らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉狩りに行きたいよぉTOPらんの事 ≫ 紅葉狩りに行きたいよぉ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉狩りに行きたいよぉ



らんはママのお膝が大好き(*^_^*)

ママがソファに座ったら見えない場所に居ても走ってきます
ソファに座る音ってあるのかな?( *´艸`)



101120-1.jpg


パパもらんが自分の膝に乗って欲しいらしいんだけど
どうもパパの膝は居心地が悪いみたい

パパが無理やり連れて行ってもまたママのとこにすぐに帰ってきます(笑)

ってもしかして。。。
ママの膝の方がクッションが良くて居心地が良いって事?( ̄ω ̄;)



101120-3.jpg


明日はらんはトリミング
そしてその間にパパとママはワックス掛け


今回お手入れを結構さぼってて もつれがいっぱい無いかが心配( ̄ω ̄;)
らんは足の付け根のあたりにすぐにもつれができるんです



101120-4.jpg


トリマーさんいわく。。。
「らんちゃんは足の付け根に軽く傷跡がありますよ」って

きっとお留守番させてる時に舐めたり噛んだりして
傷をつけたりもつれを作ったりしてるんでしょうね。。。






明日も紅葉が見に行けないし
来週雨だったら間に合わなくなっちゃうので
近所の公園でちょっと写真を撮ってみました



101120-2.jpg 


毎年作ってる らんのカレンダー
どうしても11月は紅葉の写真が欲しかったので(*^_^*)

でもあんまりきれいな場所が無い。。。



来週晴れてたらきれいな紅や黄色の絨毯の上で撮りたいんだけど
間に合うかなぁ。。。

どなたか良いところ知りませんかぁ???








らんの事 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
うちの近所に、銀杏並木がありますよ~
撮影に来ませんか?
ちょっとロングドライブだけど(笑)

空を眺めるらんちゃん。。。
なにが見えるのかな?
2010.11.20Sat 22:20 ≫ 編集
No title
ママのお膝が気持ちいいのねぇi-237
パパさんには悪いけどママさんの
お膝を選んでくれるってなんか
うれしくないですか?i-229
女同士なんだしねーi-278
紅葉狩り鈴ちゃんもまだ特別な所へは
行ってないなーi-201
うちの近所だと甲山森林公園とか
連れて行ってあげたいけど…
2010.11.21Sun 20:48 ≫ 編集
大掃除
うちも日曜日にパパがワックスをかけてくれました。
まだ少し残っていますが来週には終わる予定です。(予定は未定ですが・・・)
毎年大掃除が最後までできなくて(涙・笑)
今年こそ大掃除頑張らなくっちゃ。
2010.11.22Mon 00:06 ≫ 編集
No title
やっぱりお膝はパパよりママの方が気持ちいいよね~^^
理由はともあれ、寄ってきてくれると嬉しいよねv-410

らんちゃんのトリミング記事いつも楽しみにしてるよ~v-352

↓おニューのカメラ羨ましいな~。
2010.11.22Mon 11:27 ≫ 編集
★mackyさん★
銀杏並木良いですねぇ~
行きたいなぁ。。。
ってあまりのもロングドライブすぎ(≧▽≦)

空にある雲がおやつにでも見えたかな( *´艸`)
2010.11.22Mon 15:30 ≫ 編集
★鈴ママさん★
パパが呼んでもママの膝に来てくれる度に
「やったぁ~勝った!!」って内心喜んでますよ(笑)
森林公園。。。懐かしい~( *´艸`)
小・中学校の時はよく行ってました
2010.11.22Mon 15:33 ≫ 編集
★空ママさん★
ワックス掛けって大変ですよねぇ。。。
うちはなんとか終わりました
換気扇は今回はプロに頼んだので後はだいぶ楽かなぁ
って掃除ってやってたらきりが無いので終わりって無いですよね( ̄ω ̄;)
空ママさんも無理しないようにね
2010.11.22Mon 15:42 ≫ 編集
★テディベアさん★
まぁ 理由はともあれ
ママの膝を選んでくれるのはうれしい事です
パパは毎回ショックを受けてますが(笑)
2010.11.22Mon 15:44 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
カメラいいですね~軽いのがいい(*^_^*)
持ち運びだけでも大変です。
らんちゃん寂しいんですね~うちはたぶん爆睡。
2010.11.22Mon 16:42 ≫ 編集
No title
わかる、わかる!
毛玉っていうかもつれなんですよねー。
長くなってくると仕方ないのかなぁ。。。

↓先日買った『女子カメラ』って雑誌で
らんママさんのおニューカメラ特集してました♪
使いやすそうですねー(^_-)-☆
2010.11.22Mon 19:17 ≫ 編集
★hiroさん★
やっぱりなんでも軽いのが良いですよね
イチデジ持って行く程でも無いかなぁ~なんて時
とっても重宝しそうです
早くこのカメラ持ってお出掛けしたいなぁ( *´艸`)
2010.11.22Mon 23:44 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
毛が伸びて来るとすぐにもつれができちゃいますよね
ブラシだけしてても奥の方がもつれてるし。。。
トリミングの前は特にトリマーさんに迷惑かけないようにって必死に取ってます(笑)

「女子カメラ」で特集してるんですね
まだまだ使い方が良くわからなくて( ̄ω ̄;)
本屋さんに行ってみようっと( *´艸`)
2010.11.22Mon 23:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
