らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おかっぱ頭TOPらんの事 ≫ おかっぱ頭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかっぱ頭




こたつに入ってるママの膝で寝てるらんにちょっと声をかけてみました

「らん!!」


101126-1.jpg


あれ?
なんからんの頭おもしろ~い(●´∀`●)

ならばせっかくなので こんなことして遊んじゃいました(笑)


101126-2.jpg


なんか人間っぽい? ( *´艸`)

いや! ズラをかぶった犬?(笑)

ワンレン(古っ!)をめざしてたらんだったのだけど
まだ前髪が短いようで
おかっぱ頭になっちゃった(*^^)v


101126-3.jpg 


しかしらんにはまったく迷惑な話なようで。。。

まったくカメラ目線をしてくれず とっても不機嫌なお顔でした(≧▽≦)





らんの事 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんにちは♪

らんちゃん・・・人間ぽい(*^_^*)
伸ばしてるんですね~私はすぐに断念・・。
迷惑そうなお顔がまたよく似てます・・・♪
早く会いたいな~(*^_^*)
2010.11.27Sat 18:01 ≫ 編集
No title
^m^ 
ぷぷ*
らんちゃん かわいいです!!
物憂げな表情もナイス☆
ぐっすり寝ているとこを起こすと
寝癖ついてたり、なんか顔に張り付いてたり
面白いことになるときありますね!
爆笑してるのをキョトンと見つめる姿がまた
かわいいんですよね*^^*

オコタ使ってるんですね
ぬくぬくでしょう。。。*
いいな~
絶対うたた寝しちゃうな

コタツ買いたいな。。と
毎年思うのですが、我が家は狭いし
躊躇しています
2010.11.27Sat 23:12 ≫ 編集
No title
あららぁ~、らんちゃん遊ばれちゃって
不機嫌そうだねーi-229
でもほんと、ズラみたいで
笑っちゃった~i-237
らんちゃん、ごめんっi-201i-229
2010.11.28Sun 00:54 ≫ 編集
No title
うぷぷ・・。
ホントだ、おかっぱさん♪
前髪?伸ばしてるんですねー。
あたまの上でちょんって結ぶと
かわいいですよねー。
2010.11.28Sun 22:26 ≫ 編集
No title
いや~・・・らんちゃんプードルに見えまへんがな~i-237
昨年の今頃、nanaっちもこんなヘアスタイルしてたような・・・
2010.11.28Sun 22:54 ≫ 編集
★hiroさん★
こうやって見るとすごく人間っぽいですよね( *´艸`)
chocoちゃんと表情が似てるんですね
今からお会いできるのが楽しみです♪
2010.11.29Mon 11:19 ≫ 編集
★ようこさん★
ずっと嫌そうな顔してたんですよ
私が面白がってるってわかってたのかな?( *´艸`)
そうそう!寝癖で面白い事って良くありますよね
私が大笑いしてたららんもキョトンとしてます
そこがまたかわいい♪
お互いすばらしい親ばかかも知れませんね( *´艸`)

おこたに入ってるとぽかぽか気持ちよくなって
動かなくなっちゃうんですよ( ̄ω ̄;)
でも足が特に冷え症の私にはとても重宝してるおこたなのです(*^_^*)
2010.11.29Mon 11:26 ≫ 編集
★鈴ママさん★
遊ばれてるのってらんにもわかるのかな?
ずっと不機嫌な顔でした( *´艸`)
ライオンがズラになるとは思いませんでしたよ(笑)
2010.11.29Mon 11:28 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
お出掛けの時はトップをくくってるんですが
家にいる時くくらなかったら
伸びてる前の方の毛が落ちて来て
おかっぱができあがりました(●´∀`●)
2010.11.29Mon 11:31 ≫ 編集
★chiyorinさん★
なんかこのらんは犬っぽくないですよね
nanaちゃんも去年はこのスタイルだったんだぁ(*^_^*)
2010.11.29Mon 11:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
