らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達と撮影会に行ってきましたTOP撮影会 ≫ お友達と撮影会に行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と撮影会に行ってきました


☆12月4日(土)☆


まろんパパさんに誘っていただき 
「DOGカメラマンの木村さん」に写真を撮ってもらいに靭公園に行って来ました


101204-1.jpg 


よくワンの撮影会ってやってるけどだいたいが室内
でも木村さんの撮影会は緑いっぱいの公園の中
それを知ってどうしてもらんを撮ってもらいたかったんです


101204-3.jpg


何度も歩きだしたりして困ったちゃんになってましたが
なんとか撮ってもらえました(*^_^*)

カメラのモニターで見せてもらったんですが
とっても素敵な写真に感動☆

できあがりがとっても楽しみです♪

そうそう。。。
らんを抱っこしてママも一緒に写真を撮ってもらったんですが
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうことなんてないので緊張しましたよ( *´艸`)
って言っても メインはらんですけどね(笑)



まろんちゃんとももちゃん 
とってもおりこうさんに撮ってもらってましたよ


101204-4.jpg


ももちゃん1歳になってないとは思えない程おりこうさん

でもももちゃん1人で撮ってもらってる時はちょっと心細かったのかな?( *´艸`)
まろんちゃんが横に来た時は一層落ち着いた感じに思いました

ほんといつ見てもこの寄り添う姿かわいくてしょうがないです(*^_^*)



101204-5.jpg


お洋服を着る時にパパさんにフードをかぶせられちゃったまろんちゃんとももちゃん
キョトンとしたお目目がまたかわいです( *´艸`)



撮影会の後は一緒に靭公園をお散歩♪


101204-6.jpg


まずはみんなでくんくん( *´艸`)


そして らんの課題の「集合写真」に挑戦!!

前回一緒に撮った時 らんはみんなから離れてポツーン( ̄ω ̄;)
さて今日は。。。



101204-7.jpg


おっ!!!  やればできるやん(*^^)v

って、ベンチに柵があったから?( *´艸`)
いえいえ。。。それが理由じゃなくできるようになったんだ!!
って思いたいな(笑)

しかしらん。。。
3ワンの中で1番でかいのになんでみんなより半歩前に出るんだ(_ _|||)
余計にバカでかいやん(笑)
それにらんが前に出るもんだからももちゃんが陰になっちゃってるし。。。
ごめんねぇ~ ももちゃん<(_ _)>


そして場所を変えてもう1回集合写真を


101204-8.jpg


いっぱいいっぱい撮ったのに
なんとほとんどが後ろの花にピントがあってしまっててガッカリ(_ _|||)
まろんちゃんとももちゃんがふせをして寄り添ってくれた写真だけ撮れてました

らんにもふせをしてもらいたかったのに
頑固ならんはしてくれませんでした。。。

で、あまりのもまろんちゃんとももちゃんがかわいいから
そればかり意識しちゃったら らんの頭が切れちゃった( *´艸`)



カフェに移動中の道でらんが一瞬まろんちゃんとももちゃんに寄り添って歩いてました


101204-9.jpg


まるで らんが話しかけてるみたい
ちょっとだけまろんちゃんとももちゃんへの距離が近づいてくれたかな?(*^_^*)


この後カフェでまろんパパさんと色々お話させてもらいとても楽しかったです
今日はありがとうございました♪



101204-10.jpg


カフェでまろんパパさんのおやつに群がる3ワン(●´∀`●)





撮影会 | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんにちは♪
昨日は少しでしたがお会いできおて嬉しかったです♪
らんちゃんチロルのワサワサに・・・ごめんね~。
予定がなかったら御一緒したかった~(-_-;)
2010.12.05Sun 10:04 ≫ 編集
No title
お友達のまろんちゃんとももちゃんと何をお話
してるのかなぁ?
ほんとだぁ。お友達との距離がぐーんと縮まってますね。
らんママさんとらんちゃんの写真楽しみにしてま-す(^^)
2010.12.05Sun 10:17 ≫ 編集
No title
いつも素敵なお写真ですね~
お花をバックにした3ワンのも、綺麗♪
出来あがった写真楽しみにしています(^^)

撮影会ってしてもらった事ないのですが、我家は
じっとしてないから難しいのだろうなぁ~(^^;)
2010.12.05Sun 16:18 ≫ 編集
おひさしぶりで~す
プロのカメラマンさんにお写真、
いいな~!!
できあがりが楽しみですね!!

3ワンの後ろ姿、ほんと、らんちゃんが話しかけてるように見えますね。
2010.12.05Sun 21:32 ≫ 編集
No title
ついさっきアメブロのお友達の木村さん撮影会の記事を読んだばかりだったんです~♪
そちらの方は出来上がった写真を載せてらして、ちょっとカンドーしました!
らんちゃんの写真も出来上がりが楽しみですね^^

まろんちゃん&ももちゃん姉妹といい感じに距離が縮まってますね~らんちゃん!
2010.12.06Mon 00:56 ≫ 編集
No title
まろんパパです
こちらこそ撮影後もお散歩にcafeとお付き合い頂きありがとうございました
まろん&ももの紹介が多すぎますょアセアセe-330
私は撮影時の写真が1枚も撮れてないのでこんな感じだったんだと~嬉しくて....
(ちょいと拝借しちゃいますね~)
ももちゃんゲゲゲに出てきそうな感じで、アハハハ

らんちゃんとは徐々に距離が縮まって全然普通でしたよね~
次はランで追いかけっこしてくれると嬉しいよね!期待しましょう
2010.12.06Mon 04:34 ≫ 編集
No title
ご無沙汰しておりまーす
読み逃げばかりでごめんなさいっっっ

いつも素敵なお写真なのに
プロの方にも撮ってもらったのですねぇぇ
素敵です

出来あがった写真
私も、とっても楽しみにしております

2010.12.06Mon 19:07 ≫ 編集
No title
わぁ~
プロの方に撮ってもらえるなんて
いいですねー♪
室内よりぜーったい外のほうがいいですよね。
なんてったって自然な感じで撮れるものー。

出来上がり、見せてくださいねー。
2010.12.06Mon 21:12 ≫ 編集
★hiroさん★
少しでしたが私もお会いできてうれしかったです♪
chocoちゃんもチロルくんも人懐っこくてかわいかった(*^_^*)
らんは愛想なしの子なんでごめんなさいね。。。
次はゆっくりお会いできるの楽しみにしてます
2010.12.07Tue 09:27 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
近くに居てもちょっと気にならなくなって来たみたいで
このままどんどん距離が縮まってくれたらうれしいなぁ~
えっ!お見苦しい物を見せる訳には行かないので私の写真は。。。
2010.12.07Tue 09:34 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
お花をバックの写真らんだけ座って偉そうでしょ( *´艸`)
らんも何度も歩き出してしまって。。。
じっとしてなかったですよ( ̄ω ̄;)
2010.12.07Tue 09:42 ≫ 編集
★ロンママさん★
お久しぶりです~♪
他のワンちゃんの写真を見ててもとっても素敵な写真ばかりだったので
らんのもすごく楽しみなんです(*^_^*)
2010.12.07Tue 09:49 ≫ 編集
★chiyorinさん★
お友達も木村さんに撮ってもらってたんですね
公園の緑がバックでとても素敵な写真ばかりですよね
私もできあがりがとっても楽しみです♪
2010.12.07Tue 09:51 ≫ 編集
★まろんパパさん★
紹介が多過ぎましたか?( *´艸`)
あまりらん以外のワンを撮る機会がないので
まろんちゃんとももちゃんの写真を撮るのが楽しくて
思わずいっぱい撮っちゃってました(*^_^*)

今回は結構距離が近づいてくれた感じでうれしかったです
一緒にランランしてくれたらすっごくうれしいけどなぁ~
2010.12.07Tue 09:59 ≫ 編集
★COCOママさん★
こちらこそ読み逃げばっかりですみません<(_ _)>

プロの方の写真すっごく楽しみです♪
ちょっと見せてもらっただけでも感動でしたから


2010.12.07Tue 10:03 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
そうなんですよ!
外の自然の中で撮る撮影会だったのでお願いしました
それもこの日はお天気も良くてよかったです(*^^)v
2010.12.07Tue 10:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.08Wed 00:10 ≫ 編集
★鍵コメさん★
了━d(*´ェ`*)━解です
2010.12.09Thu 18:31 ≫ 編集
こんばんわ♪
らんちゃんママさん、お久しぶりですm(__)m
プロのカメラマンさんに公園でとってもらうの
とっても素敵ですねぇ~v-353
おともだちのまろんちゃんもももちゃんも可愛いですねぇv-318
一緒に並んでるお写真、みんな可愛い~e-266
出来上がりが楽しみですね♪
2010.12.09Thu 23:07 ≫ 編集
★cocoaさん★
お久しぶりです♪
公園の緑の中で撮ってもらうって良いですよね
私も出来上がりがとても楽しみです(*^_^*)
集合写真が苦手ならん
やっとここまで近くで撮れるようになりました( *´艸`)
2010.12.10Fri 09:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
