らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のフィラリアTOP病院 ≫ 今年最後のフィラリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のフィラリア


☆11月30日(火)☆


101130-1.jpg 


らんの大嫌いな病院にフィラリアの薬をもらうのと狂犬病の注射をしに行ってきました

今日こそは道を変えて病院までちゃんと歩いてもらおうと思ってたのに
らんはまったくだまされず。。。
あと100mくらいのとこで固まってしまい結局抱っこして病院に行きました( ̄ω ̄;)



101130-3.jpg


次回からはもうあきらめてキャリーバーグを持って行こうって
思ってしまったママでした





体重はもう特に気をつけてなかったので油断してたら4キロに(≧▽≦)

去年まではずっと3.7キロをキープしてたらん
ちょっとこれは頂けませんな
せめて3キロ台でいて欲しいのでちょっと気をつけなければ。。。

って。。。ダイエットってやっぱりおやつを減らすのが良いのかな?
それともダイエット用のフードに変える?
色々悩んでしまうママなのでした




101130-2.jpg


今の病院は歩いて行ける距離なのでって決めた病院
近所では「あの病院は高いよねぇ~」って評判の病院。。。

歩くにはちょっと遠いけどって病院がらんと同じフィラリアの薬で500円程安い(≧▽≦)
8か月あげ続けるお薬が500円も違うとかなり差が出てくる

来年から病院を変えようか。。。
悩むところです( ̄ω ̄;)






病院 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
月500円かぁ~。
小さいようで大きいですよね(^_^;)

らんちゃんも『その病院が大好きー♪』
ってわけではなさそうだし(^。^)
思いきって変えるのも
イイかもしれませんねー(*^_^*)

2010.12.03Fri 21:12 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
500円って大きいですよね
らんはどこの病院もたぶんダメだと思うんですが。。。
来年の春までに考えようと思います
2010.12.05Sun 08:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
