らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 昼間のツリーTOPお出かけ ≫ 昼間のツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昼間のツリー


☆12月4日(土)☆   続きです


靭公園を出て
空中庭園のドイツクリスマスマーケットに行ってみました


101204-11.jpg


夜は何度か行ってたんですが 昼間に行くのは始めて

やっぱりツリーはライトアップされた夜が良いですね( ̄ω ̄;)
全然雰囲気が違います



101204-12.jpg


でも昼の方が人が少ないのでお店をゆっくり見るのには良いかも知れないです

ただ。。。
パパはこう言うお店をゆっくり見るタイプでは無いので
急かされてしまってあまりゆっくり見れませんでしたが。。。( ̄ω ̄;)


ランチは簡単にバーガーとドーナツで


101204-13.jpg


バーガーが冷たいのにはがっかりだったけど味は美味しかったです

ドーナツはサクサクとモチモチがあってサクサクの方をチョイス
こちらもなかなか美味しかったです



101204-14.jpg 


お腹を空かせたらんがパパとママが食べてるのを真剣な目で見上げてます( *´艸`)
でもらんにはこれはあげられないね。。。


ツリーと一緒にらんを撮りたかったのだけど
大きすぎるしちょっとさみしいツリーだったのであきらめて帰る事にしました


次に行く時はやっぱり夜のライトアップした時にしよう(*^_^*)




お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
そうだよね~あの大きさだと
わんこのバックには無理だね
夜のキラキラに期待しましょう!
御堂筋も11日からイルミネーションで
市役所前には馬車まで出現してますよ~

http://bonbi.wn.shopserve.jp/SHOP/15692/list.html

http://www.bonbi.co.jp/company/image/katarogu/woodone.pdf

そうだ、まろんのお仕事写真のURL貼っときますね~
また見てやって下さい(親バカですみません)
2010.12.08Wed 09:40 ≫ 編集
No title
そうですね~
ゆっくりを取るか
夜景のキレイさを取るか・・・
迷っちゃいますが
やっぱり今の時期は夜なんだろうなぁ(*^_^*)

らんちゃん、おなかすいちゃったねー!
2010.12.08Wed 19:46 ≫ 編集
No title
夜に一点集中って感じのツリーですね!
こういう昼見て飾りのないツリーって、
夜はイルミネーション主役で、きっときれいなんでしょうね!!

風にふわっとまった、ランちゃんの頭とお耳の毛が、
すっごいいい感じに撮れてますね~♪
2010.12.08Wed 21:51 ≫ 編集
No title
うわぁ~、素敵!!!
こんな所、時間をかけてじっくり見て歩きたいな~(*^_^*)
男の人ってゆっくりした買い物は苦手みたいね。
うちも一緒だよ~。
おねだりらんちゃん、可愛い~~~♪

今年の我が家はまだまだ殺風景(+o+)
らんちゃんのお家はツリーとか飾ってるのかな~?
2010.12.09Thu 10:56 ≫ 編集
No title
ほんとだ・・・このツリーは夜の方がいいかも・・・
でもマーケットの方はかわいいお店がいっぱいですね!!
パパさんとは別行動しちゃえばよかったのにi-237
ツリーのオーナメントとかかわいいのありそうよ~^^
2010.12.09Thu 16:58 ≫ 編集
★まろんパパさん★
まったくダメでした(≧▽≦)
イルミが付いてたらちょっとだけでもきれいなんですけどね( ̄ω ̄;)
御堂筋もきれいなんでしょうねぇ~
我が家は最近夜出掛ける元気が無くて(笑)

教えてもらった名前を忘れちゃったのでちょうど良かったです
かわいいまろんちゃん見て来ましたよ(*^^)v
次はももちゃんのデビューが楽しみですね
2010.12.09Thu 18:36 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
夜景は2回程行ってたんで今年は昼間に行ったんですが
やっぱり夜の方が人は多いけど活気があって楽しいですね
もう昼間に行くのはやめとこ。。。
2010.12.09Thu 18:37 ≫ 編集
★ロンママさん★
いつもイルミが付いてる時を見てたんで
こんな殺風景なツリーとは思いませんでした(≧▽≦)
夜はホントきれいなツリーなんですよ♪
2010.12.09Thu 18:40 ≫ 編集
★テディベアさん★
男の人ってほんとゆっくりお買いものって苦手ですよね
この日も私が見てたらいつの間にかいなくなっちゃったりで。。。
ほとんど見れなかった気がします(≧▽≦)

テディベアさんのコメント見て思いだして
ツリーのジグソーパズルとブリキのスノーマン出しました(*^_^*)
2010.12.09Thu 18:43 ≫ 編集
★chiyorinさん★
絶対にツリーは夜見るに限りますね
マーケットはすごくかわいいのがいっぱいで
毎年夜行ってたんで人が多くてあまり見れなくて。。。
でも今年はちょっとだけ見れました
パパね 実はお腹が空いたから何か食べようって
うるさかったんですよ( ̄ω ̄;)
2010.12.09Thu 18:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
