこに置いてあるんですよ
COCOちゃんJEANくんもこのツリーと記念撮影いかがですか?(*^_^*)

ゼロ子さんも本日のパスタ派なんですね
私もよっぽど苦手なものじゃない限り本日のパスタです♪
2010.12.12Sun 20:42 ≫ 編集
★chiyorinさん★
毎年らんのカレンダー作ってて12月のカレンダーの写真が
veneさんのツリーと一緒に撮った写真なんですよ
chiyorinさんが行く時中華風があるかなぁ。。。( ̄ω ̄;)
2010.12.12Sun 20:46 ≫ 編集
No title
ボーダー+ベストの組み合わせが可愛い~v-10
らんちゃん、よく似合ってる♪

ママさん達のランチも美味しそうだけど
らんちゃんのケーキが一番食べたいかもi-278
低カロリーのケーキなんて理想的~!
2010.12.12Sun 21:43 ≫ 編集
★mackyさん★
ケーキの写真見てたら私も食べたくなって来ちゃいましたよ
今度こっそり味見してみようかしら( *´艸`)
らんに怒られちゃうかな?(笑)
2010.12.13Mon 17:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
