らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング


☆11月21日(日)☆


トリミングに行ってきました(*^_^*)


101121-1.jpg


今のところ らんのスタイルを変える予定が無いので
前回と同じオーダーで

今回 帰って来たららんの目の下が濡れててぺっちゃんこ(≧▽≦)

なんだか疲れてクマができてるみたい( ̄ω ̄;)

気になってた足のもつれは。。。
トリマーさんにやっぱり足の付け根はちょっともつれてたけど
全然気になる程では無かったですよ
と、言ってもらって。。。良かった(*^_^*)



101121-3.jpg


今回トリミングをご一緒したのはれもんちゃんじゃなく
お散歩仲間のシュナウザーの男の子

男の子はちょっとらんの事好きでいてくれてるみたいで
らんに寄ってきてくれるんだけどいつもらんが逃げちゃう(≧▽≦)

でもらんはその男の子のとこのお姉ちゃんが大好きで
お散歩で会うとママがリードを放してたら
まっすぐにそのお姉ちゃんのとこに走って行き思い切り甘えます



101121-7.jpg


らんは最後にトリマーさんに家まで送ってもらうんだけど
その男の子はトリミングが終わったらママさんがお店にお迎えに

その時大好きなお姉ちゃんが来てくれたらしく
抱っこしてもらったり楽しそうにしてたそうで(*^_^*)

でもその後らんはケージに入れられる時に
「イヤだぁーー」って足を思い切り突っ張って入ってくれなかったとか( ̄ω ̄;)

その後「なんでお姉ちゃんらんも連れて帰ってくれないのー!」って
寂しくて泣いちゃったのかな。。。




101121-2.jpg


らんの後頭部はこんな感じ

結構伸びてきて アフロってこんな感じなのかな?

しかしこの伸びたとこがよくもつれてしまって
お手入れが大変。。。

大変だけど 今はスタイルを変更する予定が無いので
がんばらなくっちゃ(*^^)v




らんがケージの上に置いてたおやつを発見!!


101121-4.jpg


必死に確認して自分で取れないと読んだんでしょう。。。

目で訴えられました( *´艸`)



101121-5.jpg


じゃ ママも一緒におやつタイム♪



101121-6.jpg 


食べて見たかった「8bロール」

やっと食べれて。。。 う~ん 幸せ(*^_^*)





トリミング | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
らんちゃん おねえちゃんがとっても好きなんですね~。優しいおねえちゃんなんだ(^^)

だいぶ後頭部の毛が伸びてる~。
トップでくくって可愛いリボンつけてもらうのも
もうすぐだね(^_-)-☆
2010.11.23Tue 14:02 ≫ 編集
No title
らんちゃん、トリミングに行ってきたのですね。
可愛いですねぇ~足が長いので羨ましい...
我家は短くて、もう大人なのによくパピーに間違え
られます。。。(^^;)
カットの時に目に毛が入って、眼やにが酷い時あります。
見ていて可哀想になりますよね。
2010.11.23Tue 21:47 ≫ 編集
No title
らんちゃん、トリミングお疲れ様♪
相変わらずスタイル抜群だね。

あっ~、8bのロールケーキだぁ~
ママさん、全部食べちゃったの?(笑)
2010.11.23Tue 22:14 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.24Wed 09:49 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
家族以外に抱っこされるのを嫌がるらんなんですが
そのおねえちゃんには抱っこされちゃうんですよ( *´艸`)

やっとここまで伸びました
なのでだいぶくくりやすくなって来たんですよ
2010.11.24Wed 19:45 ≫ 編集
★ハッピー母さん★
足が短いとパピーちゃんに見えるんですね
カットの時に目に毛が入るって確かにありそう
今までそんな事なかったんだけどなぁ。。。
2010.11.24Wed 19:48 ≫ 編集
★空パパさん★
写真で見たらそうでもないんですが
確実に重くなってるんですよ( ̄ω ̄;)

8bロール知ってるんですか?
まさか1人で食べませんよぉーー!!
たぶん私が食べたのは3分の1かな?
たぶん。。。ですが(笑)
2010.11.24Wed 19:51 ≫ 編集
★鍵コメさん★
いえいえ
確実に体重は増えてるんです( ̄ω ̄;)
まぁ もとが細かったのかも知れませんが。。。
2010.11.24Wed 19:53 ≫ 編集
No title
らんちゃんの後ろ髪長~い!!
理想のスタイルになりましたねi-179
ほんとお手入れ大変そうだけど、可愛いらんちゃんのためにブラッシング頑張ってくださいね~i-234
2010.11.24Wed 20:25 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.25Thu 09:46 ≫ 編集
★chiyorinさん★
なんだか頭だけ見てたら
人間っぽくなって来ちゃいました( *´艸`)
まめにお手入れがんばらなきゃ!です
2010.11.25Thu 12:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
