らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラ買っちゃった♪TOPママの日記 ≫ カメラ買っちゃった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ買っちゃった♪


実はこんな物を買っちゃいました( *´艸`)


101117-1.jpg

最近どうしてもイチデジを持って歩くのが苦痛になり
デジカメを持ち歩く事が増えちゃって。。。

でもイチデジを1回使い出すとどうしてもデジカメじゃ物足りなくて
手軽に持って歩けるので って事で(*^_^*)


GF1とオリンパスペンと最後までどれにしようか悩んで
結局このカメラに決定

理由は。。。
今になったらなんだったんだろう?
って感じ( *´艸`)



101117-2.jpg



色々と楽しめそうなんで早くどこか大きな公園にでも行きたいのに
最近日曜しかお休みがないパパ
その日曜が色々と忙しくて全然身動き取れません(≧▽≦)

ママが車運転できたら。。。って思うけど
パパが車通勤なんで結局ダメか(笑)




101117-3.jpg



このブログで言うと ミニーちゃんとのお出掛けからずっとこのカメラ
まだまだ設定とかが全然わからなくて全部オートですが。。。(笑)




101117-4.jpg


先日ロハスフェスタで見つけたかわいいポーチ
このポーチに入れて持ち歩こうと思います(*^^)v










ママの日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
わぁ~いいないいなー♪
たしかにちょっとしたお出かけに
イチデジじゃ重いけど
コンデジじゃ、ちょっとなーって
ことあるんですよね。

ポーチ、当たりだー☆
かわいいですー♪
2010.11.18Thu 21:51 ≫ 編集
No title
そうそうイチデジはやっぱり重いし
お散歩時に持って歩くのは大変ですよね(^_^;)
かわいいポーチは、カメラケースだったんですね~。
今年はブロックチェックに目がいくんですよ~。
ん~めっちゃかわいい(^^)

らんちゃんのお洋服ドッグピースですね。
らんちゃんが着てるのん見たら欲しくなっちゃったです。
COCOはお袖があると着てくれないので、
JEAN用にGETしよっかな^m^
でもJEANは足が短いのでらんちゃんみたいにかわいくならないかも・・・どーしよー(@_@;)

2010.11.19Fri 01:56 ≫ 編集
No title
いいの、GETしましたね~
ちょい撮り、セカンド機として人気あるんですよね~(一眼持ってる人には)
軽くて使い易そうでこれからはいつも一緒にお出かけですね
ポーチの↓記事はこれしか思いつかんゎ(笑)
2010.11.19Fri 09:08 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
最近 今日はイチデジまで持って行く程じゃないよなぁ~
って感じの時が結構あって
そう言う時にこれくらいが良いんですよね♪

ポーチ大当たりです☆
2010.11.19Fri 23:45 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
イチデジってずっと持ってたら重いですよね( ̄ω ̄;)
肩こりの私としたら最近持って歩く気がしなくて。。。
ポーチのようなチェックが大好きでついつい目がいってしまうんですよ( *´艸`)
ブロックチェックって言うんですね

このジャージはドッグピースですよ
こないだ堀江に行った時に買ってきました
なかなか着易くて(着せ易くて?)良いですよ
2010.11.19Fri 23:55 ≫ 編集
★まろんパパさん★
すっごく悩んだんですけどねぇ
思い切って買ってしまいました( *´艸`)
慣れるまでにはまだまだかかりそうなんですが
これからお出かけがまた楽しみです♪

ポーチ バレバレでしたか。。。(笑)
2010.11.20Sat 00:08 ≫ 編集
No title
わ~!いいな~^^
私もこんなサイズの本格的に撮れるやつほすぃ~
うちにもイチデジあるんだけど、重くて重くて肩がこるのよ~
パソコン私用に買うついでにカメラも買っちゃおうかしら^^
な~んて、まだパソコン買うのも未定なんだけどね~・・・でもほすぃ~!!両方!!
2010.11.20Sat 22:18 ≫ 編集
★chiyorinさん★
イチデジ重いですよねぇ^^;
このカメラだと軽いんでお出かけでカバンに入れてても苦にならないです(*^_^*)
私もちょっと前にPC買ったとこでまたカメラ買っちゃいましたよ
chiyorinさんも買っちゃえ~( *´艸`)
2010.11.22Mon 23:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
